2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その19 
    2007/04/10 /08:23/Tue
    チョワ\(^o^)/

    なんともう4月…!!!
    頑張って更新します。
    「日記見てます」と声かけてくれた
    数少ない人達のためにも!


    weposo

    最近あり穴に潜ってます。
    潜んでます。

    飼い猫を連れ…いや、

    飼い主の猫様に連れられて…(`・ω・´)

    さて、クラン内のブームがあるんですよ。

    そう。



    weposo

    ギランUB!!!!

    え?

    そう。その通り。

    早朝のwwwwwww


    weposo

    もうこれが怖いのなんのって。

    なんせ皆メインキャラな上に人数が少なくて
    1ptに収まるとか収まんないとか。

    2R以降は怖くてSS撮ってません。
    だって3R行く前に壊滅するものwww



    そういえば近頃GMがエンチャントをして回るという
    サービスを行っていますよね。

    Wisで場所を指定して、想いが伝われば
    来てもらえるとかもらえないとか。

    だから俺もこの胸いっぱいの想いを
    Wisで伝え続けたさ。

    weposo

    うはwwww
    伝わりすぎて逆に来てもらえなかったwwww


    LinC3257.jpg

    気分はもうこんな感じ。


    weposo

    いつか我がクラハンの元にも来て頂けますように…。


    で、この場所なんだけどラスタバなんすよ。
    そう、最近まさにラスタバがクランのブーム。

    LinC3260.jpg

    epi6が来る前に皆の印章集めたるわ計画。

    俺は単騎でいくらでも取れるし
    後回しでもイインダヨー( ^ω^)


    それにしてもWizで篭るのは初めてなのですが、
    前衛に比べて忙しいのなんのって。

    LinC32822.jpg

    うぇぽそブレイクしたり、


    LinC3268.jpg

    パンケーキ並べるのが。


    でもやっぱ楽しいです。


    LinC32892.jpg

    気分はもうこんな感じ。



    LinC3290.jpg

    単騎も余裕だしね(;;^ω^)

    でも危険な狩場です。





    ヤツが出現するからさ。

    LinC3307.jpg

    ナントイウダークタンポポ。
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ゴシュン
    タイトル未入力
    2007.04.10 (12:08) xx URL xx EDIT
    ダークタンポポの顔がおそろしす・・・
    アエリア
    タイトル未入力
    2007.04.10 (13:42) xx URL xx EDIT
    目光ってる(((゜Д゜)))
    weeny
    タイトル未入力
    2007.04.10 (23:54) xx URL xx EDIT
    こ、こわいよ。ママン;;
    夕菜
    ヘルバインをも
    2007.04.12 (18:39) xx URL xx EDIT
    凌駕する真のBOSSですね!?(((゜Д゜)))
    タイトル未入力
    2007.04.14 (14:04) xx URL xx EDIT
    なんで目があるのおおwwwwww
    てゆか
    なんでゴブリンなのー( ^ω^)

    夜智ょち
    タイトル未入力
    2007.04.17 (03:13) xx URL xx EDIT
    パンケーキアートゎ。。。

    きゃんたまーんですかっ!?(違っ
    ω
    タイトル未入力
    2007.04.20 (17:03) xx URL xx EDIT
    >ごすん・アエポン・うにー・夕菜

    だろう。怖いだろう。
    これが噂の
    ”自分の飯を他の誰かに食われた時に怒って現れるダークタンポポ”ってやつだぜ。


    >名無しのたんぽぽ

    ゴブリン変身がとってもよくてねぇ(´∀`)

    なんで目があるのかって…
    それはあなたの食い物の恨みがとても膨大だからですよ(´;ω;`)


    >よち

    いや、ちがくないですwww

    その通りです。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/436-ee6a4192












    xx HOME xx




    Page top↑
