2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大安日記6 (ぽぽ) 
    2007/02/09 /19:28/Fri
    20070123.43.jpg

    ぼくの素敵ネーミングセンスを発揮する時がキチャウのこれ!?

    だがしかし


    20070123.44.jpg

    言われた瞬間ビビッときた名前は即座に却下されました。


    てかこれ



    20070123.45.jpg

    呼び名が人によって随分違うんですね



    うちほーは子供の頃から「とっぽん」って…゜+.(´・ω・`).+゜



    思わずおめがくんに頼んで
    ワールドのみなさんにアンケートしちゃいましたわよ!


    とっぽん仲間はお一人だけでした(泣)




    てゆか
    このネタいつのネタなんだかwwwwwww



    日記おさぼりしてる間に大安さんもいろいろありまして
    SSあげずに文面で説明させて頂きますと
    (SSツケロヨ


    Lv45試練まで終わらせることが出来ました!



    近々その辺の更新もしたいのですが
    実はですね

    クランのMixiコミュ(クランサイトの様なものです)に

    「WeedSpiritsの軌跡」なんてトピを儲けてまして


    そこに大抵毎日の様に
    クラン内での出来事をSS付きで更新しているんざます。

    それゆえ
    なんだかこう
    「日記は書き終えたー!」
    の様な妙な達成感がそこで得られてしまいましてwwww



    ひとつの記事にあげれるSSが3枚までなので
    読み手の時間なども考えて
    簡潔にしあげていってるんですが


    3枚で終わらせるために
    1枚に何枚ものSSをくっつけたりもしてるので
    (以前の日記の大安のlvup時のSSもソレです。

    Blogに使うにはなんとも不向き。


    てことは
    Blog用は別に編集しなきゃなんない!?

    などなど
    そういう諸事情から日記更新が怠り気味に。



    コミュはクラン員のみ観覧出来る非公開状態ですし
    今現在はクラン員&いずれクラン員になる方専用の日記書き。
    でもでも

    友人知人に近況を知らせるにはコチラのBlogでしか出来ないので
    こっちも更新したいのはやまやま。
    なので
    こちらはこちらで更新してくとは思います。


    ナガーイ目で見守って頂けると嬉しいらしいです゜+.(´・ω・`).+゜
    (謎


    それでは今日はこの辺で(´∀`)


    (これじゃまるでとっぽん日記!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.02.09 (21:54) xx URL xx EDIT
    mixiの方の画像編集結構大変そうだしなぁww

    とにかく大安45試練達成オメデトゥ!

    いやーよかったよかった。
    これからが大変だと思うけど頑張りませう(`・ω・´)



    とっぽんじゃなくてぼっとんtt
    weeny
    タイトル未入力
    2007.02.10 (03:51) xx URL xx EDIT
    mixiはしっかり読ませてもらってますよ(´∀`)
    毎回ステキssと一緒に更新お疲れ様です(*´ω`*)

    そして、45試練おめでとぉー!!
    これからも不束者な私ですが、ドウゾよろしくお願いします┌○ペコリ

    とっぽん…(´・ω・`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/428-265da651












    xx HOME xx




    Page top↑
