2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    自重 (ぽぽ) 
    2007/08/17 /13:55/Fri
    20070817.jpg

    もっじゃー

    なんて

    IN時間の少なさの割りに

    いろんな話が出来たり

    和気藹々な時間が過ごせたりととても充実したリネージュ




    とは別に



    丸一日経過しても気分を切り返れなかった

    イヤと感じる出来事もあったりして。







    自分の不出来さを棚の上にあげまくってでも
    他者に対して許せないと感じる
    そんな時
    自分の人としての底の浅さや未熟さををガッツリと思い知り
    気分がどんよりしちゃいますね



    とはいえ
    こういう事柄に許容範囲を広げれるようになるとかは
    今後もなりたくないと
    かろうじて残ってる自分の中のアツイ(ウザイ)部分がおっしゃるのです。





    その辺に頭を奪われがちなので

    吐き出し日記にならないうちに自重




    ウーン


    なんだろうとても体がだるい




    熱中症コワイですね

    皆様も十分お気をつけくださいませ(´・ω・`汗)



    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.17 (23:22) xx URL xx EDIT
    そういえば農家の牛さんたちが猛暑のせいで何頭か死んじゃったとかテレビで見たな…
    カワイソス(´・ω・`)
    部屋アツス…ハアハア
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.17 (23:34) xx URL xx EDIT
    ■おめにゃ

    みたーみたー子牛がへなへなに…(´・ω・`)
    人間以外の生き物が大変なんじゃって思ってたけど
    やっぱりなかなかニュースになんないだけで
    苦しみまくりなんだろね(´・ω・`)

    ぼくら人間の仕業なのがなんとも…。

    熱中症になるんじゃないわよー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/466-ba7bbed9












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。