2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    気が付けばもう週末! (ぽぽ) 
    2007/08/25 /08:50/Sat

    この夏エアコンなしで過ごしてるお仲間さん


    20070825-1.jpg

    そろそろ






    20070825-3.jpg

    体が慣れてきましたね(´∀`)




    20070825-2.jpg

    おらが暑くてうなだれちゃうのは



    33度~35度




    昨日なんか深夜に一度寒くて目が覚めちゃいました(´∀`)







    20070825-7.jpg

    このままナントカやってけそー(・∀・)









    20070825-6.jpg

    ホントにホントに。









    20070825-4.jpg

    ヤダげんにゃんったらー(´∀`)

    (てかソレ本名













    20070825-5.jpg

    ■━⊂(´∀`)彡ガッ










    今年の夏日は9月中旬まで続くみたいですが

    暑さに負けず

    頑張りまっしょいっp(`・ω・´)q













    * イベント *


    来週のメンテより始まる新しいイベントは

    20070825-8.jpg

    ビリーズブートキャンプを意識してのもの…(´∀`)?






    20070825-11.jpg

    これはチョット







    20070825-10.jpg

    Lvupも近づいてきたぼくには







    20070825-9.jpg

    期待大かもしれませぬ(・∀・)!







    ワンモアセッ ワンモアセッ














    * mp3 *


    Lineageをしながら楽しむ音楽鑑賞。

    おいらは気に入ってる曲を何年も聴き続けちゃうタイプ。


    今は楓が流れてるよ~なんて話をしてたら



    ハィンたんもスピッツがお好きなんだとか(・∀・)!



    これは








    20070825-12.jpg

    おめにゃにとって朗報だわー!



    おめちんのスピきち具合はハンパなく

    スピッツ独特の意味のわからない難しい詩なんかを指摘しちゃうと

    それはもうスイッチが入ったように延々と講釈がはじまっちゃうのであります。


    そう




    20070825-13.jpg

    こんな感じに。






    良かったねー身近にスピッツ大好きな人が居てくれて(* ´艸`*




    是非この二人に

    おっぱいの歌詞について語り合ってもらいたいもんだ。




    きみのおっぱいは世界一~♪
























    おっと。






    20070825-17.jpg

    イカンイカン 狩りの手がとっても疎か。





    20070825-14.jpg

    せっかく





    20070825-15.jpg

    入念に作戦も立てたのに。












    今週はうっかり

    20070825-18.jpg

    大人数わいわいPTハント企画を立て損ねておりました(´・ω・`)






    その代わりと言ってはなんですが








    20070825-19.jpg

    ×××に入る言葉を当てた方に

    もれなく

    ハィンたんの

    ×××の×××を差し上げちゃいます。(何















    * (たった一人の読者様宛の)サービス企画 *


    20070825-16.jpg

    お話のネタにいかがですかー(´▽`)

    (ちょと嬉しい内容☆



    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    タイトル未入力
    2007.08.25 (09:56) xx URL xx EDIT
    そうそうパスコもスピッツ好きなんだよ。
    分かる人だけ分かればいいんだよ。

    (´;ω;`)


    まあおっぱいは名曲だと思う。
    weeny
    タイトル未入力
    2007.08.25 (18:07) xx URL xx EDIT
    スピッツ、スキだけど狂うまでではないかなぁ。
    でもピンポイントで聴いちゃう感じ。

    もうすぐ日記が1ヶ月更新ですね( ^ω^)
    来月もこの調子でお願いしますよ( ´艸`)

    あ、そうそう。
    ぎゅーたん。タイムリーすぎてちょーーーーーーーーニマニマしちまった( ^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.26 (07:22) xx URL xx EDIT
    ■おめにゃ

    お互い知ってたのか(´∀`)
    わかる人にだけわかればいいと言い聞かせながらも
    熱く説明しちゃうおめにゃをおいらは知っているー

    からからかうの楽しい( ^ω^)

    おっぱい星人だしね(´ω`)


    ■うにうに

    おめにゃは狂ってるよ(´∀`)
    すんなり理解できるものとそうでないものの差が激しいというか
    詩メインで曲を選ぶぼくからすると
    わかんないもののが多いwww

    んでもこれだけはハッキリわかるんだ。
    まさむねさんの年齢はありえない!
    どうみても二十代wwwww

    8月一杯はがんばっちゃうんだー!
    来月はてきとーかもだけど
    そいでも出来るだけまめに書くようにするーw

    ちくしょうちくしょう!
    うにににまにまさせてしまったーーーーー
    牛タンなんか嫌いなんだからっ
    ほんとなんだからーーーーーっ


    (´;ω;`)うっうっ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/474-d4484575












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。