2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    おひさしぶりーふ (ぽぽ) 
    2007/08/01 /08:06/Wed



    2007.0801-1.jpg

    欠片イベントお疲れ様っスー!


    こういう収集イベントは必要以上に頑張っちゃうもんだから
    IN時間がスゴイことになってました。

    なもんだから

    20080801-2.jpg

    欠片が出なくなってとっても寂しい今日この頃(´・ω・`)



    今回の欠片イベ

    おいそがしすな方々は
    集まりきらなかったぽいけれど






    20070801-2.jpg

    ソダくんの方法はどうかと思うんだよ?w






    それにしても頑張りすぎちゃった欠片イベ
    燃え尽きた感がジンワリ。


    これから何しようかなー


















    20070801-4.jpg

    (゜д゜) を確かめて~





    欠片集めに通いに通ったOTCの

    20070801-5.jpg

    パイクマンのバクテンを見に行って~





    20070801-6.jpg

    まだまだやることありソーダ☆






    8月は毎日日記かいてみちゃおうと思うの!
    日記って本来は毎日書くから日記なのだよ
    でもね
    マイドマイド

    SSを厳選しきれないのよー!

    どこまでネタだらけなんだろうwwww

    SSを見直すだけで膨大な時間がry


    てことで
    あれですあれ
    ナガ子流でイキマッス

    SSを一枚だけしか使わないんだぜ☆
    (果たして1枚を選びきれるのか(謎
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    りべり
    タイトル未入力
    2007.08.01 (18:09) xx URL xx EDIT
    1ゲト!ずさー

    週に10回は見回りしてるので更新期待してます@w@
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.01 (22:49) xx URL xx EDIT
    2ゲット(・∀・)b

    私も週に10回見に来てますwwww

    │・ω・`)無理しない程度でがんばデス

    ω
    タイトル未入力
    2007.08.02 (02:03) xx URL xx EDIT
    3ゲトー!!!

    お疲れっスー!!

    たんぽっぽ頑張った。
    小さいソーダもっと頑張った。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.02 (03:47) xx URL xx EDIT
    ■りべりさん

    キャアアア1げとありー(゜∀゜)
    うわんこんな更新率アレなBlogを週10回もありがとうなんだよ(ノ∀`)wwwwwww

    ガンガリますー(*ナωナ)

    ■サラぴょん

    2ゲトありまとー(・∀・)b
    ってマジすかwwwwww
    ありがとうございますほんとに(*ナωナ)

    |・ω・`)もの凄く手抜きで頑張りますwwww

    ■おめにゃ

    3ゲトありまと(・∀・)!

    小さいソダはあれは頑張ったになるのwwwwww
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2007.08.04 (13:42) xx URL xx EDIT
    私流と言うか・・・私はSS1枚以上の貼り方を知らないだけであって出来るならこんな風にいぱぱいSSのある日記にしたいんだよー@@!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.05 (05:15) xx URL xx EDIT
    ■ナガ子

    ちょとw
    そんな理由だったのwwwwwwwwwww
    ナガ子らしいちゅかなんちゅかw

    シンプルな感じがカコヨクテ
    ナガ子の今の日記おいらはとっても好きだお(´▽`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/450-16cabcab












    xx HOME xx




    Page top↑
