2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    カオスカオス (ぽぽ) 
    2007/08/08 /08:30/Wed
    今日はカオスシリーズ

    カオス一発目

    20070808-7.jpg

    カオスな問題発言(・∀・)ニタァ





    えっ5枚もくれんのー!?

    20070808-4.jpg


    何この高価買取時期に…!!

    あやうく惚れかけた。(現金






    てことで
    ネカフェに行ってないぼくでも
    行けちゃいましたヨ







    20070808-1.jpg

    イベマップもじゃー(・∀・)!






    なんていうかね




    エアコン壊れてうちわパタパタ

    チャットしようとうちわとめたら暑くて耐えらんないんだぜ?

    な状態のボクには


    20070808-2.jpg

    モンスの名前にカーソル合わせるたび
    余計暑くなっちゃう気がしたんだおwwwww




    ナントイウいじめー!




    でも



    20070808-3.jpg

    意外にもナカマ多いみたいなので頑張ります(・∀・)おっおっ










    メンテ明けのコラプトも

    20070808-6.jpg

    カオスだった












    たけしがwizでもクマー5匹連れれるように!

    20070808-9.jpg

    クーガまでもう一息ー(・∀・)!?










    旦那さまーに貸してた武器なんかが手元に戻ってきちゃってるので

    最近は本土でのペット育成時は気分転換も兼ねてDKになってる事が多いんだけど




    20070808-8.jpg

    クレームついちゃった!


    そーですかそーなのですか

    ぼくに似合うのは

    KONISHIKIなのですかー!


    お勉強になりました(・∀・)








    日曜日は洗車したりしないとかなーなゲンさんに

    何気なく何の車乗ってるのって聞いてしまったんだ











    20070808-5.jpg

    ちょ

    乗せて!!!!!


    ふとぐぐってみたら

    車ちっとも詳しくないぼくでもわかるような
    高級っぽい車がでてきちゃったよ!?



    生で見てミテー(・∀・)






    あ。








    20070808-10.jpg

    ちょー懐かしい子がキタwwwww



    忙しいみたいなのに教えてくれてありまとなんだよー


    ヾ|・ω・。|ノ<あんま無理しないよにネー


    わざわざサンキューーー(´▽`)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ソダの兄者
    エアコン
    2007.08.08 (13:04) xx URL xx EDIT
    イベントマップのパスゲット。夏休みにアデナ稼がないと!

    新しいエアコン買っちゃおうじぇー
    除湿冷房マイナスイオン付きとかどう?快適ですよー。
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.08 (21:23) xx URL xx EDIT
    なんだこのイベントマップは…(゜д゜)

    クマー5匹にエアコン大破にカオスな夏ですね\(^o^)/
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.09 (00:21) xx URL xx EDIT
    イベントマップ行ってみたすー(*´▽`*)

    パスポートはあるのに行けないこの辛さ(ノ∀`)

    んでも夏なのに(夏だから?)暑そうなモンスばっかりですねwww

    もっと涼しそうなIQとかシーシンガーとか出してくれたらいいのにーwww

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.09 (04:52) xx URL xx EDIT
    ■あにじゃ

    やほー兄じゃだー!

    ちょとちょと夏休みがあるのおおおお!?
    萃魔から聞いたけど金曜日から日曜日までガッツリInするって?!
    イベマップ一緒に遊びいこーw

    んでもって念願のHWGETだぜ大作戦だに(・∀・)!

    エアコンは今年の夏は諦めのヨカーンwww
    扇風機入手したので頑張ってのりきるね(*ノノ)

    ■おめにゃ

    魔族神殿に似てる感じだったw
    エアコン大破はもう惨劇でうwwwwwww

    ■サラたん

    ちょこーっと30分だけとかキッチリ区切りつけてとかはどーかしらああw
    もし出来そうならIN時間こっそり教えてください(*ノノ)
    ストークします(*ノノ)

    夏だからこそなのかなあああw
    カーソル合わせるたび暑さが増した気がするwwww

    ほんとに!
    Mapもオーレンぽかったら尚嬉しいwwwww

    お勉強ははかどってるかなー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/457-ec90db49












    xx HOME xx




    Page top↑
