2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    傲慢の塔制覇記念日記 Thank you, everybody 
    2005/07/18 /08:40/Mon


    naporabi.jpg

    なぽぅにメッセでお見送りしてもらいつつ





    20050719-1.jpg

    恒例の夢幻狩りを果たすべくリネにIN


    なんかタイミングがヨカッタらしい!

    しましたしました!しても(ry



    だが

    20050719-2.jpg

    おーこーらーれーたー


    ごめんなさいごめんなさい







    そして日課の夢幻に

    ├〒├〒├〒├〒



    20050719-3.jpg

    うみゅぅ小劇場を繰り広げて頂きながらの夢幻狩り


    20050719-4.jpg

    プリン摂取したまんぼくんちょーすてき


    とかとか和み度upさせつつ





    20050719-5.jpg

    うぇうぇうぇうぇうぇうぇっに

    の久々のリネInを喜んでみたり


    とかとかのほほんとノルマこなしてるうちに



    なんだか参加する方向にっ




    20050719-6.jpg

    すっごい簡潔かつ的確なアドバイスを頂きながら一旦おちんこ。





    20050709-28.jpg

    残り95日(前日書き損ねてるコレ!






    12時10分前
    20050719-7.jpg

    再度ININ






    20050719-8.jpg

    しまったココは我が家(うみゅぅ)ではなかったー!

    シツレイツカマツリマシタ






    そしてココで新コーナー(ナゾ

    * 今日のカピョーリ *

    20050719-9.jpg

    宣言を果たす為に頑張り㊥
    んでも無理はせんといてねー(*´ω`*)
    (この時途中ROMってて返事出来てなかった。ごめんねーー

    やヴぁ萌えワンコ画像をありがとー!





    20050719-10.jpg

    みるきぃちゃんにscを売って貰い



    出発時間まで



    20050719-11.jpg

    噴水で戯れ (キャッキャッ





    20050719-14.jpg

    共に今回初参加を迎えるさんちゃんと
    ドキドキの荷物チェック。








    なんかこう…
    普通の状態でも迷惑かけるんじゃないか、とか思うとこはあったものの
    今回寝不足続きで一抹どころじゃない不安が





    予想通り
    イキナリ出遅れて…

    20050719-15.jpg

    しかも絡んでくれてるセフィくんの発言が

    ビキニ に見えて何度も見返してるうちに…




    20050719-16.jpg

    クラチャに参加してる間に…







    20050719-18.jpg

    ハグレテごめんなさい…ノフ○








    そしておまぬけな
    20050719-19.jpg

    1ペシャリ。





    危ないのに るーたん・花紀京さん
    20050719-20.jpg

    RESありがとうねーーー(ノД`)・゜・


    そしてコノ後変身でもたついてる間に
    華麗に2ペシャリ。





    20050719-21.jpg

    反省ノフ○ノ







    そして何とか無事に96f到着 (ハァハァ

    なるべく足手まといにならぬ様
    アドバイスを促してもらい

    20050719-22.jpg

    うん。これまた簡潔かつ的確な(ry









    そしてさんちゃんのステキな
    20050719-23.jpg

    オラオラ


    20050719-24.jpg

    フオォォ


    20050719-25.jpg

    チョアァ



    ガチンコSHOW



    20050719-26.jpg

    さんちゃんすてき!








    さんちゃんもTueeeだけど


    なんだかボクも強そう!

    20050719-29.jpg

    マシーンだよマシーンっ










    レアまーだーとか言い出した頃



    20050719-27.jpg

    キタコレ桃ちゃんレアダンスっ










    Boss系で見た目はアレなのに
    なんだか目がいっちゃう

    20050719-28.jpg

    マミーロード




    気持ち悪いのになんだか見ちゃうってあるよねっっ

    単独で十分おぞましいのに


    集団でぺったんぺったん


    ぺったんぺったんぺったんぺったん
    20050719-30.jpg

    キモチワルーーーーーーイ

    けど見ちゃうっ(@@;





    とか
    こうやって安穏とマミーロードを眺め続けてられたのも
    タゲを取ってくれて上手に引いてくれる人達が居てくれるからで
    ボクはと言えば攻撃・ヒールをしてるだけ。

    それに甘えきって気を緩めての
    3ペシャリめ。




    あーもうっっ迷惑かけっぱー!





    KIAI入れ直しに顔を洗いに行って帰ってくると






    20050719-31.jpg

    リンスたんが和ませてくれたおっ☆ミ


    普段ネタ系じゃない方の素のミスって







    ダイスキ(゜∀゜)










    突然桃ちゃんから

    20050719-32.jpg

    謎の質問。



    って、アレかっ!(16日の日記参照



    20050719-33.jpg

    答え合わせを。





    桃ちゃんスッキリしたところで

    20050719-34.jpg

    アレだね!ひつじが一匹(ry 愛人さんヴァージョンだねっ




    20050719-35.jpg

    愛人さんが一匹 愛人さんが二匹 愛人さんが三匹


    20050719-36.jpg

    愛人さんが 愛人さんが 愛人さんが





    …(´っω・`).。o○



    20050719-37.jpg

    あ、あれっ




    20050719-38.jpg

    勝手に連れ出してごめんなさぃ(´Д`;)rz


    と、お叱りを受けている頃


    20050719-39.jpg

    ポンちゃん恒例の空ウィスご挨拶


    って
    タイミングイイおやすみのちゅーでミスった!






    20050719-40.jpg

    いやその…いやがらせでなくてねミスでね…

    だからそのやきもちとかじゃなくてねミスでね…

    って、ポンちゃん何してんのっ(´Д`;) 


    20050719-41.jpg

    なんかそんな気がしてきました…。




    20050719-42.jpg

    アイドルは何でも許されるんですよ
    カワイイからねっ!








    桃ちゃんの愛人さんコールも効いて
    ウットリウットリ。




    20050719-43.jpg

    デスヨネー










    ココからちょっこり感動秘話


    100fに登る必要はナイのに
    ラス茶とボクの為だけにありがとうね


    20050719-44.jpg

    死覚悟でとかって気持ちすげー嬉しかったよ



    みんなありがとうね




    20050719-45.jpg

    またポケっと変身出遅れてたボク待っててくれてありがとね ラス茶



    20050719-46.jpg

    ココまで連れてきてくれてありがとうね みんな














    20050719-47.jpg

    大袈裟かもだけどすげー感動したっ




    20050719-48.jpg

    Lvダウンまでして連れて着てくれた人も居る



    20050719-49.jpg

    本当にありがとう






    ラグってる間にタゲ変わって死んじゃったけど
    先頭歩いて安全確保してくれてたよね




    20050719-50.jpg

    てゆか、また注意事項聞いてなかったんだけどねっ!w
    (帰還デキマセンからー!




    20050719-51.jpg

    ボクの『全部見たかったなー』のクラチャ発言見て



    危ないのにRESしてくれようと戻って来てくれたるーたん
    マヂびっくりだw

    あんがとね



    20050719-52.jpg

    ポケラっとしてるボクが4ENDですんだのは

    ココまでこれたんは

    そんな仲間思いな人達が居てくれたからで。








    最後に、そんな100f到着記念で手に入れた気持ちの感想を


    それは
    『傲慢の塔を制覇した』
    っていう様な驕った気持ちだけじゃぁ決してなくて。

    一人じゃ絶対に成し遂げられない事が出来た瞬間に
    一人じゃないってのを実感出来たって感動だった。


    なんかうまく言えなくてボク大袈裟かもだけど
    本当に感謝してて

    本当にありがとう。



    I have the No.1 friend.
    I am a fortunate person.
    Thank you, everybody.





    全てのリネユーザーの皆さんの元により多くの感動が訪れます様に。








    * おまけ *

    20050719-12.jpg

    チャリげとおめーーー(n´∀`)n

    運動会とかすげー楽しそうっw

    とか思ったけど…

    20050719-13.jpg

    思ったけど…


    運動会って怖いんだねっ(゜д゜;) 

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    emo
    2005.07.21 (14:07) xx URL xx EDIT
    100階か・・・・すげいな^-^
    さく
    うほーw
    2005.07.21 (16:23) xx URL xx EDIT
    迷子ゴッコはサクも大好きだけど、

    傲慢91㊤で迷子ゴッコしちゃうぽぽ㌧が大好きでぃす!

    ボスいっぽぽいでムンムラ(*´Д`*)ハァハァ

    一度は100階でぺちゃんこしてみたいなぁww
    承認待ちコメント
    2005.07.21 (17:04) xx xx EDIT
    このコメントは管理者の承認待ちです
    桃空
    2005.07.21 (23:09) xx URL xx EDIT
    100F登頂おめですー( ̄▽ ̄)ノ"

    愛人さん数えてるのが載るとは
    思いませんでした(*ノノ)
    ぽぽ
    2005.07.22 (09:07) xx URL xx EDIT
    エモさんへ
    うんうんw
    凄い感動したー^-^*
    コメントあんがちょねっw

    サクちゃん
    いあ、でもさ、そのさ、なんちゅかさ、
    サクちゃんとボクはカナリ似てると思うわけなのねっ
    てことはねてことはね
    サクちゃんもきっと同じようなことやらかすと思うのよねっ(*>艸<*)
    いつか一緒に行こうねっw
    ボクも大好きだよー!
    ちぇけらったー(No(?

    アビちゃへ
    ~* arigatou *~
    また遊ぼうNe~(*´ω`*)

    桃ちゃんへ
    ありがとー^^
    いあなんか、、おもしろかったよ?www
    イキナリなんだなんだみたいな・・・ww
    たくさんの愛人さんに囲まれて大変でしょうが
    皆さん公平に大事にしてあげてくださいねっ(ナニ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/46-29522e18












    xx HOME xx




    Page top↑
