2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    彼の名前はげんごろう(違 (ぽぽ) 
    2007/05/15 /21:12/Tue
    20070515-3.jpg

    ふふふふ

    20070515-2.jpg

    ふふふふふ



    この


















    20070515-5.jpg

    うんkたぬきどもめが━━∩)^ω^(∩━━!




    汚物でやんのwwwwwwwwww

    20070515-6.jpg

    やーいやーいwwwwwwwwwwwwwww




    20070515-4.jpg

    余は満足じゃ。







    沈黙毒ってチョー困るよね


    20070515-7.jpg

    もっと喘がせろヨオオオオオオオ


    って思うよね



    え?思わない?





    だが

    20070515-8.jpg

    そうはイカン
    そうはイカンのだよルーティス殿



    おらは日記を書かねばならん
    書かねばならんのだー!


    げんごろう(誰!)ネタがたまってるんだー!



    彼の不幸は何があっても日記に綴らねばならん

    何故かって?


    そりゃ

















    人の不幸は蜜の味だからさっwwwwwwwww


    20070515-9.jpg

    いやいやマテマテ



    20070515-10.jpg

    オマエモ十分( ^ω^)人(^ω^ )酷いひとっ








    そう

    彼の名前はげんごろう



    20070515-11.jpg



    この世に生を受けウン十年


    愛する妻と
    カワイイ子供二人を授かった彼は
    その円満な家庭を守り続ける為に


    リネージュに理解を示してもらえない家庭環境にも負けず
    妻と子供が寝静まった時間にひっそりムクリと起きだして

    20070515210217.jpg

    時には産まれたばかりの子供をあやしながら
    過酷な状況でリネージュを細々と楽しむ

    そんな

    20070515-13.jpg

    ちょっぴりエロくて
    家族想いで
    そして
    この不況の世の中で自営業を営む男らしさと
    クレヨンしんちゃんで泣けるやさしさを兼ね備えた
    どこにでも居る様でどこにも居ない

    196780464_126.jpg

    ちょっぴり変な名前のでらべっぴんなプレイヤー。





    短時間のINで狙うはカスパとDK
    カスパでらべっぴん!
    なんて謎のend報告を目にした人も少なくないはずwww

    20070515-12.jpg

    だがトコトン恵まれないレアウン。
    そして
    INして即オチパターンは既にデフォ


    それに加えて


    最強の





    20070515-14.jpg

    回線状況∩);^ω^;(∩




    なんだろこれ
    なんだかデジャブを感じるこの状況wwwwwww







    20070515-15.jpg

    長いチャットログでフリーズしたり




    派手なモーションのモンスが登場した途端

    20070515-16.jpg

    画面がビクとも動かなくなったり




    処理し終えるまで

    20070515-17.jpg

    こっちの世界に戻って来れなかったりwwwwwwwwwww




    なーんか知ってるこの状況(^ω^)ボク






    人事じゃないっすwwwwwwwwwww








    この過酷な状況下で
    ゲンさんに少しでもリネを楽しんでもらうべく
    ぼく達は立ち上がったんだ。







    マッテテゲンさーん


    今助けに行くよー






















    20070513-2.jpg

    アレ?









    20070514-3.jpg

    つかえねええええええええ俺∩)^ω^(∩


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.05.15 (22:58) xx URL xx EDIT
    アジトの名前が(´;ω;`)…


    あごげんよ、俺も他人事とは思えないぜその回線状況。


    そしてたんぽぽよ



    つかえねえええええええ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    タイトル未入力
    2007.05.16 (13:59) xx URL xx EDIT
    とっぽんって・・・言うんだぁ
    初めてしったぁあ

    「ぼっとん」って桃は言う。

    それだけ。

    うちにげんさんの漫画ありますょ(´;ω;`)
    タイトル未入力
    2007.05.18 (00:05) xx URL xx EDIT
    たぶん普通とっぽんは言わないんだって。
    ぼっとんが一般的だと思うよぼくは。
    おめちんの全チャ調査では汲み取り式が1位だったてのがくやしいけども(p_q*)
    とにかくとっぽん便所は言わないしでも汚い感じだから
    今度アジトの名前にしたら家出しますね(´;ω;`)
    あごゲン
    タイトル未入力
    2007.05.18 (07:14) xx URL xx EDIT
    ちょっと楽しませてもらったぜ・・・
    漢を感じた・・・フッ
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2007.05.19 (12:39) xx URL xx EDIT
    こないだ、ギランアジト覗きにいったんだ!
    ちぃっと気になる事を確かめたくて!!!
    実は今のぽぽのクランのアジトは私が最初に所属してたクランで初めて購入したアジトなのです!!!
    すごく懐かしくて 意外な繋がりに感動゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
    また懐かしさから放火しにいくのでにょろ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.05.22 (10:39) xx URL xx EDIT
    ⇒おめちん

    余は満足じゃー(´∀`)

    ゲンさんはなんだろ?w
    回線なのかな?ヴィスタだからなのかな?w

    夫婦って似るって言うからホラ…。
    ね、オメガくーん★

    ⇒桃ちゃん

    クランの子もゼンチャアンケートにしてみても
    「ぼっとん」派のが断然多くて
    むしろ「とっぽん」はうちほーだけぽいんだけど
    のりちゃん(母親)曰く

    「ぼっとん」って落ちるってことなんだねそれはきっと。
    こっちは「とっぽん」だから上品よね

    とかむちゃな解説してましたお( ^ω^)

    ナント!
    ゲンさん漫画ぼく見たいんです!
    借りに行きますね(・∀・)

    ⇒ぴぴさん

    桃ちゃんへの解説をみてみてみてー★
    うちホラお上品だから( ^ω^)謎
    そんなこと言わず
    一緒に仲良く
    ウンチになりましょーよー(´;ω;`)(にあにあ

    ⇒ゲンさん

    いつも楽しませてもらってるのはこっちだおwwwwwww
    ネットサーフィンは気をつけて( ^ω^)

    ⇒えんじぇろ

    OH!ナントイウ運命
    でもでも
    放火はダメだお放火はwwwwwwwww
    よく保健体育の授業してるから
    えんじぇろも受けに来てくださいね(^^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/445-879f9c02












    xx HOME xx




    Page top↑
