2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大安日記2 (ぽぽ) 
    2007/01/17 /14:48/Wed
    ええ、ええ、
    やっちゃいましたともーっ
    ちゃんと1月13日大安中に!

    20070115-1.jpg


    見逃したうにーくんの為にもUPしちゃいますお( ^ω^)

    この日のうちに全チャデビューを果たすという
    ささやかな夢を叶えるに当たって

    「手伝えることがあったら言ってね」
    のお言葉に

    本当に甘えて
    わざわざ狩場までアドスピのおねだりをさせて貰った
    じゃがさんにだけは
    お世話になったお礼も兼ね
    「今から全チャデビューします!」
    の報告をいれさせてもらい

    (フツーその気持ちだけ頂くよねwwwwwwwww



    念願の1月13日に1月13日大安の全チャデビューさせて頂きましたー!
    (なんか紛らわしいwwwww




    20070115-5.jpg



    あらやだ
    お祝いのお言葉カナリうれしー( ^ω^)



    その後うみゅぅの皆様に呼び出しをくらってたので
    お礼をイイ残し早々にチェンジ!


    旦那様更新の「前編・中編・後編」で書き綴られた
    うみゅーじゅサービスチームによる感動秘話日記の出来事は
    この時間に行われていました。





    おっ









    20070115-3.jpg

    さすが長い付き合いwwwwwwwwwwwww











    20070115-4.jpg

    サスガ長い…(泣)





    ゴ、ゴホンゴホン。






    いえいえ、
    この名前はふざけているようにみえて
    とても真剣な想いが込められているのですよ!


    初心を忘れない
    記念すべきクラン創立日を忘れない



    そんなコンセプトの元産声をあげたのですから!



    決して悔やんでなんか…







    20070115-2.jpg

    な、ないわよ…?(オロオロ









    え?ちょっと軽くヤバイ?





    ま、まぁ
    ハッキリとエンブレムすら定まっては居ない状態ですし

    いろいろとこれから試行錯誤していくこことなるわけで。




    こう
    エンブレムに頭を抱える日々を送ってる毎日なだけに
    最近リネにINする目的が
    エンブレムウォッチばかりになってきております。


    余りに試行錯誤を繰り返しすぎて
    何がいいのかさっぱりワカラナク。


    挙句の果てには
    他のクランの方々のエンブレムが
    全て最高傑作に見えてきてしまうという末期症状まで。




    でもね

    凄くイイこと発見したのよ?




    コレミテコレ








    20070115-6.jpg

    布告するとチープさが引き立ってカワイすぎるwwwwwwwwwww






    20070115-7.jpg

    頭の上に四葉が生えてる生えてるwwwwwwwwwwwwww




    タケコプターエンブレム作りたいwwwwwwwww







    とまぁ

    こんな感じの流れから
    WeedSpirits血盟のエンブレム候補は
    既に軽く30通りは超えていますwwwwwwwwwwwww





    大事なとこだけに
    簡単には決めれないですよね(`・ω・)



    いろんな事が初の試みなので
    危なげな手探りの様な状態ではありますが

    ひとつひとつを大事に決め進んで行っております。




    Mixiのコミュニティにてクランサイトの様なものを設けさせて頂き
    そこに規約や方向性なども書き綴り
    ソレに同意・同感出来て初めてクラン員として迎え入れるという慎重っぷりも。



    ずまさんにもそのコミュを紹介し、チェケって頂いたところ
    やっとネタではないことを理解していたd





    20070115-10.jpg

    だからwwwwwwwwwwwwwww




    20070115-11.jpg

    人間誰しも得意・不得意分野があるもので。(泣)





    そんな石橋を叩いて叩いて
    叩き壊して渡れなくするほどの慎重ぶりを発揮しながらも





    先日ツイに

    WeedSpiritsでは
    旦那とぼく以外では初のクラン員を迎え入れるという
    記念すべき日が訪れました。






    20070115-12.jpg

    なんとも身が引き締まる思いでございます。



    どうせならばおめちんと共にお出迎えしたい気持ちを伝え
    ともぴぃさんの承諾のもと
    おめちんの戦争ヘルプが終了するのを待つことに。


    20070115-13.jpg

    その間初のクラン活動などしてみたり(*´ω`*



    なんて話してると




    20070115-14.jpg

    うほたけしwwwwナイスタイミング(´∀`)!




    クラン立ち上げ以前より
    クランを作ったらJOINするという意思表明を自らしてくれていたたたけし。


    日記にて見守ってくれていたのか
    In早々にこんなウィスを飛ばしてくれて


    なんとも感涙(´;ω;`)




    そんなワケで
    二人の意志を今一度コミュニティにて確認させてもらったりと

    お手数をかけながらも



    2007115.1.jpg

    無事クラン員として迎え入れる運びとなりました。





    ともぴぃさん・たけし

    20070115-16.jpg

    末永くよろしく!



    って





    20070115-17.jpg

    ナニナニそのお揃いの顔文字wwwwwwwww
    なんか悔しいんだけどwwwwwwwwwww


    思わず登録しちゃった。('-'。)(。'-')。




    **********

    今時点WeedSpiritsでは
    他のクラン員の加入もすませておりますが

    それはまた次の機会に(*´ω`*

    **********




    当面の目標は










    20070115-8.jpg

    プリを務めさせて貰っているぼく自身のイメージ改善作業からでしょうか。
    (無理





    今の時点でたくさんの方のお気持ちお力添えの元成り立っている
    WeedSpirits。


    これからもその気持ちに報う為にも
    感謝の気持ちを忘れずに
    クラン員皆で力を合わせ精進して参りたいと思います。


    若輩者ではありますが新生クランWeedSpiritsを
    皆様どうかよろしくお願いします(っ_ _)っ



    応援してくださった皆様

    20070115-9.jpg


    本当にありがとうございました(*´ω`*



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁでエル
    タイトル未入力
    2007.01.19 (23:13) xx URL xx EDIT
    。('ω'。)(。'o')。。('×'。)(。'ω')。
    ちちこ。
    タイトル未入力
    2007.01.20 (01:10) xx URL xx EDIT
    緑のんこエンブ作ったから後で送りつけるね。(゜ρ゜。)(。゜ρ゜)。
    weeny
    タイトル未入力
    2007.01.20 (02:32) xx URL xx EDIT
    四葉が咲くよ(゜д゜)
    気に入りましたわ(*´ω`*)

    あ、辞書登録してくる|出口| λ............
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.20 (17:00) xx URL xx EDIT
    >しヴぁさん

    なんかカワイクされたーwwwwwww
    。(*´ω`。*)(*。´ω`*)。


    >ちちちちちちちー

    ちょwwwwwwwwwww
    例のピンクのアレと共に合同クラハン計画キボン( ^ω^)


    >うにうにうにー

    頭に咲くわよ(゜д゜)
    超カワイイよねwww布告した図wwwwww

    おkこれぞWeedSpiritsの登竜門(謎
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.01.21 (00:30) xx URL xx EDIT
    。('ω'。)(。'ω')。
    ぱ・・・パクってなんかないんだからね!

    ネタクランになって気が・・・
    俺だけかな・・・
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.21 (17:08) xx URL xx EDIT
    あっツンデレバシ子たんだ!

    ネタクランですってーーーーーー!



    やばいほんとだwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/420-668341ec












    xx HOME xx




    Page top↑
