2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    企画もの日記@ソダアイス編 (ぽぽ&おめが) 
    2007/04/30 /21:04/Mon

    とある日

    共同Blogを持っているからこそな企画を思いついて
    以前からやってみたいなと企んでた案を
    今回思いきってやらかしてみました★ミ

    「ぼくの編集したSSを使っておめちんが日記を書く」
    ってヤツ。

    ほんとは
    お互いが一緒に居ない時のSSを使ってやらかしたかったんだけど
    今回は大目にミテヤロー(謎


    てことで
    本日の日記は

    SS編集 ⇒ たんぽぽ
    文章 ⇒おめが

    となっております。

    次回はこの逆になると思います(^ω^)


    それじゃおめちんよろにくー(n^ω^)n



    こんにちは。
    私は誰でしょう^p^

    soda1.jpg

    もう明日で5月になりますが、
    4月1日と言う1年に一度の大祭典とも言うべき
    エイプリルフールに起こった事を書いていく…

    らしい!!!


    記憶が薄いのでSSを見て考えながら
    何が起こったか書いていきますね。


    soda2.jpg

    どうやら残り18分で一年に一度の
    大祭典が終わってしまうらしい!

    始まってもいねえけどな!

    soda3.jpg

    そして始まる大祭典。

    soda4.jpg

    そして加速する大祭典wwww


    soda5.jpg

    去年同様いい食いつきを見せるソーダアイスwwwwwwwww


    soda6.jpg

    さぁどんどん食いつけ。


    soda7.jpg

    そしてソーダに食らいつくおつたくんwwww


    soda8.jpg

    この時ソーダはどのような妄想を

    soda16.jpg

    膨らませていたのだろうか。




    soda9.jpg

    それにしてもこのエルにゃん 




    soda10.jpg

    ノリノリである。




    soda11.jpg

    それにしてもこのウェポソ


    soda12.jpg

    そしてたんぽぽ、


    soda13.jpg

    更にソーダもノリノリであるwwwwwwwww




    soda14.jpg

    そうこうしてる間に祭典終了の時間が来たみたいだ。



    と、ここで

    soda15.jpg

    ネタ明かし…



    soda17.jpg

    のはずがwwwwwwwwwww


    なんとこのソーダ、

    soda18.jpg

    全く何が起こっているのかわかっていない。


    soda19.jpg

    あぁ、見てくれ。
    多分携帯にはなんの日とは
    書いてないと思うが見てくれ。
    髪を振り乱して見まくって見まくるがいい。





    soda21.jpg

    だめだこいつ、


    soda29.jpg

    早くなんとかしないとwwwwwwwwwwwwww


    アッ


    soda26.jpg




    soda27.jpg

    アッーwwwwwwwwwwww


    soda28.jpg

    と、俺らが喜びに浸っていた次の瞬間!!!


    soda25.jpg

    そこには高らかに声を上げるソーダの姿が!!



    やっと気づいてくれたおー( ^ω^)



    soda22.jpg

    いやーほんとにね、
    ソーダのせいでどれだけの人が
    身代わりになって被害を受けた事か。


    soda20.jpg

    まあギリギリにINしてくれたにしろ、
    俺らの目標は達成されたので満足満足( ^ω^)

    あー、ハイハイ。
    もちろんですよ。

    もちろん今から来年のソーダに対する
    ネタ考え中ですよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    いい案募集中!!!



    soda23.jpg

    来年のエイプリルフールが楽しm

    おっと、違った。


    soda24.jpg

    エイピリルだった⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


    それにしても今年もとっても
    ピュワな反応してくれるソーダたん

    soda30.jpg

    好きだ。




    soda31.jpg

    ノリノリだったエルにゃんも大喜び( ^ω^)



    soda32.jpg

    祭典の最中喜んでたのは
    他でもないソーダだけどなwwwwwwwwwwwww


    soda33.jpg

    バッカネー( ^ω^)



    soda34.jpg

    アラやだ。
    ソーダたんとってもご立腹。


    だが、

    soda35.jpg

    俺らはとってもとーってもご満悦です⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





    イヤーほんとにさー

    soda36.jpg

    もうエイプリルどころか4月が終わっちゃうわよねー\(^o^)/

    もっと更新出来たらいいのにねー\(^o^)/

    10日おき更新でごめんなさいねwwwwwwww
    企画もの日記。 | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.05.04 (01:36) xx URL xx EDIT
    なんてこったいヽ(`Д´)ノ
    こんなに近くにいて、
    ソーダと話してたのに_| ̄|○
    一生の不覚_|\○ノ
    すげー面白いのにwwwww
    来年は是非参加する側で!!!
    えるでしヴぁ
    NEW企画ですねw
    2007.05.06 (19:34) xx URL xx EDIT
    共同日記おもしろかったーw
    来年もぜひ盛り上げましょーねー( ^ω^)

    しかしこんあピュアなやつみたことねーw
    夜智ょち
    タイトル未入力
    2007.05.09 (01:04) xx URL xx EDIT
    ソ、ソ、ソーダ君がまたいぢめられてる(∥゚Д゚)
    鯖ゎ、違うけどもよく騙される代表として
    もっと騙されることを応援するよぉ(・∀・)

    それにしても、共同ブログならではでいいのぅ(*´ω`*)
    うちゎ。。。
    (´・ω・`)ムリポです(iДi)
    まふにゃん
    タイトル未入力
    2007.05.09 (06:48) xx URL xx EDIT
    日曜日だべ?(*゜ω゜*)
    ワロタwww
    ソーダ
    タイトル未入力
    2007.05.09 (23:39) xx URL xx EDIT
    なんという嘘つきPT・・・

    みんなグルかよーww(´;ω;`)

    ホントに乗れるんだと思ったwww

    つ、次こそはっー! ヽ(`д´)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2007.05.11 (18:20) xx URL xx EDIT
    >バシタール

    OH、何気にソーダに急接近してたバシ子さんじゃないか。
    来年はよろしくwwwww


    >えるでしヴぁ

    いやー、ソーダにはほんとやられましたよ。
    来年のエイピリル日記たのしみす( ^ω^)


    >夜智ょち

    いじめじゃないよ(゜д゜)

    応援しなくてもどんどんソーダは俺らのテクニックにはまっていくことでしょう。

    blogだけではなく、ソーダを陥れるのも共同なのです。


    >まふにゃん

    本当にそんな返答が来るなんて思わなかった余。


    >ソーダ

    やあ。エイピリルの主役wwwww

    ら、らいねんもよろしくー!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/438-4f7abec1












    xx HOME xx




    Page top↑
