2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    アジトのぬくもりてぃ (ぽぽ) 
    2007/05/14 /11:22/Mon

    クランを立ち上げる前
    クランの方向性などはある程度ジックリ煮詰めた。
    だけど
    正直アジトは殆ど無に近いほど
    視野にいれておりませんでした。

    まだまだそんな段階でもなかったってのが主な理由だったけど
    元々
    アジトの必要性を余り感じないタイプだったんだよね。


    アジトがお城の様に 
    白チャが洩れない・倉庫がある
    っていうんなら話は別だったんだけども


    ぶっちゃけなくてもいいものだべ?

    ぼくの中でのアジトへの認識はその程度のものだった。


    とある人が
    そんなぼくのアジトへの認識を簡単にゆるがした。




    まだアジトを視野に入れるような段階じゃない
    そんな走り出したばかりの頃
    アジトと共に自分をクランに受け入れて欲しいとの言葉がかかった。


    正直困った。
    そんなアデナを持ち合わせていない。
    集まったばかりのクラン員に相談するのも気が引ける。
    彼は自分が全額負担すると言った。
    ソレは何か大きく引っかかる。




    アジトと共に受け入れ = クランの解散
    一番驚いたのはそっちの話。



    個人的にぼくは彼が好きだ。
    好きな相手と同じクランで過ごしたい
    それはやっぱり考えてしまうこと。
    だけど
    彼の立場上空想で終わらせてた。


    だから
    そう言われた時
    びっくりしたのと同時に嬉しくはあった。


    けど
    やっぱり止めもしたんだよね。


    勝手な都合でお世話になりっぱで
    ろくでもない客人だった。

    関わっている時期は少なくとも
    好きだったよあのクラン。

    共に過ごした時間は少なくとも
    無くなってしまう
    そう考えると
    感傷的にならざるえなかった。


    そんなぼくの勝手な感情から
    止めもした

    けど
    彼の気持ちはもう動かなかった。



    ソコまで追い詰められてたんだ



    普段、余りに自分の気持ちを話さない彼
    周りは察するしか出来ない
    もしかしたら妄想してるだけかもしれない彼の辛い心情
    それらが
    推察から確信に変わった瞬間でした。


    もう誰も何も言えない
    言っちゃいけないよね。



    アジトの購入を視野に入れたのは
    そんな彼の思い出が詰まっている場所だから
    それもあった
    でも最後に決心させた言葉は



    「 アジトのぬくもりてぃは異常 」


    彼のその一言でした。










    ぼくは知らないその感覚。
    すぐに興味が湧いた。
    その言葉にワクワクした。

    クラン運営者としては
    手に入れなければいけないものの様な気すら起きた。


    20070514-1.jpg

    本当にソレがあるなら
    味わいたい。
    皆に味わってもらいたい。


    20070514-2.jpg

    彼はソレを知るチャンスをくれました。




    一から手に入れるなら大変だっただろう
    金銭が絡む話なだけに
    人間関係にも亀裂が入るかもしれない。




    20070514-13.jpg



    そんな不安を抱えながら
    はじめてアジトの相談をした時


    クランの子達の反応で
    既にぼくはソレを教えてもらった気もします。


    20070514-14.jpg




    深く話をしたわけじゃないのに
    理解を示してくれる人達。

    アジト資金の為に
    クラハンを計画してくれる人達。



    20070514-5.jpg




    皆時間が有り余っているわけじゃない
    アデナに余裕があるわけじゃない
    まだまだ欲しいもの
    手に入れていないもの
    たくさんあるはず


    アジトを視野に入れる時があるとしたら
    ソレは



    20070514-6.jpg



    クラン員達の装備が充実し
    ある程度クラン員同士の関係が熟して
    同じ目標をもち苦楽を共にし一体感を得る
    そんな楽しみを見出すひとつの手段として
    先々の話になると思っていた。


    20070514-7.jpg



    まだ早い。
    そう思っていた最初の不安は
    ぼくのハヤトチリでした。


    20070514-8.jpg



    成熟してない関係の中で
    アジト購入というひとつの試練を迎え
    壊れなかったものが

    既にココにはありました。








    今回アジト購入するに当たって
    ぼく自身知らなかった話しがあります。


    最初の莫大なアデナの出所は彼一人のものではなかったということ。


    20070514-10.jpg



    表立っていることだけでも
    感謝の気持ちは至るとこで感じた。

    でも
    知らない場所でも
    それはあったんだね。



    20070514-9.jpg



    今居るクラン員だけじゃなく
    後からJOINする人達だけじゃなく

    たくさんの人との関わりから成り立っている
    ぼく達のお家



    20070514-4.jpg


    思い出は作ろうとして作るものじゃない
    だけどきっと
    ココでたくさんの出来事が起きる。




    そう確信させて貰える
    心身ともにとても充実した日々でした。





    ありがとう











    まぁ兎に角だ、





















    20070514-11.jpg

    INしないことには何もはじまんないワケなんデスヨネーwwwwwwwwwww






    すんませーん(゜∀゜;)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.05.14 (16:22) xx URL xx EDIT
    更新おつ!

    確かにアジトのヌクモリティは異常。
    クランの解散っていうのは複雑だなぁ。
    いろんな意味で。



    それにしてもナントイウ悲しいオチTT
    タイトル未入力
    2007.05.15 (19:50) xx URL xx EDIT
    というわけで、この便箋SSは貴重なものになりました。

    メンテ前に
    拾い忘れたとか
    拾い忘れたとか
    拾い忘れたとか・・・

    ぼくはまだ夢の中だったよハニー(p_q*)
    来週から拾うの気をつけてみよう(ノ∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.05.15 (21:15) xx URL xx EDIT
    ⇒おめちん

    更新頻度アリエナスー(゜∀゜)

    おいらはまだ知らないから
    これから教えてもらおうと思ってるおっ

    んだね
    いろんな意味で。


    もう少ししたらモチョイINできるはずなんです(><;

    ⇒ともぴさん(かな?wwww

    なりました(iдi)

    でもねでもね
    ぜーんぶSSに収まってるんだお!

    でもねでもね
    やっぱり悲しいんだお(iдi)

    来週から頑張るよハニー( pωq)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/444-65c8a667












    xx HOME xx




    Page top↑
