2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    聖地って言うか精地? (ぽぽ) 
    2007/07/09 /12:59/Mon

    前回の日記でこっそりおねだりしてたら

    20070709-15.jpg

    なんかキテター


    ⊂(*´ω`*)⊃キュゥーン






    旦那様はケジメをつける為に
    来春までリネは休業中だったりですが

    気の良い方々が遊んでくれるので
    寂しくしてはいないのです!

    (たぶんたぶんたぶん





    そんな気の良い方々とご一緒にレッツ聖地聖地ー!
    の巻き(・∀・)





    取り合えず、だ








    20070709-1.jpg

    ふ、つ、う、に、し、ゃ、べ、れ






    20070709-2.jpg

    し、つ、こ、い、よ、w、w、w、w、w、w、w





    やばい既に楽しいぞ地味に楽しいぞwww









    初めてだらけのドキドキの地にて
    先駆者のハィン先生にお導きイタダイテ




    20070709-3.jpg

    こんなとこや



    20070709-4.jpg

    こんなとこや


    20070709-5.jpg

    こんなとこにも難なく辿りつけ




    ギルタス見学にも行けました!!!











    20070709-9.jpg

    うん居なくて良かったギルタスくん。








    感想的には
    全体的に結構キツイです聖地

    今回お付き合いしていただいたメンツを考えてもこれだと



    やっぱり















    20070709-8.jpg

    オーク変身は必須みたい(^_ゝ゜)-☆










    おさーんやミニドレイク(謎)なんていう新しいモンスも登場しますが

    おいら的にもPTメンツ的にも一番人気だったのはこの子


    20070709-6.jpg

    カエル+カナブン みたいな!?

    見た目もさることながら動き方がメチャキュートwwwwww


    こいつぁー癒しモンスだぜ(*´ω`*





    でも攻撃は



    20070709-11.jpg

    えぐいです。


    え、どんな攻撃するの!?
    っていうか発言者の名前がキニナル
    なんて酔狂な方は
    月くんBlogの動画で要ちぇけら(・∀・)にあ











    というかね
    普段リネ内とかでも
    キュン要素やら萌え要素やらって各々いろいろあったりすると思うんだよね

    え、ない?
    おいらはあるの(´・ω・`)


    なんていうかキツイ狩場であればある程キュン度は強くなるわけ!


    エルフってばおいらだけかもだけど
    打たれ弱いじゃないですか
    しかもおいらNBだったりだし
    常にB2SB2Sな状態

    タゲなんか貰ってたら落ち着いてお仕事出来ないワケですよ


    そんな時
    さっと㌧でくるエネルギーボルト!
    前衛さんのmpってナイトは少ないし
    DEだとエンチャで大変だったりで貴重なのに
    ちゃんと見てくれてるんだなぁな要素も含めキュウンとしちゃうんですよね


    ようするに
    困っているところをさっと助けてくれる
    そんな場面でキュンモードになるんだと思う!

    お姫様シンドローム的なんでしょうかね(^_ゝ^)(死




    今回の聖地でもソレが発動したんですよね

    超困ってたんだ

    そこをササッとさりげなく助けてくれたんだ



















    20070709-10.jpg

    ステキ豆知識でwwwwwwwww



    いやほんっとに困ってたからwwwwwwwww
    家ちょー田舎だから蚊がもりだくさんなんですものwwww

    画面見れなくて
    痒死しちゃう&させちゃうもん(´・▽・)(・▽・`)ネー


    ありがとうマフにゃ
    君は白馬に乗った救世猫だと思う。




    この後セロテープを取りに行ったのは言うまでもありません。
    むしろ今こうやって日記を更新している間も
    おいらの体にはセロテープが5箇所貼られていますwwwwwww



    痒くない(´・▽・)(・▽・`)ネーwwwwwwww






    ひとつ賢くもなれた

    20070709-7.jpg

    初聖地での和やかな時間



    ほんとに楽しかったなぁ…














    20070709-12.jpg

    切断さえこなければwwwwwwwwwwwwwwww





    頭だけじゃなく回線も弱くて

    ほんっとすびばせん(´;ωwwwwwwww;`)






    20070709-13.jpg

    参加者の皆様

    楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*


    皆様大変お疲れ様でしたああああ(・▽・)ゝビシッ








    取り合えずepi6

    20070709-14.jpg

    こいつは見慣れたけど





    20070709-16.jpg

    こいつはやめてください><




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.07.09 (14:16) xx URL xx EDIT
    (゜Д゜)

    一年後復帰するであろう時は次の新しいエピも始まってるかな^p^

    てかDEの上位変身きもすぎるwww
    チョーカワイソス。

    新しい狩場楽しそうだなー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    だが俺も切断に悩みまくってただろうな。
    weeny
    タイトル未入力
    2007.07.09 (17:47) xx URL xx EDIT
    たまに見にきて更新されてると地味にビビリます( ^ω^)

    聖地?なんかすごいね!むしろキモイかもよ!!!!(゜д゜)
    段々リアルな絵が増えてきてるね…リネ。

    たんぽぽ用除草剤をWSアジトに差し入れしたい気が致しました。

    おめちん、がんばれーヽ(=´▽`=)ノ
    Nashe
    タイトル未入力
    2007.07.10 (10:57) xx URL xx EDIT
    せ、い、ち…お、つ、か、れ、さ、ま、で、し、た。
    め、ち、ゃ、楽、し、か、っ、た、で、す。
    ま、た、狩、り、に、誘、っ、て、下、さ、い、ネ~!
    シルヴィー@シリ鯖
    タイトル未入力
    2007.07.13 (17:25) xx URL xx EDIT
    新しいEpになったけども、新しい狩場に縁がないので
    ここを見て、新Epを堪能させてもらったりしています(*´ー`*)

    DEの上位変身で、旦那(クレスク)が泣いてます(´;ω;`)

    先日は、私のBlogへのカキコありがとうございました(*ノノ)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.01 (08:15) xx URL xx EDIT
    うがあああ
    亀レス申し訳ないっすノフ●

    コメントありまとおおおおお゜+.(´;ω;人)+.゜


    ■おめちん

    ゜+.(゜д゜).+゜

    切断癖のあるプレイヤーにやさしくない狩場ばかり増えますねー
    一年後はぼくもきっと新しくなってますよ!(謎
    休止中なのにお手紙ありがとねーw

    ■うにうに

    びびらないでくださいwww
    あ、でも
    うにのサイトがリニュ関係なく日記更新されてると
    ぼくも軽く驚きます( ^ω^)クスクス
    リアルな絵といえばアレですようにさん!
    なんかペット増えるんだって?
    ネカフェ専用なんだかかんだかよくわかんないけど
    パンダとかでてくるらしいよーーー!
    めっちゃ羨ましいwwwwww

    じょ、除草剤はやめてーーーー


    おめちんがんばれー゜+.(・∀・人)+.゜

    ■なしぇさん

    ち、ょ、w、w、w、w、w、w、w、w、w
    噴出しましたwwwwwwwwwwww

    めっちゃ楽しかったー(´▽`)
    またいろいろと是非是非お付き合いしてくださいませ~!
    (特に壺を鍛えるry

    ■シルヴィー様

    そんな風に言っていただけると
    とっても光栄の至りなのですー゜+.(´;ω;`).+゜

    DEの上位変身
    ぼくはもう見慣れましたよ!
    むしろ
    あのなびいてるマフラーにうっとりしはじめましたよwwww
    クレスクさんもいずれきっとうっとりとー!
    (してくれるといいなぁwwww

    日記楽しみにしてます(*´ω`*)



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/449-98a08cfe












    xx HOME xx




    Page top↑
