2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちょっぴり30Fへ (ぽぽ) 
    2007/08/22 /06:42/Wed

    先代のPCが壊れた時に

    お気に入りのmp3も全て損失してしまい

    突然聴きたくなってしまった時なんかは

    youtubeやニコ動画にお世話になることがあるんです。








    数日前もそんな感じでとある曲が突然聴きたくなり

    ニコ動画で探し出して

    懐かしく聴き入っていたら

    添えられていたFlashにいたく感動してしまったので

    メッセの名前の部分にURLをぺたり。










    20070822-1.jpg

    見てくれた人が居て嬉しいワー゜+.(´・ω・`).+゜

















    20070822-2.jpg

    あ、あれ!?








    20070822-3.jpg

    いやちょとwwwww










    20070822-4.jpg

    まだ言うかw









    でも

    ニコ動画でセーラームーンをツイツイ見てたことは

    あったり。(照


    め、名作だと思うですよ?














    * あるあるシリーズ 全茶ミス編 *


    時折スゴイ部分でミスっちゃうことってありますよね





    20070822-5.jpg

    とても慌てふためいてしまったミス主様の気持ちが伝わってくるようです。







    20070822-6.jpg

    いやいや意味がw















    20070822-7.jpg

    …わかった気がします。





    へへ





    20070822-8.jpg














    ■メッセの名前の部分に貼り付けていた動画
    (残念ながらセーラームーンじゃありません。
















    相変わらず気持ちの切り替えはすんなりとはいかず

    リネを楽しんでもいいものなのかと

    喪に服したような気持ちは継続しています。



    それでも

    クランの人達の様子が気になり

    一日一度は顔をださせてもらっている Lineage。


    そういう

    気がかりになれる相手が存在していることにも

    あらためて感謝です。






    23f・24f辺りでは

    ここでExpを稼いでいたこともあるだろうなんて

    自然と

    目には見えない姿を思い描いてみたりもして。




    会話をせずとも気を使わないですむ

    しょーたまんの存在に感謝です。













    * XARMYさんを偲んで訪れてくださってる方々へ *


    相変わらず

    えぐさんのBlogからだったり

    えぐさんの名前を検索しての訪問者は後を絶ちません。



    何か詳細がわからないかと

    気が急いて仕方のない気持ちなんだと思います。




    ここにそうやって訪れてくれた方は

    何かせずにはいられない

    えぐ様と縁やゆかりがあった方だと信じて



    えぐ様と親しかった方から教えて頂いた

    本日行われるえぐ様の告別式の時間を書き残させてもらいますので

    少しだけ手をとめて

    一緒に黙祷を捧げさせてもらいませんか。





    **********

    告別式の日取り

    22日10:30~11:30

    都内某所にて。

    **********







    当Blogでは


    えぐ様に関する詳細を残すのは

    これで最初で最後にさせて頂きます。


    出すぎた真似と心痛むところがありますので

    何卒ご了承ください。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    なぎっち
    タイトル未入力
    2007.08.22 (10:10) xx URL xx EDIT
    出すぎた真似なんてことはないよ。
    あんこ隊チャットPTに参加したことの
    ある人は誰でもみんな

    あ ん こ 隊 員

    だってエグたん言ってたからっ!!!!




    追伸:セーラームーンの動画いいね!
     泣けてきちゃった><。
    Nashe
    タイトル未入力
    2007.08.22 (14:54) xx URL xx EDIT
    会ったことが無くても話をすれば相手の性格
    感情 色々通じるものがあるよね。
    当たり前のように居た方が
    こういう形で居なくなってしまうのは
    とても淋しいことだと思う。
    悲しいのは分かるけど少しずつ笑顔を取り戻してね!
    そして いつまでも忘れないでいてあげたら
    いんじゃないかな?
    私も黙祷を捧げさせてもらいました。


    ぽぽメッセのアドから「ぽんでらいおん」みたょ!w
    泣けてくるネ~><
    最初はセーラームーンだったのかっ!
    見たかったナ(ぉ

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.23 (09:51) xx URL xx EDIT
    ■ニパ子様

    ありがとおおおおおおおお!

    えぐさんはたくさんの人達を結び付けてくれたですねw
    こうやってニパ子さんにコメント頂けたのもえぐさんのお陰ですし!

    えぐさんに頂いたものは大きかったですねw
    この縁を大事にさせてもらうことが
    えぐさんへのお礼返しにも繋がるかなぁ
    なんて思考の元

    あんこ隊で暴れさせてもらいます!(謎


    追伸返し:ちょ!!!
    セーラームーンじゃないよーーーーうw

    うん…泣ける><。


    ■なしぇ様

    うんうん
    ほんと不思議と伝わるものがあるですよねw
    もうほんと
    いろんなことがおっしゃるとおりで…
    なしぇさんの神通力に驚木桃の木ー(((((゜Д゜;)))))

    元気付けてくれようとしてくださってる!
    おいら賢いからわかる!
    (え、違うってwwww

    ありがとです(*´ω`*)

    おいらは元気ですよおおおおおお!
    えぐさんごめん元気だよおおおおおおお!w

    ぼくがお礼を言うような立場ではないけれど
    凄く嬉しかったです黙祷(*´ω`*)

    ありがとうございましたw


    な!!!
    見てくれたとですか!w
    いえ最初からセーラームーンじゃ…www

    しょたまんが数字打ち込み間違えたんですよおおww

    でもセーラームーン好きですけどネ(ぉ

    なしぇさんもいっぱい遊んでくれなきゃイヤですからねええええヽ(・Д・)ノwww




    ω
    タイトル未入力
    2007.08.24 (14:48) xx URL xx EDIT
    ごめんね素直じゃなくって!
    夢の中なら言えるー
    思考回路はショート寸前
    今すぐあいたいおー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    見てたしwwwwwwwやってたころwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.19 (13:31) xx URL xx EDIT
    ■おめにゃ

    あ、あれwwww
    コメントまた気づいてなかったwww

    その歌好きなんだぜwwww

    おめにゃにセーラームーンはちょっと…^^;


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/471-b03f20a5












    xx HOME xx




    Page top↑
