2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その18 
    2007/03/11 /22:09/Sun
    ども!うぇぽそです⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    w1

    いやー、イベント終わりましたね。

    もうイベントが終わって5日が経ちましたが
    森が懐かしい…(´д`)


    今回のこのイベントで

    w2

    うちのクランも大分成長したと


    思いまs


    w3

    …????


    w4

    あー、早くウサギしょった人参変身したいですね。


    w

    雑談してる中にポンと現れる

    かわゆい人参タン…。



    さてさて、

    LinC2532.jpg

    応援スキルばっかしてた俺も、
    今回のイベントで結構成長したよ!!

    なんてったって


    w

    念願のあdspを覚えました(゜д゜)!

    もう「あdspplzzzz」と俺をおちょくろうなんて

    そうはいかないぜ!



    そしてそして

    we

    嫁様のLvupですよ!!

    モザイクかけてますよ!

    イベント中にしか出来ないであろう、

    ヴァラ部屋でのLvupですよ!!!


    we

    今回もしっかりエフェクト見えてます( ^ω^)

    イベント中一度も死なずに難なく上がってよかったよかった。

    本物のイルミネーションまで残り2つ!

    突き進め、嫁様よ(゜д゜)

    という訳で、Lv68おめでとぅうううううう!!!!



    w

    記念にガニマタSS撮っておきました。




    あ、そうそう。

    アエポンのLvupもたんぽぽと同じ
    このヴァラ部屋で行ったのですが…

    LinC2896.jpg

    こんな感じでどうでしょう。

    ※うぇぽそを探せ!

    しっかり俺は応援スキル使ってるお( ^ω^)
    イベント中にしか出来ないであろうこのSS!
    そんなイベントも終わってしまいました。


    we

    最終日は水エリアのカメさんの存在を確認しておしまい!


    今回のイベントで色んな人がLvupなどなど
    様々な面で強くなったりと変化があったと思います。

    だがしかし、

    それは周りの貴様らだけじゃない。

    俺だって!!!


    momega-341

    うぇぽそイベント前。

      ↓


      ↓


      ↓


      ↓

    イベント真っ最中

      ↓


      ↓


      ↓


      ↓


    ww

    イベント後。

    ホントこんな感じ。
    もうSSの通りよね。


    そんな訳でイベントも終わり、

    momega-400

    ヴァラたんから安息の時間を頂きまして。

    今回のイベントでは普段と違うリネージュを
    味わったと思います。

    初めにも書きましたが、
    森が懐かしい(´д`)…


    問題点も多い狩場でもありましたが
    友人とワイワイ狩っていられ、
    且つ緊張感があり。

    そんな楽しい狩場でした。

    今回のイベントで狩りをしてくれた皆さん、
    本当にありがとうでした(゜д゜)!!


    それじゃ、毎度久々のうぇぽそ日記。

    今回はこれにて


    we

    オシマーイ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    スポンサーサイト
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    エルでしヴぁ
    ゜+.(´・ω・`).+゜
    2007.03.12 (09:41) xx URL xx EDIT
    素敵なスキルがたくさん手に入ったイベントになりましたね(´ω`)
    weeny
    タイトル未入力
    2007.03.12 (16:38) xx URL xx EDIT
    ちょっとおおおおおおおおおおwwww
    なんつーSSを発掘してきたのよww

    毎回楽しい日記をアリガトウ。
    次回も楽しみに待ってるよ~♪

    あ、そうそう。
    追伸。
    毎度毎度、ぽぽ㌧のレベルup画像がステキです( ´艸`)
    (追伸になってないなんて、キノセイ
    タイトル未入力
    2007.03.12 (20:16) xx URL xx EDIT
    素敵合成SSをどうもありがとう!!!
    って合成したんだよね?してくれちゃったんだよね??
    私の撮ったSSの中では
    皆が揃って一番綺麗に撮れたハズのSSに
    ド天然な方が出してくれやがったプリンが…。
    応援スキルが何気にいい感じではまっていて
    何だかとっても嬉しい記念撮影会だったよ!
    応援してくれてありがとでしたっ(*´▽`*)

    追伸。
    幽体離脱おめでとう^ω^
    アエリア
    ↑名前書き忘れた
    2007.03.12 (20:17) xx URL xx EDIT
    ↑アエリアです(´Д⊂ヽ
    ω
    タイトル未入力
    2007.03.20 (00:57) xx URL xx EDIT
    >エルでしヴぁ

    うんうん。
    幽体離脱出来るようになったしね。


    >weeny

    えwwなにがww

    毎回といっても
    間が開きすぎの日記だけど⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    次回はいつになるか分からんけど待っててー!

    あ、たんぽぽのLvupエフェクトは仕様だよ。
    俺がペイントで直線引いたりして加工してるわけじゃないよ。


    >毎度名前入れ忘れてるアエポン

    合成しました(゜д゜)!
    ってもいいSS2枚を1つにしただけだから全然手間かからなかったですよ。

    俺もあったよ…1つだけプリンのSSがwww

    いやー、おかげさまでいいSSが撮れました( ^ω^)
    そんな訳でLvupおめでとでぃす。

    幽体離脱ありがとう。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/435-ab4d4571












    xx HOME xx




    Page top↑
