2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    失態続き-! (ぽぽ) 
    2007/08/05 /04:20/Sun

    地球温暖化を防ぐ為
    今日もひたすら

    20070805-1.jpg

    必死にパタパタ




    そろそろぎぶうpしそうでう。






    そう
    暑かったから


    なんて理由をイイワケに使いたいけど
    全く関係なかったー!



    そんなこんなで
    今日は(も?)ひたすら失態続き。





    そんなこんなで

    ちょっとのミスが命取りになっちゃう
    そんな狩場にて
    ペア相手の方にご指導をいただいておりました。




    ウンそう


    20070805-9.jpg

    狩場で。








    狩場で…











    20070805-4.jpg

    どうしてココはレジスタンスー!!!!







    20070805-5.jpg

    ご、ごもっともであります。









    一度大きな失態を犯すともうなし崩しにこう…


    20070805-2.jpg

    あっ




    チャットに夢中なのバレてっっΣ(つд∩)









    だってだってだって

    クラチャでソダ祭りがー!



    もうおいら何故かうかれて仕方ありませんでしたwwwwwwwww




    20070805-6.jpg

    でも言えないこの辛さっっ(´;x;`)うっうっ





    取り合えず明日はお赤飯なんだぜ☆

    結果報告が楽しみで仕方ないんだぜ☆



    ワクテカをありがとうありがとうソダ。







    てゆかてゆか





    20070805-10.jpg

    かなり好きな白wiz変身

    今気づいた

    なにこれ!マントに袖がついてるの!?

    想像すると微妙な気分になったとです。(泣)









    * 愛猫 *


    ちょい前から新しいペットくんが加わりました


    20070805-7.jpg

    かわいくってむやみやたらに連れ歩いてたら
    初期ネコくんがいつの間にやら

    Lvも33に~(*´ω`*


    んでもってこのネコの名前


    20070805-11.jpg


    ふちゃぎ


    っていうんですけど
    名前の由来を聞かれたりすることがしばしば。



    なので今日は由来になったネコくんの動画を
    ちょこんと置かせてもらいますネー(´▽`)








    か、かわいすぐる (*´Д`*) '`ァ '`ァ



    youtube
    ニコ動画

    なんかに「ふちゃぎシリーズ」いっぱいあるんだヨー(n´▽`)n


    ネット上であまりに知名度があがりすぎて
    近々写真集まで発売されるんだとかなんとか!

    by ルーティス情報

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    りべり
    タイトル未入力
    2007.08.05 (10:09) xx URL xx EDIT
    ふちゃぎ

    もれました。

    今日からようつべ祭りジャー!
    weeny
    タイトル未入力
    2007.08.05 (11:53) xx URL xx EDIT
    ふちゃぎ(*´ω`*)

    その前のぽぽ㌧のリネでの失態日記を忘れてしまうほどのかわいさ(*´ω`*)

    暑くてイライラしがちだけど、ものすっごいイイモンみせてもらったお!!!
    ありがとー(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.05 (19:19) xx URL xx EDIT
    ふちゃぎかわゆすぎる。

    リネのふちゃぎの飼い主はあほすぎる\(^o^)/

    チャット死ダメ、絶対。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.06 (20:26) xx URL xx EDIT
    ■りべりさん

    ふちゃぎの飼い主さんの家はスゴイんだぜー!
    シリーズ見ていけばわかると思うんだけど
    他にも萌えネコもりだくさん!
    犬もフェレットもインコも居たかなーw

    きっともれちゃうだけじゃすまなくなっちゃうお(* ´艸`*)

    ■うにうにうにー

    ほんとあぢーよなーw
    エアコンなしの生活はイライラっていうより
    意識朦朧って感じwwww

    あぢーあぢー言ってても
    そのうちすぐ冬がくるんだろねw

    ふちゃぎはほんとやばいっす!

    ■おめにゃ

    ふちゃぎの存在知ったのいつだっけw
    もう一年はたつよなーw
    このかわいさに何度発狂させられたか…。

    ん?
    ごめん言ってる意味がよくわかんない
    ペットは飼い主に似るしー
    飼い主もかわいいんだぜきっと

    どしてもチャット優先しちゃうんだよね(´・ω・`)そぼん


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/454-af2d4cc6












    xx HOME xx




    Page top↑
