2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その144 中編(momega) 
    2007/01/15 /18:06/Mon
    ちょっと長くなりそうなので
    前編、中編、後編と分ける事にしました(´∀`)

    それでは中編スタート(゜д゜)


    早速ですが前回のションさんの指示は

    「ネルファ姐さんのお仕置き部屋YO!」

    との事でしたので…



    アッー!
    小さいオームの豆蔵さん!


    LinC1501.jpg

    一度しか言いませんよと
    忠告を受けたのでしっかり聞いておかんと((((゜д゜;))))…


    LinC1502.jpg

    (`・ω・´)!!!





    LinC1503.jpg

    豆蔵や ああ豆蔵や 豆蔵や


    な、なるほど。
    リネの世界にもそんな文化があったとですね。


    LinC1504.jpg

    その芭蕉を頼りに、



    LinC1506.jpg

    次の場所へ!

    ありがとう豆蔵さん(`・ω・´)



    LinC1508.jpg

    芭蕉━━━!!!!

    (読者の方も考えて!


    初めての航海。
    つまりTIの船に乗って行き着く場所は、


    LinC1509.jpg

    グル船着場━━━!!!!!

    そしてそこにはシーちゃん(゜д゜)


    LinC1512.jpg

    あぁ、あそこだな。
    なるほど、あそこへ徒歩で行けとは
    なかなか厳しい試練を与えt


    LinC1514.jpg

    うはwwwwどこwwwww

    (読者の方も考えて!!!




    …と思ったけども豚でピーンと来ました。


    嫁様は分からなかったみたいだけど( ^ω^)

    LinC1515.jpg

    それじゃこのヒントを頼りに次の場所へ!

    シーちゃんありがとう(`・ω・´)!

    これくらいになると
    皆何時間待ちだったんだろう( ^ω^)…


    そんな想いを胸に抱きつつ行き着いた場所は…



    そう。


    生霊=アンデッドなモンスター





    豚=バグベアー






    LinC1518.jpg

    牛wwwwwwww
    なんで牛wwwwwwwwww
    なにゆえ牛wwwwwwwwwww


    昔はここで狩りをしたもんだ。
    でも牛はいなかったんだ。

    豚肉だけじゃ物足りないからって
    牛肉を投入すればいいって訳じゃ
    ないと思うんだ。

    豚肉だって角煮とかにすればおいしいんだ。
    豚丼をそんな扱いしなくてもいいと思うんだ。


    おっと失礼、取り乱しました。



    で、”祈りの場”とはつまり…

    LinC1520.jpg

    ここ!

    あ!

    なんかいるwwwww


    LinC1522.jpg

    な、なんだか様子がおかしい。


    momega-206

    ていうかお供のゾンビ殺しちゃってるwwwww
    ま、まぁいいか。
    殺したの俺じゃないし…( ^ω^)


    LinC1525.jpg

    この文字の羅列にヒントが隠されていると思った俺は
    ログを巻き戻して必死に縦読みしたりと模索していたのですが
    全く何も分からず…( ^ω^)

    そしてちちさんからの助言で
    同族になってみると…!!


    LinC1527.jpg

    あっ!

    何言ってるか分かるぜ!

    って


    LinC1528.jpg

    殺しちゃダメだったみたいだぜwwwwwwwww
    なんて展開wwwwww



    嫁様がヒールして殺した時、



    LinC1530.jpg

    どんな思いだったのだろうかwwwwwwww


    ほんとに失礼しました。



    LinC1531.jpg

    そして次のヒント。

    (読者の方も!


    俺は思った。


    この「航海」は「後悔」の変換ミスなんじゃないかと。
    つまり”ぽぽの後悔を照らす光”となる。


    =希望!?


    とか訳の分からない考えが頭をよぎるwwwwww


    LinC1532.jpg

    そしてそんな俺に更なるヒントが!

    ピーン( ゜ω゜)ときた!


    momega-208

    でもゾンビ解除されないらしいwwww


    上等だ。


    momega-209

    うんうん。
    人が連れてるアンデッドにむやみにヒールするなと
    いうことを覚えておけ!嫁様よ!

    だからうぇぽそのサモンにヒールしねえでくれwwwwwwwwww



    ハァハァ…。


    LinC1539.jpg

    それじゃ、ありがとうじゅらごん(`・ω・´)



    momega-210

    アデンをゾンビでー
    駆け抜けるー

    LinC1542.jpg

    それはまさに雑談タイムー

    LinC1543.jpg

    いやまじでこれは
    時間かかったwwwwwwwww


    LinC1545.jpg

    もうちょいもうちょい!


    そして着いた先は




    LinC1546.jpg

    灯台━━━!!!!

    ってかなんかゼリーがいるwwwww


    LinC1548.jpg

    こ、これは!
    この展開は!!!

    全てを飲み込んだ俺たちは

    LinC1550.jpg

    すぐさま変身スクロールを使い、



    LinC1551.jpg

    彼の独り言を聞き取ったwwwwwwww


    このゼリーは、
    常日頃ピンクになった自分を想像して
    ニヤニヤしているらしい。


    LinC1553.jpg

    そして彼は俺らに話しかけてきた。



    LinC1555.jpg

    ホントにお疲れさんwww
    どうやらこのゼリー、
    俺らに用事があるらしい。



    momega-213

    あぁ、おつたくんか!
    あのナイスなおつたくんか!


    LinC1557.jpg

    さっきそんな名前を
    6個前のSSで見たような…!!

    そこで俺は

    一体君は誰なんだ、と尋ねた。



    LinC1558.jpg

    ですよねwwwww



    momega-216

    そして自称”ただのぜりー”である彼は
    友達とやらに電話をかけ始めた。

    一体どこが耳でどこが口で
    一体どんな形の電話でどうやって持って話すのかは

    聞いてはならない。


    そして彼はその友達とやらと喋りだした。

    LinC1569.jpg

    うはwwwフレンドリーwwww

    なんていいキャラなんだこいつはwww
    是非友達になりたいぜwwww


    LinC1570.jpg

    アッ…( ´,_ゝ`)


    その電話の友達とやらは
    暑くてかなわない場所で、
    お金を払ってモンスと戦うという
    ちょっと変わったやつらしい。

    (読者の皆さんもかんがえt

    ゼリーの友達というくらいだから
    きっとぷりn


    LinC1571.jpg

    ってやっぱプリンwwwwwwwwwww


    LinC1576.jpg

    そんないい友達を持ったおつたくn…

    いや、ゼリーくんは出発前に
    花火をあげてくれました。


    なんていいヤツなんだ。
    是非友達になりたい。
    一緒にピンクになることを夢見たい。


    LinC1579.jpg

    でもお別れだ。

    ゼリーくん、またいつの日か!



    こうして新たな仲間たちを訪れつつ

    うみゅぅじゅサービスチームによる
    ”不思議な旅”はクライマックスを迎える。

    何時間も定位置で待ち続ける彼らは
    一体なんなのだろうか。

    この暖かさはなんなのだろうか。


    そして次の場所に待つ
    プリンくんとは一体何者なのか…。


    後編乞うご期待(゜д゜)!?
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.15 (18:57) xx URL xx EDIT
    おつたくんの名前がwwwwwwww
    どうやって編集したんだwwwww

    芭蕉の俳句が出てくるとは思わなかったぜwwwwww

    てか
    立て読みしてたの君w
    しゃべれない設定にどう対処していいかわからず
    ゾンビやってしまった!!!
    ほめられたー( ^ω^)

    後編まだー(*´ω`*)
    しヴぁ
    ( *‘ω‘)?
    2007.01.15 (20:26) xx URL xx EDIT
    他の人のサービスシーン見れなかったから面白いなあw
    とらん
    タイトル未入力
    2007.01.15 (21:05) xx URL xx EDIT
    後半が楽しみwwww
    客観的に見てるとすごいおもろい(ノ∀`*)

    あのミスはですね
    さくちゃんとの連携ミスです(´;ω;`)
    フィビー
    タイトル未入力
    2007.01.16 (12:30) xx URL xx EDIT
    超━(*´ω`*)━おもろい!!
    しばらくリネから離れてる私でも
    すげー判るし懐かしいし~何よりおもろいwww

    続きマダ━━━━(><;)━━━━?
    よち
    タイトル未入力
    2007.01.16 (15:12) xx URL xx EDIT
    なにこれwwwww

    おもしろいんですけど!自称ゼリー君がっ!!!( *´艸`)

    後編たのすみぃーヾ(o・ω・)ノ
    ちちこ。
    タイトル未入力
    2007.01.17 (09:36) xx URL xx EDIT
    みんなに合わせて笑ってたけど、芭蕉=場所ってことがこの日記見て今わかったwwwwww
    しーさ、俳句でも読んだのかなぁ?とかおもてたょwww

    じゅら:ヒントが全部俺にドロップきてるじゃねぇか

    って怒っていたょw

    おつたはどこ行っても厨・・・ぃぁ、人気者だなぁ( ´,_ゝ`)
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2007.01.17 (11:15) xx URL xx EDIT
    ヤヴァイwwwwこれ3部作として本にしようよwwwwww
    旦那と爆笑しまくりんぐwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.17 (18:34) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    いや編集じゃないよ!
    ゼリーだったんだよ!

    それにしてもじゅらごんの突っ込みにはうけるぜwwww

    しかしどんな思いだったのかしらね…


    >しヴぁ

    だよね…全部見てるの俺らだけだからねw

    頑張って伝えます!


    >とらん

    ありがとう(゜д゜)

    それにしても、ナイスミスだよwww


    >フィビー

    アリガトゥウウウ!

    頑張って最後まで書きます。

    もうちょいで終わるYOOOOOOO


    >よち

    ありがとうwwww
    これはうみゅぅじゅサービスチームが企画した不思議な旅です。

    後編乞うご期待!


    >ちちこ。

    そういえば、そうだよねwww
    芭蕉ー!しかいってねえからな…

    いやーじゅらさん失礼しましたwww

    おつたくんじゃないよ、ゼリーだよ!


    >えんじぇろ

    ちょwww絶賛しすぎな人がまたwww

    いやほんと、笑っていただいてありがとうww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/421-67b9154b












    xx HOME xx




    Page top↑
