2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    魔法戦士ソーダアイス (ぽぽ) 
    2007/08/02 /03:37/Thu
    SS1枚で日記を書く宣言
    早くも無理かったーw

    でもでも
    なるべくいっぱいすくなめーにおさめたお!




    ソダたんがINしてきたので
    何気なく騙してみたお(・∀・)

    20070802-1.jpg

    COIで隠れてエンチャかまして
    アジトの仕業ーって


    そんなこと信じる人いないよねー(´▽`)




    20070802-2.jpg

    バレバレすぎてツマンナイからすぐ姿現しちゃった!えへ








    - 数分後 -











    20070802-3.jpg









    え!!!!!!!!!




    20070802-4.jpg

    うそーんスッカリ騙されてるー(ノ∀`)







    相変わらずピュア道まっしぐらな ソダたん
    このたびの欠片イベントで

    20070802-6.jpg

    INTT-Sこさえてちょっぴり賢くなりました!



    おめでとうおめでとう
    念願の INT T-S おめでとう







    んーと


    毎日残業で帰るの遅いんだ ソダ
    毎朝6時起きで出勤なんだ ソダ

    そんな中頑張ってためた欠片4000個を


    INTT-Sに変えるナイトってどーなんだろうwwwww





    イッタイ彼は何になりたいんでしょう
    今後もソーダアイスの生体記録は永久に綴っていきたいとおもうます。
    (たぶんたぶん忘れなければたぶん








    * スクープ *


    20070802-5.jpg

    ジプシーのこのお肉
    よく見ると顔がアッー!

    気づけてちょっと嬉しかった!




    ぱとにゃが何をまだやってないのかはナイショー∩)^ω^(∩

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    りべり
    タイトル未入力
    2007.08.02 (09:31) xx URL xx EDIT
    ソダさんに壷を売ろうそうしよう。

    でも見習うべき?w人間性!
    てぃは
    タイトル未入力
    2007.08.02 (18:45) xx URL xx EDIT
    [壁]д・)・・・

    まとめて見てます!
    ガッツリと!!

    どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.02 (21:44) xx URL xx EDIT
    ソダさんかわゆす(〃∀〃)

    何度だまされても
    しっかりちゃっかり騙されてくれる
    ソダさんは天然記念物のよーだとおもいました まる


    ω
    タイトル未入力
    2007.08.02 (23:26) xx URL xx EDIT
    ソーダピュアすぐるwwwww

    そんな俺はアイスソーダとやらを食いながらコメント書いてます。

    更新おつ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.03 (05:26) xx URL xx EDIT
    ■りべりさん

    間違いなく買いますソダさんwwwww
    あの子の人間性真似したらやばいです!
    騙されまくっちゃいますwwww

    んでもそんなとこがもう
    かわいくってたまんないー☆

    毎日コメント超ありがとです!
    励みになりまくりー!(*ノノ)

    ■ティハたん

    |_ω・`*)ノ|Ю <イラッシャイマシー☆

    まとめてガッツリありまとー!
    ティハ子日記も
    まとめてガッツリ更新ないかなー(´▽`)

    ■サラぴょん

    ほんっっっっとカワイイしょーwwwww
    見てるだけで癒されるwwww

    はなまるな感想文!
    ソダくんの人間性をシッカリ掴めてますね☆
    (先生風(謎

    ■おめにゃ

    ソダのピュアさを越える人って居るのかなwww
    取り合えず知らないおらは知らないwwww

    アイスソーダ知ってる!それうまい!
    それ食べてもソダみたいにはなれないお???


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/451-414a99a2












    xx HOME xx




    Page top↑
