2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ここ数日のだだだだいじぇすry (ぽぽ) 
    2007/05/11 /18:01/Fri

    いろいろ落ち着いてきたんで
    更新頻度少しはあがりそ!

    しっかしまー
    こんなに放置しまくってるにも関わらず

    凄いね!



    20070510-2.jpg

    ソダの人気はwwwwwwww


    20070510-1.jpg

    ツイに全米動かしちゃったよこの子!



    20070510-4.jpg

    ピュアっていいよねほんとウンwwww



    20070510-3.jpg

    ソダ萌え萌えClubでは
    来年のエピリル参加者を随時募集しております★ミ




    それまではこのネタで





    20070510-5.jpg

    かわいがってあげようと思う(おんぷ






    最近IN時間がなかなかとれないとはいえ
    楽しいよ
    楽しいね
    リネージュ


    20070510-6.jpg

    解毒グッズなしのエフ愛南とかねwwwww


    チキさんでシアン購入すればOKだしね!


    なんとかn






    おまwwwwwww

    20070510-7.jpg

    購入ボタン押させろよwwwww



    購入寸前に姿くらますなんて
    空気よんでるなーチキてめぇ(^ω^)






    んでもってリネージュ最大の悩み

    すいまーの名前が出Neeeeeee




    20070510-12.jpg

    すいまーのINTの高さで無事解決。



    みんなきっと困ってたはずだ!
    Vegaのみんなが困ってたはずだ!

    おいらやったよ!
    やりとげたよ!


    ここに置いていきますねーーーー!



            \ていっ/

    (;:(;: (;:≡ ⊂´⌒⊃`・ω)⊃萃魔




    おいら世界を救った。






    そんな感じで
    日々世界平和の為にスキルUPはかっておるのですよ




    さくら先生の夢は




    ─ うぇるだんUB会場 ─

    参加者Aさん:あ、あの人が居るから大丈夫だね
    参加者Bさん:安心だね



    そんな(脳内)英雄伝説を巻き起こすこと。




    最近チョット手ごたえを感じているんだ


    20070510-8.jpg

    さくら先生の(腹黒い)野望が達成される日も近い─!?





    20070510-9.jpg

    ワケガナイ。




    取り合えずさ
    装備ないことだけは
    バレないようにしないとネ★ミ

    すいませんすいませんすいまs












    てか!


    20070510-10.jpg

    これなんすかwwwwwwww


    公式みますほんとみます。
    これ欲しかったwwwwwwwww


    なんてメデタイ花火なんだっ(・∀・)!


    拝ませてくれた人アリガトー!
    (結局誰が打ち上げてくれてたの?wwwww






    そうそう

    めでたいといえばっ



    立ち上げた日より
    4ヶ月が経過しようとしている我がクラン 
    WeedSpirits血盟


    マフにゃやBUMPのみなさんの思い出を譲り受け
    無事お家持ちクランとなりました。



    20070510-15.jpg


    アジト競売締め切り時間は早朝4時

    にも関わらず
    殆どのクラン員がInをして固唾を呑んで見守ってくれ

    幸先のイイ思い出が塗り重ねられました。



    20070510-13.jpg

    アジト購入までの道のり




    20070510-14.jpg

    いい思い出たくさんできたねw

    イイクランだと思います。
    ほんとありがとうw





    最後ちょっとみんなの気持ち裏切っちゃったけど
    許してチョンマゲー!

    ちょっとカッコつけさせておくれよな!

    (by大安



    まぁさ本音はさ










    20070510-16.jpg

    一回はやらかしそうな悪寒がするからなんだけどさwwwwwwwww



    |*‘ω‘ *)今のうちに謝っとくね。ごめんね★ミ




    そんな思いでも含め (含めたくない?

    たくさん

    20070510-17.jpg

    柱に傷を残していきまっしょい★


    お祝いウィスくれたみなさんありがてぃおー(*´ω`*


    お暇があれば
    是非是非荒らしにきてくださいませネッ☆





    それからうにちゃん!


    20070510-18.jpg

    綺麗な花咲かせてくるんだYO






    でもまぁ
    まだちょっと






    20070510-19.jpg

    花より団子ですかねこの子は( ^ω^)クス
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.05.11 (18:57) xx URL xx EDIT
    久々日記おつ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    それにしてもソーダのピュアさは異常。
    チキーやラッキーの空気の読みも異常。

    税金忘れてアジトが競売に…なんて恐怖感も異常((((゜д゜;))))


    うっはー、最後のタヌキしゃんお腹出てますね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    団子の食いすぎっすか⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.05.11 (23:28) xx URL xx EDIT
    久々日記おつこり
    いやーソーダはこうでなくっちゃw
    来年は必ず参加しますw

    チキーで物買った事ない事に今気が付いたけど、多分これからも買わない!

    アジト見学に行って俺の場所確保します!!!(ぇ
    タイトル未入力
    2007.05.12 (15:14) xx URL xx EDIT
    アジトおめでとうございますーっ

    どこかしら。ぎらんかしら?
    今度探しにいきますっ(`・ω・´)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.05.13 (09:03) xx URL xx EDIT
    ⇒幻の旦那

    久々書くと楽しいな⊂二二( ^ω^)ニ⊃

    ソダはなんであんなカワイイんかなぁ…。
    この時のチキーは惚れそうになったおwwww
    アジト一度はやっちゃいそーな自信ある(*ノノ)

    最後のタヌキしゃんおなか凄いでしゅねぇ(^ω^)
    発言もすごいでしゅねぇ∩)^ω^(∩


    ⇒バシコたん

    労いコメントさんきゅーーっ(*ノノ)

    来年のご予約承りました!
    会議に会議を重ね
    一年に一度のビックイベント
    盛大にたのしみましょうねー(^ω^)

    是非是非
    ジロリアンハウスに遊びにきてください!(謎


    ⇒桃ちゃん

    ありがとーーーー!

    ギランのね
    武器屋を真っ直ぐ(?)↓にいってとこにすぐあるアジトがそだよーw
    ご一報いただければ
    すぐさまお迎えに行きます!
    weeny
    タイトル未入力
    2007.05.13 (17:21) xx URL xx EDIT
    ちょとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


    だって、団子うまかった(´;ω;`)wwww

    あ、今度アジト行ってもいいっすか?( ^ω^)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.05.14 (11:37) xx URL xx EDIT
    はいはいお団子お団子∩)^ω^(∩

    いつでも待ってるよ★ミ
    追い出すボタンにカーソル合わせながらね( ^ω^)にあっ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/442-1aba7cce












    xx HOME xx




    Page top↑
