2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    暑中お見舞いもうs (ぽぽ) 
    2007/08/03 /04:20/Fri

    暑い日が続いておりますが皆様如何お過ごしですか。

    ワタクシこのたび一大決心をいたしまして

    エアコンなしでこの夏を乗り越えてみようかななんて思っています。

    地球温暖化

    かなり深刻な問題ですよね

    一人一人が出来ることを出来る範囲でコツコツと!


    頑張ります!




    だって



    20070803-1.jpg

    突然エアコンがぶっこわれたんだものー。゜(゜´Д`゜)゜。



    台風ありがとうありがとう台風

    いっそのことずっと台風であって欲しい

    そう願わずにはイラレナイ。



    どこぞですれ違ってなんの反応もなかったら
    無風により脳みそがとけかけているところなんだと理解して頂ければ幸いです☆










    今日は米軍基地側に在住する余り携帯が常に圏外になってしまうという
    カワイソウな運命を背負った萃魔さんからの投稿による



    「 地底湖のアンコウの死体の顔は (゜д゜) に見える 」 を



    20070803-3.jpg

    ハィン様のご協力の下
    早速検証してまいりました(゜д゜)ゞ















    20070803-4.jpg

    反転&拡大処理済画像@アンコウ様

    (゜д゜)


    な、なんとなく見える!
    むしろこれからはそう見えてしまうかもしれない!




    でも
    言われないとわかんなかったおwwww萃魔やばいおwwww







    てかですね

    また謎が増えたんです




    20070803-5.jpg

    うん。

    聞いたことないwwwwwwwwwww




    実践されたことがある方
    実践したことはないけど聞いたことはあるよって方
    連絡くださいお願いします。





    20070803-6.jpg

    たぶんないきっとないwwwwwwwww








    * 有言実行 *


    20070803-7.jpg

    有言実行 = 言ったことは必ず実行すること。





    20070803-8.jpg

    キャハー(゜∀゜)







    ハッ






    20070803-9.jpg

    モ、モチロン今月いっぱい毎日日記更新だって…す、するよ!?







    * ポンちゃんへ *


    20070803-10.jpg

    奥様にメッチャお世話になっちゃったああああ(*゜д゜*)







    * 綴りたかった時間 *


    ほんとは凄く凄く嬉しかったんだけど
    言葉に出してはその場ではとても言えないっていうか。

    お陰で
    狩り中ずっとあたたかい気持ちでいられました。
    嬉しい気持ちにひたりまくれてました。
    なんでそんなにいつもいつも
    人にやさしく出来るのでしょう。

    「 借金あるし稼ぎたいからw 」

    一人の方が稼ぎも断然イイハズなのに(ノ∀`)


    言葉の表面的なものそのまんまでしか感じ取れないぼくでも
    さすがにその"やさしい嘘"に気づきます。





    誰かに何かがあった時
    ぼくはあの人と同じ様に
    さりげなくさりげなく出来るのでしょうか

    そんなことを考えながら過ごせた
    とても有意義でとてもあたたかい時間。


    ぬくもりてぃありがとう゜+.(´・ω・`).+゜

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.03 (20:49) xx URL xx EDIT
    台風通り過ぎちゃったね(´・ω・`)
    だいじぶでしょうか?(´・ω・`)

    ってか早く直してくださいwwwww

    51スクだしにいこーって言ってくれて
    ありがとでした(´▽`)
    全チャもありがとでした(´▽`)

    それから火リングおめ(・∀・)v
    有言実行すごすwwww

    あんこう見るとき(゜д゜)って顔
    探しときますねw

    りべり
    タイトル未入力
    2007.08.04 (01:01) xx URL xx EDIT
    1ゲトならずうううう_| ̄|  ○

    ちなみにしゃっくりを直す方法は
    (実家は長野、現山梨)

    コップに水を入れて1分ガン見してから
    一気飲み!

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.04 (13:03) xx URL xx EDIT
    ■サラぴょん

    通り過ぎちゃったね(´・ω・`)
    ううん、暑くて干からびそう(´・ω・`)wwwwwwww

    は、はいwwwwwww

    短い時間だったのにドピって出て嬉しかったねー(´▽`)

    火リングでた瞬間ね
    ぱとにゃが詰めたんだろって思って
    喜んでなかったんだ実はwwwwww

    でもでも
    なんだか今とっても高いから
    買い取ってなかったり(*ノノ)でへ

    あんこうちゃんの顔バッチリ拝んでくだせー(゜∀゜)

    いつもコメントうれしすです(*ノノ)


    ■りべりさん

    首が首がー!

    一分ガン見ってのもはじめて聞きましたwwwwwwwww
    しゃっくり直す方法は住んでるところで違うのかなwwwww
    ぼくはびっくりさせる位しか知らないかも(*´ω`*)

    今度お二人の方法を試してみちゃうんだよ!

    情報ありがとデス(* ´艸`*)
    weeny
    タイトル未入力
    2007.08.04 (15:09) xx URL xx EDIT
    で。
    まとめてじっくり読みましたお( ^ω^)

    人の日記見るとリネもいいなと思える。
    だがしかし。
    課金が切れ━━━━(゜∀゜)━━━━てるwww

    一週間に数十回はぽぽ兄の日記みて、リネ入った気分にならせてもらいますねー( ^ω^)b
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.04 (18:10) xx URL xx EDIT
    ナントイウ温暖化防止策。
    でも自分が温暖化しちゃう\(^o^)/

    れもんちゃのおまじないは聞いたことない。
    それで直る原理が分からない。

    火リングおめ\(^o^)/
    まふにゃん
    タイトル未入力
    2007.08.05 (04:20) xx URL xx EDIT
    PCが壊れると思って
    エアコン購入したよ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.05 (05:14) xx URL xx EDIT
    ■うにうにうにー

    まとめてありまとだお( ^ω^)

    最近は無料で綺麗で楽しいネトゲいっぱいありすぎるから
    いろいろ遊んでみるのもいんでないかい☆

    リネ情報はマカセロー!
    (まともなこと書いてないけどwwwww

    ■おめちん

    うまいこと言われてしまった!
    確かに破滅級の温暖化してる(´Д`)

    今度しゃっくりでたら試しちゃうお!
    だがしかし
    何故なすびー!

    火りんぐヤター\(^o^)/

    ■マフにゃん

    \ギャー/

    怖くなってきたwwwwwwwwwww
    そいえば先代のPCが再起不能になった理由は
    熱暴走だったんだノフ●

    一生懸命うちわであおぎます!(PCを

    エアコン購入おめにとー\(^o^)/


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/452-2cdb4d65












    xx HOME xx




    Page top↑
