2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    えぴりるふーる=ソーダアイスの日 
    2007/04/20 /10:03/Fri

    最近はもうクランのコミュの更新でおなかいっぱい(*´ω`*
    でつい放置しまくりのBlogでしたが


    20070420-5.jpg

    アッーwwwwwww

    サスガにこれは更新しないワケにはwwwww



    年に一度のソーダの日の巻

    はじまるよ~(*‘ω‘ *




    と思ったの デ ス ガ


    全部更新するには
    ちょーーーっとだけ時間ちゅーものが足りませぬwwww


    ので

    今日のところはさわり程度で!






    思い起こせば
    今回のえぴりるの嘘は用意周到でした。



    数ヶ月前から
    どんな嘘をつくかの構想を練り

    数日前より
    ソダにどんな嘘をつくのかを周りの人達にも報告しておき

    口裏を合わせていただくよう協力を煽っておりました。



    そんな協力者の方々のお陰で



    20070420-6.jpg

    大 成 功




    ほんとに

    君は最高だぜ

    ソーダくん!!!



    20070420-7.jpg

    ビバぴゅあwwwwww





    今年のソダの日=えぴりる
    がどんな日だったのかは







    20070420-8.jpg

    これらの発言SSで


    20070420-9.jpg

    お察しください☆ミ







    次回えぴりる日記を更新する前に
    去年のえぴりる日記で
    ソダくんの動向の予習をおねぎ愛します(*‘ω‘ *)ネっ


    ⇒ 去年のソーダを見に行く




    アッ







    20070420-10.jpg

    やめてやめて(´;ω;`)それだけはやめてwwwwww

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.04.20 (16:57) xx URL xx EDIT
    ソーダのソーダによるソーダのためのエイピリルなのに…
    ソーダが来なくなったら意味がNEEEEEEE!!


    それにしても今年は本当に悔しかった。
    来年は絶対に騙されねぇおおおおおおおお!
    夜智ょち
    タイトル未入力
    2007.04.21 (01:11) xx URL xx EDIT
    ソーダどの、かわゆす(*´ω`*)

    夜智も是非騙してみたい(コラ

    とゆぅより、おぃら騙されるほうぢゃった。・゚・(´∀`*)゚・・。ウハー
    ソーダ
    タイトル未入力
    2007.04.22 (14:58) xx URL xx EDIT
    次は勝つ(´;ω;`)

    更新まーだー
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.04.24 (14:00) xx URL xx EDIT
    おめちん

    ソダの居ないえぴりるなんかイラナイ(´;ω;`)

    ソダが居ないと


    他の人たちが大量に被害にあっちゃう~( ^ω^)
    超騙されてやんの(*‘ω‘ *)クス

    よちっぺ

    ソダほんっっっと
    ちょーかわいんだよ~~~(*´ω`*)
    よちぺもソダで遊んでね(*ノノ)(ォィ

    よちぺ騙されたらダメダメwwwwww

    ソダ

    次も勝つ(´;ω;`)
    SSの編集はオワタよー(*´ω`*)
    おいら頑張るよーー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/437-14a7eb75












    xx HOME xx




    Page top↑
