2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    たんぽぽが仲間になりたそうにコチラを(ry (ぽぽ) 
    2007/03/01 /15:42/Thu
    ああああああああああああああああああああもう
    22日の旦那の日記


    うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    コメントの量とかそんなんじゃないですよ?
    (ウソちょっとはある。



    量っていうか(いやそこもだけど。
    旦那の日記のコメントなだけに旦那宛てのメッセージなだけに
    一応ぼくのBlogだったりもするわけなのに…
    レスが返せないっっ

    というジレンマがアッー!!!


    うおおおおおお


    討論大会参加したい( p_q)

    ウズウズ。



    なんかアレだよね
    いろいろ考えさせられる

    今回のイベントってだけじゃなく
    広い目でリネだったり人間関係だったり
    人それぞれの価値観についてだったり
    リネをプレイするに当たっての各々の楽しみ方の違いだったり。

    どれもこれも時々考えあぐねるお話だけど
    普段なら一人で考えるようなこと。
    それをこうやってたくさんの人と語り合えれる場があるのはすげーと思う。


    旦那自身
    俺この日記書いて良かったわぁ…。
    とかしみじみ漏らしてるし

    羨ましいったらありゃしない゜+.(´・ω・`).+゜




    時々
    もやっと。な気分になっちゃう時

    旦那の気持ちも汲んた上で考えようとするけれど
    どうしても理解しかねる場合は
    親しい人のアドバイスなんかも頂きつつ
    そのもやっとについて違う視点もってみたりしてきたんだけど
    自分自身のもやっとはどこかで小さくくすぶり続けちゃうまま。

    でも自分では
    いや、誰にも

    正否はつけれないようなお話。
    ゆえに腹の奥底にしまいこむことの方が多かった。

    お互いのプレイ感覚の差でしかないからねー。


    それでも
    ぼくが口出すことじゃないんじゃないかと思っても
    パートナーという立場まできていれば
    その相違点ってある程度重大な事だったりする。
    パートナーという関係を保つ意味では致命的な亀裂が入ることにもなる。


    そんな諸々についても
    ぼくが言い出すこともなく
    旦那自身がおかしいと思えだしたこと。
    それはもう
    今までもやっとを抱いたこと全てに対しての本人自らの気付きでした。

    それらについては
    ほんとに今を持っても正否は付けかねる話で
    今回の様にぼくの意志として押し付けさせてもらった程の話じゃなかった。


    そんな風に

    今まで
    それってどうなんだろうって思ったことを
    今回の件以外にも目を向けれるようになり
    話し合うきっかけがもてたことも含め
    コメントをくださった方には感謝の気持ちにつきません


    特に
    管理人のみ観覧のコメントをくれた方

    ぼく自身も自分についてカナリのもやっとを抱えた過去だったりします。
    管理人のみの観覧を選んだ気持ちからも
    いろんな気遣いなりを感じました。

    嫌な思いをさせられたにも関わらず
    そうやって気遣いまでしてくれての悟の言葉

    たぶんここまで気遣いの出来る方だから
    これらのことを指摘するのでさえ
    自分自身がいい気分ではなかったことと思います。


    本当にありがとうございました。


    謝罪の言葉を入れるべき立場ですが
    あえて言わずお礼の言葉だけ残させてください。

    今後の戒めとして
    謝罪して許されることなんてないよう
    ぼくも旦那も十字架を背負い続けるべきだと思います。





    今までに
    旦那だけでなくぼく自身
    旦那が気付けたことで
    ぼく自身には気付けて居なかったことを
    教えてもらえたこともあったりします。

    ありがたいことです。


    当たり障りのないことやイイコトなら誰でもいつでもいえるけど
    憎しみや罵りの気持ちからではない
    悟りの言葉をくれる人ってナカナカ居ない。


    落ち込んでいる時の美辞麗句は相手を思い遣れば必要不可欠なことだろうけど
    心底思い遣れる長い付き合いを視野に入れてる相手には
    時には悪者にでもなる位の気持ちがもてるものですよね
    ぼくには今だかつてそこまで思ってくれる相手って言ったら
    家族以外にあげるとしたらほんとに極僅か。

    その僅かな出会いが
    Lineでももてていたりする

    他の子は中学生来の付き合いからの子だったりなのに
    こんな短い付き合いでそんな出会いが出来ていることは
    良い意味での驚きと喜び以外の何ものでもない。






    というかまぁ
    おめちんらしさ失うことにもなりそうだけど
    ちょっと思ったから言わせてもらうぜ!


    反省しての日記なんだから
    もちーっと低姿勢でレスしましょうねwwww


    ある程度、視野違いだったり価値観違いだったり
    受け入れれない話もあるとは思うけど
    君が巻き起こしてるアレなのは確かなのよw

    まぁそういう

    カチンときちゃうとこもぼくからすればカワイイナァですんじゃうし
    個性まで失う必要はないかもかなとは思えるけど
    コメントのレス見てアレーっ!?てなったとこもあったかもw


    最後までキッチリ責任もって対処してください(^ω^)!




    こんな風に
    時にはなんだかんだとお互いにイロイロあったりな関係の相方さんですが
    ぼくにとっては大事な旦那様です。

    リネの中で大事なものは何かと言われれば
    マジメに答える場でならば
    即座に旦那と答えます。

    そんな風に思えるのは
    旦那自身の人間的魅力からでしかありません。


    時に自分や周りを見失う程の欲望を持つとこも
    そこからくる行いは別として
    ぼくからみたら否定する気持ちばかりじゃありません。
    オトコノコダナァなんて微笑ましく思うだけな時だってあります。
    そんな気持ち事態までを消し去る必要はないんだろうなぁと思います。

    いやむしろ

    若いうちから野望ももてない様な男じゃそれはそれで困ります。



    とはいえ
    世間体云々からじゃなく
    行いには気をつけないと最終的に自分自身がツマンナイ事に成りかねない。
    気付いた時に後悔の念に縛り続けられたり
    自分はこんな人間なんだなんて自分自身にレッテル貼り続けて生きて行かないよう

    これからもお互い
    ダメ人間同士悟しあっていければなぁと思います。



    そういった身内びいきな気持ちを持っちゃう立場だからこそ
    こういったコメントを頂けるのは自分自身にとっても嬉しい。




    蚊帳の外な立場なっちゃってるんですけどね...( p_q)






    最後に

    折角なのでこれも言っちゃうわよ旦那様

    期限があるからなのとか
    そゆうの理解したら言うべきじゃないかもだけど

    今おめちんにとって大事なのって
    リネの中での数字でカウントされるexpだけじゃないと思うぜー


    来年になるか再来年になるか
    それはわかんないけど

    期限があるからこそ
    心からオカエリを言って貰える
    そんな親睦を深める為の時間ももちっとシッカリもちたいかなぁ
    なんてぼくなりの視点もあったりするの(´・ω・`)

    旗揚げしたばかりのこんな場でも
    おめちんを待っててくれる人ってぼく以外にもきっと居ると思うんだ
    その人達との時間を他のものより優先的に思ってほしいなー

    なんかうまく言えないし具体的な案があるわけじゃないんだけどね
    具体的な案も出せるような時間もほしいってこと。


    まぁ諸々の気持ちはわかるから手伝うー!
    どちらも大事に出来る方法とってるんだと思うし!
    それにこんなことは伝えなくったってわかってるよねー!



    頑張ることを否定してるわけじゃないの
    おめちんにとってのケジメみたいのがあるのもわかるの
    その目標の中に人付き合いが重点におかれてるってのもわかるの

    でも少し
    無理をしすぎてゆとりが持ててない事で
    本末転倒になってるとこだってあるかもだから
    ナントナクナントナク。

    焦るな焦るな。


    それから
    ぼくのもやっとはちゃんと解決してないままかもですよ(´・ω・`)
    先に少し時間割いてほしいかもですよ。




    な感じなので
    旦那宛への伝言だったり
    ぼくも仲間にいれてーなアレだったり

    何がなんだかな
    SSもなーんもない日記の更新でごめんなさい
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    例のネカマ
    お節介ですが
    2007.03.01 (18:33) xx URL xx EDIT
    リアルの出来事に一生懸命になれて、大切に時間を使うからこそ、リネでの時間がとっても充実して大事になるんだ。っと思ってみたりする。

    わかってるし、今更言われたくないわー!って思うかもだけど一応お節介ですが友達としてw

    何か一つに集中してやれることも、とっても大事なことなんだけども、それで周りが見えなくなってしまったら本末転倒なんだよね。

    優先順位と正しい選択をして、後回しにしたものも投げ出さない忘れない。
    焦らずゆっくりでもいいから、一つ一つを大事にしていくのが良いのじゃないかと思います!(*´ω`*)

    偉そうでごめんなさい。上から目線っぽくてすみません(`ω´;)
    ω
    タイトル未入力
    2007.03.01 (21:47) xx URL xx EDIT
    ハイ(´・ω・`)

    それにしても、今回のイベントで色々学べた気がするw
    22日の日記のコメントや、こういうたんぽぽの日記で。

    MMOってのは本当に一人じゃないなって再認識できたかな。
    自分のスタイルを見直すのも大事だなー。
    それを指摘してくれる仲間とかそういう人間関係も大事だなー。

    そういうの含めて全部大事にしていきたいなー。
    天城こ○ろー
    タイトル未入力
    2007.03.03 (23:34) xx URL xx EDIT
    ダメ人間っていいよな!

    完璧な人間なんかいないし、もう伸びない。
    成長できるってことはいいことだ(´・ω・`)

    足りない物は補えばいい、わからないことは学べばいい。

    100人いれば100通りの価値観がある。

    ならばどうするか

    自分が正しいと思うことを信じればいい。

    たとえ途中で気づかされたとしても

    遅いことなんてない

    それが正しいと思うなら、それを信じればいいさ(´・ω・`)

    周りに気を使いすぎて自分を見失わないようにな!

    全ての価値観を包み込める大きな器になりたい
    某ナイトでした。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/434-080f5c43












    xx HOME xx




    Page top↑
