2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大安日記3 (ぽぽ) 
    2007/01/18 /18:05/Thu
    そうさぼくは

    20070123.12.jpg

    いえあー!


    Inしたらそこは火山
    大安さん今日も一日がんb


    ちょwwwwwwww




    20070123.1.jpg

    例のネタひろまりんぐ?wwwwwwwww

    In早々これはwwwwテンションあがりまくりんぐ!!!



    そんなワケで大安さん
    Lv45にしとかないとイケナイ理由を
    スッカリ頭からすっとばしてたので
    ちょっと頑張ってたよ!

    20070123.49.jpg

    ともぴぃさん狩場までエンチャ出張サービスアリガトォ!




    でもそんな大安さんの微頑張りなんて
    見ててもツマンナイだろうから
    省きに省いて

    今日はうちのクラン員をちょっぴり紹介しちゃうよ!


    まずはこの方

    先ほども少し登場致しました

    究極の癒しキャラ


    159137782_31s.jpg

    ともぴぃさーん

      (n゜∀゜)n<出番デースヨー



                       '`ーィ>







    ~ とある日のクラチャより ~


    20070123.2.jpg

    突然奇声を発するともぴぃさん

    20070123.3.jpg

    おおおお!?
    なんだかコレは超レアのヨカン!!!!!?






    ワクテカワクテカ(O´∀`)






    20070123.4.jpg

    アッアレーッッwwww


    20070123.5.jpg

    何この和みw超癒されまくりんぐwwwwwwww





    そんなこんなで
    リアル体力にフルヒール級の癒しを頂きながら


    45Lvを目指しつつ
    45試練までをクリアさせちゃおうな野望を抱き


    大安さんいざゆかんBK荒…







    20070123.6.jpg

    ちょっ!!!h!!!!!




    ヤバイこいつはホントに試練だwwwwwwwww



    それにしてもアレだよアレ
    BK荒地のBKしかダメなのねこの試練wwwwww


    SKT周辺をひたすらうろついてた時間を返して。From大安=タイチケ



    この間旦那様はうぇぽそくんで生命の秘密を出しに

    リザ砂漠へ


    20070123.48.jpg

    超協力的!!!!



    奇跡的にすぐ出た生命の秘密を
    ウェポソ自身が自分で拾っちゃってたけど超協力的!!!!(馬鹿



    お互いほんとにアホなんだなーを確認しあいつつ






    20070122-2.jpg

    Lv15プリ試練は無事クリア




    20070123.34.jpg

    イイヨイイヨーイイ調子ヨー



    でも

    SS60数枚編集してたら
    日記更新する時間なくなっちゃったよーwwwwwww



    なので

    20070123.40.jpg

    つ づ く(ハート(嘔吐

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.23 (18:10) xx URL xx EDIT
    俺が紹介されてないtt

    しかしともぴぃさんには和まされるね。

    とにかく大安頑張ったなwww
    30試練と45試練もさっさと終わらせねば…

    っていうかそこで「つ づ く」とは思わなかったわwwwwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.23 (18:13) xx URL xx EDIT
    ちょっとご飯の準備の時間になっちゃったのよwwwwww
    60数枚もあるから長編になりそうだし(*'ω`*人*'ω`*)ネー
    読むほうも疲れちゃうだろうし(*'ω`*人*'ω`*)ネー wwwwww
    ってワケで思い切って区切ってみたwwwwww


    うぇぽそは紹介する必要なくねwwwwww

    ともぴぃさんのタイトルは超ピッタリだったねwwww
    ともぴぃ
    タイトル未入力
    2007.01.23 (19:37) xx URL xx EDIT
    あたしの恥部があああああ(ノ∀`)
    もう恥ずかしくて笑いが止まりません(´-`*)
    これは癒されるとか和むとかじゃなくて
    ただのどんくさい子だと思います(p_q*)

    ちなみに今日はタイマーでご飯炊きました(*´▽`*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.23 (20:10) xx URL xx EDIT
    いやあ
    あの時リアルおめちんと超爆笑してましたよwwww
    和むwww和むwwww連呼してたwwwww

    てっきりなんかレアでも出たんだと思ってたから余計おかしくてwwwww

    タイマー!!!
    その機能超オススメですwwwww
    むしろともぴぃさんの為の機能と言っても過言じゃありませんwwwww
    weeny
    タイトル未入力
    2007.01.24 (11:51) xx URL xx EDIT
    ともさんw
    もう、ぽぽ㌧の日記でここまで和ませてもらえるとはwww

    あ、そういえば私も紹介されてないおー( ^ω^)

    ぽぽ日記、いやいや大安日記の続きがたのしみだなー^^^^^^
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.24 (15:57) xx URL xx EDIT
    >うにうにー

    ほんっとテッキリ超レアにでも遭遇したのかと思ってただけに
    この落ちの発想はなかったわwwwww

    ともぴぃ家の様子が目に浮かぶ感じで
    超和んだ(ノ∀`)wwww
    でも夕飯遠のいたのは悲しかっただろうなぁww

    アッー
    残りのSSにうにーがアッー!
    更新しないと┣¨ンドン増えてく(´;ω;`)wwwwwwwwwww

    うにーは日記書くの上手だなぁw
    簡潔にちゃんとまとまってるよねw
    うには日記更新SS編集までいれて時間どの位かかってる(´・ω・`)?
    weeny
    タイトル未入力
    2007.01.24 (16:30) xx URL xx EDIT
    ssきり刻みながら大体の構想考えるんだけど、いざ書こうと思うともう忘れちゃってる'`,、(´∀`) '`,、

    ssとか多いと思いっきりまとまってないおw
    アレです。
    アエリアさんぐらいのまとまり欲しいです(´;ω;`)
    ぽぽ㌧の日記もまとまってるよ、だいじぶ(*´▽`*)b
    っていうかオモシロくてステキすぎwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.24 (16:57) xx URL xx EDIT
    あああ!

    >ssきり刻みながら大体の構想考えるんだけど、いざ書こうと思うともう忘れちゃってる'`,、(´∀`) '`,、

    ↑↑↑
    コレものっすごくわかる!!!wwww

    いざSSUPして文字いれに入ると
    ア、アレ…なんだっけ…。
    ってなるよね(ノ∀`)

    てことはあれなのかなぁ
    きりのいいとこでSSUP済ましてある程度文字いれてった方がいいのかな(´・ω・`)

    一度考えたことあるんだけど
    先にSSをだああああって記事にUPしていって
    後で文字入れたらどうだろ??
    今度やってみるかな(`・ω・)

    アエリア師匠の日記はもう手の届かない領域ですwwwwww
    でもでも
    うにーはアエポンに相通ずるとこがあると思う
    最近読みながら思ったよw

    あっ
    褒められた(*´ω`*)
    おもしろいって言ってもらえると凄くうれしー(*´ω`*)
    笑っていただけることがこのうえない幸せです(*´ω`*)

    さ、さて
    日記を… '`ァ '`ァ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/423-8cebb33d












    xx HOME xx




    Page top↑
