2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その144 後編(momega) 
    2007/01/16 /17:16/Tue
    さぁ遂にやってまいりました後編(´∀`)

    高いクオリティを発揮し続ける
    うみゅぅじゅサービスチーム。

    一体どんな結末が!?


    では続きです。

    おつたくn…じゃなくてゼリーくんの友達である
    プリンくんは

    ”暑くてかなわない場所で
    金を払ってモンスターと戦っている
    ちょっと変わったやつ”

    でしたね。





    そう!







    ウェルダンUBBBBBBBBB!!!!!!!


    あ、あれ。

    あれはよく寝オチしているプリn…

    CBOさんじゃないか!


    俺らは思った。
    スタートしてから何分経っただろうか。
    いや、何時間経ったのだろうか。

    そしてこの時間。

    目の前にいるのはあのCBOさん。




     
     起 き て い る の かwwwwwwwwwwwww



    …恐る恐る近づく俺たち。








    LinC1583.jpg

    起きてたwwwwwwww


    倉庫から布団持ってくるところだったぜ。

    しかし彼は次の瞬間衝撃の言葉を放った。

    LinC1585.jpg

    なんだと!!

    どうやら俺たちは遂に最後の関門に
    差し掛かったところらしい。

    それにしても最後に
    シビさんを起用したのは正解ですねwwww

    最初の方に起用されてれば、
    きっと今頃寝てるだろうから!!

    しかし長かった。
    長かったようで短かったようで
    長かったようで短かったのかどうなのか。
    よく分からないが、遂にこの旅に終止符、

    そう!

    いわゆるピリオドが打たれる。


    LinC1586.jpg

    オオォォオォーーーー!!!!!!


    LinC1588.jpg

    そしてCBOさんは最後の力を振り絞って
    最後の一問を俺たちに投げつけた。


    LinC1589.jpg

    と言えば!


    LinC1590.jpg

    アレしかない。


    LinC1591.jpg

    カカシ!!!





    …ですが(というパターン


    LinC1592.jpg

    そう、それはナイトの原点のあの場所である。


    LinC1603.jpg

    という訳で次の場所を目指し!


    LinC1606.jpg

    シビさん寝ないでありがとうwwwwww





    で、まぁ分かると思いますが!

    黒いモンス=BK

    に、カカシといえば

    LinC1608.jpg

    っていうか…黒い人きたらヤバイwwww

    まぁそんな恐怖に見舞われつつ…



    あれ。


    なんか。



    LinC1611.jpg

    皆が集まってる…。



    LinC1613.jpg

    なんだこの…

    なんか旅に出て、家族や友人に迎えられているような
    この暖かい感覚は…。



    LinC1614.jpg

    とか浸ってる間に…なんか質問されてる。
    (っていうか後ろwwwBKBKwwww


    いやー

    LinC1615.jpg

    もうほんとに…って


    LinC1616.jpg

    かぶったwwwっをkwwww


    で、もうどんな感じだったかってーと

    LinC1617.jpg

    ゜+.(0゜Д゜).+゜ <…って



    LinC1618.jpg

    また('A`)wwwwwwwwww



    そしてうみゅぅじゅサービスチームのちちさんは
    この不思議な旅の趣旨を語り始めた。



    LinC1620.jpg

    とのことらしいです。





    LinC1621.jpg

    ((((((





    って



    LinC1622.jpg

    BKwwwwwwww


    ヤバイよおおおおおお
    皆ぷるんっぷるんだよおおおおおおおお


    LinC1623.jpg

    あ、あーーーれーーーwww



    な、なんだこの


    LinC1627.jpg

    無敵艦隊はwwwwwwww



    こんな風にBKからぷるんぷるんの身を守った後

    LinC1628.jpg

    花火をあげて終了するみたいです(`・ω・´)


    それにしても

    LinC1631.jpg

    こんなにエフェクトが重なって
    白くなるほどに多く、
    このエフェクトの重みで
    クライアント落ちしてしまう人が出るほどに
    多い花火を上げてもらったことは
    今までに一度もない。

    なんか、正直かなり暖かい。










    …とか浸ってる間にwwww

    また次の質問が。

    (もうちょっと浸らせてよ!!




    LinC1637.jpg

    えーと、これを読んでいる全ての方。

    よーく聞いてください。

    いや…聞くだけじゃダメだ。

    胸に、その心に刻め。

    そして油性ペンでしっかり腕に書いておけ!!!


    我がプリ、「1月13日大安」

    LinC1640.jpg

    通称、「大安さん」…


    そしてクラン「WeedSpirits」は



    ネ タ ク ラ ン で は あ り ま せ ん 。



    1つのしっかりとしたクランです。



    ま、それはいいとして

    LinC1649.jpg

    もし俺がいなければ数日経った今もたんぽぽは

    アデン全土のどこかを彷徨っていることでしょう( ^ω^)


    そんな訳で

    LinC1651.jpg

    最後に皆で記念撮影を!



    結構人数もいるし、
    うみゅぅのエンブレムにちなんで

    ハート型に並んで…

    LinC1654.jpg

    …!!!!

    ってなにこれwwwwwwwww




    リネージュサービスチームも

    ここまでのチームワークはあるまいwwwww


    そんなこんなで



    LinC1665.jpg

    皆ありがとう!!!


    LinC1667.jpg

    ありーがとーーーーーーーーーーー♪
    ありーがとーぉぉぉーーーーー♪

    (あのフラッシュのあのフレーズ


    LinC1669.jpg

    うみゅぅじゅサービスチームとは、
    唯一無二の、とにかく、とにかく暖かい人達からなる血盟であり
    Vega鯖、いやリネージュの全サーバー、
    強いて言えばどのゲームにも居ないであろう
    彼らだけが作り出す暖かさ、イベントを企画、遂行する者達であり

    4年以上プレイしてきた俺ら、少なくとも俺自身体験した事の無い
    不思議な空間を作り出す事が出来る素敵な人達なのだ。

    と、俺は思った。

    LinC1686.jpg

    嫁様にとっては、このクランの方々とは
    長い付き合いなのだろうと思う。
    だからここまでしてもらえる。
    こうして送り出してもらえる。

    正直俺は、このクランに居た時間、期間は物凄く短い。
    あまり会話した事のない人だっている。

    いつの間にかJOINして、
    クラチャを「w」で埋め尽くし、
    行ける範囲で皆と狩りをして
    皆に馴染んでいった。

    LinC1687.jpg

    そして嫁様が新しいクランを設立する、という挑戦を
    手伝おう、支えよう、だからこのクランを俺も離れよう。
    そう思って、気がつけばもう脱退している。

    LinC1689.jpg

    そんな坦々とした流れで関わったクランなのに
    こんなに暖かいんです。

    なんなんですか?このクランは。

    これまでいくつかのクランと関わってきたけど
    こんなクランに出会ったのは初めてだ。

    LinC1707.jpg

    脱退した今思い返してみると
    「こんなクランがあったのか」
    という心境です。

    皆、長い時間かけてのこの企画、ありがとう。
    凄く楽しかったです。
    凄く暖かかったです。
    俺の部屋のホットカーペットの
    「強」を凌ぐ暖かさです。


    LinC1711.jpg

    何かと忘れっぽい俺も、
    さすがにこれは忘れられないと思うぜwwwww


    新しいクランでは、
    このうみゅぅじゅサービスチームに
    負けないクランにしてやる!の勢いで
    頑張るしかないな⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


    何度も言うけど、本当に皆さんありがとうでした。

    クランは離れますが、これからもよろしくお願いします。



    ホント、リネージュサービスチームも

    ここまでは出来まい。


    LinC1712.jpg


    それじゃ、完。

    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(14) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.17 (22:39) xx URL xx EDIT
    ぼくの部屋のこたつの
    「強」を凌ぐ暖かさです。(`・ω・)

    あれだなぁ
    後編は

    感動的だったなぁ(*´ω`*)


    三部作で詳しく更新してくれて
    ほんとありがとうねw

    この三部作は永久保存版だなぁ(*´ω`*)

    にしてもほんと
    よくかぶるなぁ発言wwwwww


    似てきたのかな…


    (((((゜Д゜;)))))
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.01.17 (23:28) xx URL xx EDIT
    似てると思う・・・
    つーか一緒ヽ(*´∇`)ノ
    フィビー
    タイトル未入力
    2007.01.18 (00:27) xx URL xx EDIT
    (。´Д⊂) ぇぇ話ゃ
    うみゅぅとWeedSpiritこれからも助け合いながらがんば~(*‘ω‘)

    久々にうみゅぅのみんな見れて嬉しかった~(*‘ω‘)
    これからも更新がんばーーーwww
    ともぴぃ
    タイトル未入力
    2007.01.18 (01:49) xx URL xx EDIT
    感動して目から汗がぁ(・_・、)
    しヴぁでエル
    ヾ(*‘ω‘;*)o
    2007.01.18 (01:51) xx URL xx EDIT
    いってらっしゃい!
    そしてこれからもよろしくだー( *‘ω‘)
    とらん
    タイトル未入力
    2007.01.18 (01:52) xx URL xx EDIT
    いい話じゃないか(ρω`。)
    というか感動的に書いてくれてありがとうwww
    送り出す側も楽しんでやれました(ノ∀`*)

    ぽぽと二人、クラン運営楽しんでやっていってね!
    weeny
    タイトル未入力
    2007.01.18 (02:28) xx URL xx EDIT
    感動したよっ!!!

    3部作、すごく楽しみながらも、感動して読ませていただきました(*´ω`*)
    これからもよろしくおねがいしますよー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
    XARMY
    タイトル未入力
    2007.01.18 (18:12) xx URL xx EDIT
    日記にリンクしましたっ。
    よち
    タイトル未入力
    2007.01.18 (23:08) xx URL xx EDIT
    ゼリーが集団になると、
    けっこうおいしそうだ( *´艸`)

    にしても。。。
    BKをゼリー状で倒すとゎ、、、

    恐るべしぃぃぃぃぃ(∥゚Д゚)
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.19 (17:10) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    でもこたつはいいよね…
    憧れです、こたつは。

    っていうかね、まぁ本当に感動したもんね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    かなり頑張った。今回の日記は。

    それにしても…

    俺が似てきたんだと思うttttttttt


    >バシタール

    そんなttttttt


    >フィビー

    いやー、感動的でした。
    本当にいい人達です゜+.(´・ω・`).+゜

    コメントいつもありがとう!
    頑張って更新します(`・ω・´)


    >ともぴぃ

    (゜Д゜)!

    鼻水も出てるよ!!


    >しヴぁでエル

    頑張ってきます(`・ω・´)
    本当にこの日はありがとうでした。
    感動したぜえええええええ


    >とらん

    ええ話です、ええ人達です(´∀`)

    いえいえ、こちらこそ感動的な企画をありがとう。
    本当に楽しかったです(`・ω・´)

    でも何時間も待って大変だっただろうな…。
    とらんさんは特に、動物に襲われてたからねぇ( ^ω^)

    クラン頑張ります!
    ありがとう!


    >wwweny

    ありがとう!

    こんなに長い日記を読んでもらってありがとう。
    こっちこそよろしくだお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


    >XARMY

    はい、どうも!


    >よち

    ゼリー集団はヌルッヌルだよ!

    そして無敵の艦隊です。

    BKなんて痛くも痒くも揺れもしないわよ。
    使者を真っ先に殺された男
    タイトル未入力
    2007.01.20 (00:54) xx URL xx EDIT
    一気に読んだ。
    いや、さすが我仲間達。役者揃い。
    そして笑いと感動へ導く文才。うむ。
    今回のはそれぞれが、それぞれで考え動いたイベントだったけど
    ここまでまとまっていたとは。(これは書き方にもよるか(`L_` )
    久々に、大規模イベントやれて良かったよ。
    クラン運営は大変だけど、二人はそれぞれ違うものもってるしね、がんばって。
    うひゃおおおおおおおおおおおおおお
    ちちこ。
    タイトル未入力
    2007.01.20 (01:00) xx URL xx EDIT
    CBO結構ノリノリだったんだなぁw
    眠らないようにみんなで定期的に声かけちゃったぜぇwww

    おめちんが目から鼻水出てたとかってゆわないから安心して( ´,_ゝ`)

    良いこともしんどいことも、とにかくいろんなことがあると思うけど、ぽぽを支えてやってってくださいなぁw

    あんまりしんどい時には思い出してくだせぇ!
    指さして笑いに行ってやりますwww
    あとあと、合同でイベントとかできたらいいねぇ♪

    今後ともよろすくぅヘ(ё_ё)ノいえ~い♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.21 (17:07) xx URL xx EDIT
    >じゅらごん・ちち

    コメント気づいてなかった!!!
    てゆか今日二人が夢に出てきたよwwwww
    なんかあったけえ夢だったさ(^_ゝ^)

    じゅらごんの使者殺してごめんてばwwwww
    しゃべれない設定から
    呪いでゾンビにさせられた⇒ゾンビ殺すとじゅらごんののろいが解ける

    とか考えちゃったwwwwwwwwwww

    ごめんなさい…(;^_ゝ^)


    まぁあれだ

    おめがくんは目から鼻水だしてたなwwwwwwwwwww

    合同イベいっぱい頼むお(´∀`)
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.23 (08:10) xx URL xx EDIT
    >死者を真っ先に殺されたじゅらごん

    いやぁありがとう!
    読んでくれた事とか今回のこととか色々ね!
    今回のは各々が考えたらしいねw
    ほんとにそうとは思えないほどまとまってました。
    どうやって打ち合わせとかしたのかなぁ…とw

    本当にありがとうでした。
    頑張るよ(`・ω・´)


    >ちちこ。

    CBOさんしっかり起きてたし、皆それぞれいい味だしてたよwww




    …い、いわないでそれ('A`)!!


    そ、それにしても本当にありがとう!
    頑張りますよ。

    たんぽぽがあまりにもアホな事いって困ったら呼び出しますね!
    指差して笑ってもらえるなら。

    こちらこそよろしく(´∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/422-72120152












    xx HOME xx




    Page top↑
