2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大安日記4 (ぽぽ) 
    2007/01/19 /10:31/Fri
    そうさぼくは

    20070123.50.jpg

    いえあ…あ。

    ちょっと違う(;^ω^)



    大安さん
    今日はちょっと気分がイイから
    良い子の皆の質問に答えちゃおうと思う。(何のノリ


    ウンウンナニナニ


    20070123.42.jpg

    イーイ質問だねずまくん


    大安さん誕生秘話の馴れ初めを語っちゃう日がきちゃったねコレ



    あれだズバリ






    なのはな(自垢のプリキャラ)のクラン倉庫は
    既に持ち物でいっぱいなのだよ。
    ゆえに彼女は使えなry



    たんぽぽさん
    リアルも極貧状態ゆえにこの辺ちょっと悩んだみたいだけど
    思い切って別垢作っちゃったみたいよ

    引退した兄垢のキャラ達はカワイソウな事に
    ぽぽさん宛ての便箋持ちと化してるしね!




    てゆかNCJ様

    便箋も掲示板の様に重ねて見れるようにしてください
    切に切に願いますTT
    (↑既に4キャラ全て便箋だけで荷物が手一杯)




    自垢でプリ活動した方がってメリットも確かにあるけれど
    それらを考慮した上で考えても
    他垢で箱った方がこの先にメリットが多々ある気がしたらしい


    その辺は今日のところは割愛で( ^ω^)





    あ、あれ
    よく考えたらコレ質問とかなりズレた回答!?



    なのはなは消してないですよ健在ですよ
    で済む話だった!?




    慣れない学者風味なんてだすもんじゃないわねー





    おっと







    20070123.16.jpg

    どうやら大安さんお仕事みたいなので
    質問コーナーはこの辺で切り上げ






    さて彼女

    Weenyさん



    クラン設立以前からの
    カレコレ長いような短いような
    そんなお付き合いであります。


    性格もお互い熟知してるようなしてないような
    そんな感じでもありますので


    クランに興味を持って頂いてからは
    後の判断は彼女任せになっておりました




    ついにこの日がやって参ったのでございますね!


    あれよこれよの作業をこなしてもらい





    20070123.18.jpg

    残すはJOIN作業のみ(*´ω`*





    それではあらためて

    20070118.1.jpg

    いらっしゃいWeeny!


    Weed Spirits血盟へようこそ!



    これからきっといろんなことがあると思う。
    何をどうしていけばいいのか全てが手探りの状態
    そんな時
    こうやって集まってくれた人が居るってことだけで
    どれだけ力強いかわかんない

    これから先もたくさん頼りにさせて貰うことになると思う



    Lineageの世界の中で
    共に冒険し

    expだけでない経験を共に増やし


    お互いが
    プレイヤー自身としての生身の成長を遂げれることで
    費やした時間に何の後悔の念も抱くこともない
    そんな日々になるよう

    これからどうか宜しくお願いします。







    Weenyお出迎え後は
    今JOINしているクラン員皆で

    Weenyお出迎えクラハンin30fへ





    20070118.2.jpg



    お出迎えの時から進んで顔を出してくれていたともぴぃさん

    別キャラをしていたのにすぐに駆けつけてくれたたけし

    そして
    どうなるかもわからないクラン運営を
    はじめから何も言わず手伝ってくれたOmeちん


    今居るメンバーは
    誘うわけでもなく自ら率先して来てくれた人ばかり


    ここに何か特別なうりなんてあるはずもなく
    誰も決して特することなんてない場所


    それでも
    それぞれの思いを胸に
    少なからずも別れの寂しさも抱え


    いろいろ考えた上で来てくれたんだと思う
    本当にありがとう




    既になんだか
    感無量であります





    それぞれの気持ちを汲み取り
    その想いを大事に大事にさせてもらいます。










    とかなんとか言いながら









    20070119-2.jpg

    早速コキ使いまくりんぐー( ^ω^)!?






    照れ隠しですよ照れ隠し☆


    続く☆ミ

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    タイトル未入力
    2007.01.25 (13:49) xx URL xx EDIT
    続く☆ミ ・・・なのですね(´・艸・`;)

    あれですね、こうやって文章になったのあらためて読むと
    自クランの話ながらちょと感動しちゃったりして(ノ∇≦*)
    たんぽぽさんはほんと超ステキ君主様です(はーと
    一生ついてく(*´ω`*)
    weeny
    タイトル未入力
    2007.01.25 (16:13) xx URL xx EDIT
    ちょwwww
    なんでこんなに感動を呼ぶ文章を書いちゃうのよ(´;ω;`)

    何、この登場しまくりんぐな私(〃ω〃)v
    で、まだ続きがあるのですね( ´艸`)
    長いようで短いような、シッテルようでシラナイような…まさにそんな感じのぽぽ㌧と私。
    あ、だけど考え込みすぎちゃダメだよーってぽぽ㌧が言ってたころ、実は当たってて、なんでこのお方はそんなこと知ってらっしゃる(゜д゜)???
    とか地味にびっくりしたこともありましたっけ…。
    そして、さすがぽぽ㌧って改めて惚れ直した次第であります(。・x・)ゞ

    あったかい感じがするこのクラン。
    そういうクランの雰囲気がきっとプリであるぽぽ㌧のなせる業。
    後悔してませんよ。むしろリネライフが楽しくなりました(*´ω`*)
    ありがとう、ぽぽ㌧。

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.25 (18:41) xx URL xx EDIT
    >ともぴぃさま

    続く☆ミ…なのです( ^艸^)

    日付が追いつかないので小出しにしてるって理由もあったりなかったりなのは超内緒なのです。

    なんというか
    あらためてこう文章にすると
    カナリ照れます|っω・`)照

    しかしながら
    やっぱり書き綴っていくと心情なりも表れだしちゃうもので(照´・ω・`恥)

    ともぴぃさん・たけし・うにー
    そして旦那様
    こうやって集まってくれた方々の気持ちは
    やっぱり書き表せれない程嬉しかった
    力強かった

    何もないところなのにも関わらず
    そう思ってもらえる
    それ自体が頑張ろうって気持ちをくれるです

    至らない点ばかりでしょうが
    これから先もよろしくお願いします(っ_ _)っ


    >うにうにー

    ちょwwwwww
    潤ってんじゃないわよwwwww(´;ω;`)

    ええもう見事に主役的なうにー様!
    あらやだぼくに惚れると火傷をry

    ともぴぃさんのレスにも書かせて貰ったけど
    やっぱほんと嬉しかったからねw
    うにーが興味をもってくれてるってウィスをくれた時
    今居るクランの方々のことも視野にいれて
    ゆっくりじっくり焦らず考えて答えだせばいいよって言った後
    ものの数日でコレだったからねwwwww
    そんだけの意思を固めてくれたってことがなんか凄く伝わってきて
    嬉しかったなぁ

    ぼく自身
    走り出したばかりの今の時点で
    温かさを目一杯感じる
    でもそれは決してぼくのなせる業なんて大それたものじゃないと思うw

    うにーをはじめ
    ともぴぃさんたけしおめちん
    それぞれが皆のことを思い遣ってる
    クランを一生懸命支えてくれてる
    だからこそだと思うんだ(*´ω`*)

    ほんとにこちらこそ
    感謝感謝なのです

    リネライフが楽しくなった
    これから先もずっとそう思って貰えるよう
    頑張るね(*´ω`*)
    嬉しい言葉をほんとにアリガトウ!



    ω
    タイトル未入力
    2007.01.25 (19:19) xx URL xx EDIT
    た、たいあんにしてはなかなかいい事言うじゃねえか!!!

    なんか女の人ばっかだけど頑張ります。

    まあ、何があっても皆で乗り越えましょう。
    こっからが大変だと思うから、(多分
    頑張るべ!
    とらん
    タイトル未入力
    2007.01.25 (23:08) xx URL xx EDIT
    ほー 便箋で荷物いっぱいなんだー( ´,_ゝ`)
    よーし!
    たくさん送ってメインキャラのアイテム欄もうめちゃうぞ☆ミ
    よち
    タイトル未入力
    2007.01.26 (00:11) xx URL xx EDIT
    同じ、鯖だったら(iдi)

    クラン脱退して飛んでJOINしちゃうのにぃぃぃぃ><

    突撃もんだぉ?(*‘ω‘ *)

    カノ鯖でも大安様いないかしら。。。?(´゚ω゚):;*。';:ブッ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.26 (15:33) xx URL xx EDIT
    >おめちん

    たいあんきっとなんか変なもの食べたんだな
    間違いない!

    そして
    おめでとうハーレム( ^ω^)
    いつになったら「大変なこと」が出てくるんだろなぁw
    ある意味わくてか(*´ω`*)
    楽しむべ!

    >とらんらんらん

    わあああぁぁ…
    言ってはなんねえ人に弱点知られた( pq)
    既にとらんさんの便箋もほくほくしてますけどね(*´ω`*)


    >よちよちよちっぺ

    同じ鯖だったら(iдi)

    よし!
    カノ鯖での大安の名前はよちっぺに譲る!
    (イラネー(゜∀゜)?wwwwwwww

    ありがたいお言葉ありがとうだおっ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/424-1817d09f












    xx HOME xx




    Page top↑
