fc2ブログ

2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












Welcome to Weed Spirit !!
LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


えへへ (ぽぽ) 
2007/08/14 /00:23/Tue

ペルセウス座流星群

20070813225747.jpg

(撮影/岡山県井原市美星町 2007年8月13日1時15分)





キレかったー(´▽`)






そんなワケで空が白々と明けて来るまで

流星群を眺めていた13日。



めちゃくちゃ涼しくて楽しかったんだけど



連日の寝不足の疲れがたたっちゃったのか

まんまと夏風邪ひいちゃった!




連発クシャミより食欲不振で気づく風邪の諸症状。




なのですが









くじびきで佐賀牛一万円分が当たっちゃったので

200708131857000.jpg

明日は豆乳しゃぶしゃぶヤっちゃおう グヘヘ







お肉が終わったあと

うどんにするかニガリを入れて豆腐にするか

そこが切実な悩みどころなのです。






リネはおやすみー(´▽`)









* 機会があったら紹介したかった 編 *


■ おまえら今までありがとな

■ 消去できないメールが来ました

■ 消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました

スポンサーサイト



* POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
夜智ょち
タイトル未入力
2007.08.14 (00:52) xx URL xx EDIT
いつも、流星群が見れると知った時にゎ、
すでに遅かれし…(´・ω・`)

流れ星見たら、なにお願いしよぅかな(*´ω`*)

佐賀牛が食べられますようにっ(ノ∀`●)
ぽぽちゃんの佐賀牛しゃぶしゃぶが食せますように( ´∀`)
まふにゃん
タイトル未入力
2007.08.14 (07:58) xx URL xx EDIT
流星と牛肉(1万)だと!!
うらやましい・・・
あごゲン
タイトル未入力
2007.08.14 (18:07) xx URL xx EDIT
よし、今からそっちいくから肉用意しとけよ。
ぽぽ
タイトル未入力
2007.08.15 (02:04) xx URL xx EDIT
■よちっぺ

あるあるwwww

流れ星みたら
「肉!肉!肉!」
これしかないと思うわー!

アッ
>ぽぽちゃんの佐賀牛しゃぶしゃぶが食せますように( ´∀`)
こ、これはー!
おいらの佐賀牛がーーーーーー(泣)

■マフにゃ

えへへ
あのね
お肉見てマフにゃのこと思い出したんだよまじでwwwww
食わせてやりたいなぁ…とか思っちゃったさwwwwww

■ゲンにゃ

既においらの血肉となってしまわれた!
ので
おいらのメタボを召し上がれ☆


トラックバックURL
→http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/463-9b814284












xx HOME xx




Page top↑