2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ヤツらが来た (ぽぽ) 
    2007/08/18 /12:02/Sat
    やけにだるくてLineageはお休みさせて貰ってたんですが

    頭痛で目が覚めた深夜頃

    クランの様子見をとちょこっと顔を出してみると

    友人蘭に珍しい子達の名前が。


    やだもう



    20070818-1.jpg

    どこの盗賊wwwwww








    これを逃すといつまた遊べるかわかったもんじゃないんで

    悩む間も…チョットはありつつも

    頭痛を押してイベマップへ

    (((っ・∀・)っ<GOだわー





    まぁ


    なかなか逢えなくったって

    ぼくはいつでも君の心の中に











    20070818-2.jpg

    ( ^ω^)・・・・・














    お互いの近況報告なんだかなんだかな会話の盛り上がりの中で


    頭痛・微熱・体のだるさ

    なんてものを訴えてみたら




    20070818-3.jpg

    アレ!風邪が治りきってないんだと思ってた!






    20070818-4.jpg

    よく考えたら物凄くあんまり飲んでないカモしんない


    ていうか

    3人同時なんがwwwww




    てか、おしいってなに!ちょと!






    この後延々と

    熱中症について教え込まれました。










    20070818-6.jpg

    みんなも気をつけてー!













    20070818-5.jpg

    誰だおまえは!


    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2007.08.18 (18:23) xx URL xx EDIT
    あー、こないだすごく身近な人の親父さんが
    熱中症で死んじゃったからねー

    水分と塩分はちゃんと取れよー
    アクエリアスとかポカリスエットとかでも可。
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.18 (21:49) xx URL xx EDIT
    うはww珍しい二人が!

    睡眠中にも水必須だぜ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.19 (06:39) xx URL xx EDIT
    ■かぴろん

    なんてこったぁ
    軽はずみにネタにしていい話じゃなかったねぇ

    水分とるの苦手だけどなるべくガツガツ飲んでみるよー!
    ありがとう!

    ■おめにゃ

    ネカフェの宝くじイベントGETするために
    ネカフェからだったぽいw
    イベントあるたび見かけれたらいいな(*‘ω‘ *)

    そかそか睡眠中もかー!
    OK手本見せろ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/467-bb2dc604












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。