2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    カッキ━━(゜∀゜)━━ン 
    2005/07/15 /17:26/Fri


    久しぶりにリネにInしたら

    (ポン様ありがとう(…コレ書いていいのかな('ω`)



    20050715-1.jpg


    コル戻ってキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━


    おかえりおかえり
    勉強ちとは落ち着いたんかなっ(*´ω`*)



    軽くチャットして落ちるつもりが





    20050715-2.jpg

    あやうく一回で企画倒れするとこでしたっ!

    しヴぁさん思い出させてくれてありがry





    夢幻に着いてすぐにほんわかするお知らせウィスがっ

    20050715-3.jpg

    おめでとうおめでとう(*´ω`*)


    この方

    20050715-6.jpg


    縁あってお知り合いになったリネ初心者さん。
    やめていく知人が増える中
    新しい出会いってのは嬉しいもんでっ


    どこぞで商売でもしてましたら
    どうぞごひいきにしてやってくださいませませませ

    (てかポンちゃん凄い記憶力っ(゜ω゜)bグッ







    夢幻エリクサー計画の方は



    20050715-4.jpg

    着いてすぐに立て続けで


    20050715-7.jpg

    ほっこり



    そうこうしてると

    20050715-8.jpg

    うちの子が迷子に

    (って誰っ














    20050715-9.jpg

    ちゅた━━━━(゜∀゜)━━━━んっ



    このまま流れで

    20050715-10.jpg

    ひさしぶりのおデートっ


    まだ完全復帰とは言い切れないみたいだけど
    一緒に楽しみまっしょぃネっw

    取りあえず おかえりおかえり(*´ω`*)




    リネに戻ってきて早々


    20050715-11.jpg

    ナンパされるちゅたん

    流石萌え度は衰えておらんです!


    (誰かボクもナンパしうわやめろなry





    そして
    相変わらず回線の調子に悩まされるサーちゃん


    20050715-12.jpg

    ナンカ凄い解決法だねっ!!!

    サーちゃんの回線状況は
    聞いてるだけで萎えちゃうよ、、
    もっと完全なる解決法をあみ出してくださぃ('ω`)





    ほどよく10fで戯れた後
    睡魔もほどよく現れて

    少佐の合流を機に入れ替わりで落ちよう計画は
    『まだアジト』の一言で軽く崩れ去り

    アジトでセフィくんと語り合ってるそうなので
    一旦皆帰還することに。




    20050715-15.jpg

    すっごいイイ内容の語りダネ!

    てかね

    クランの皆様

    頭文字ふせなくてもイイですからーーーー!




    * 今日のアジト素敵便箋 *

    20050715-13.jpg

    いない(つД⊂)いない















    20050715-14.jpg

    (つД⊂)・・・あれ?






    20050709-28.jpg

    残り98日!

    (狩り時間の合計 1時間半

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/42-f3cc352a












    xx HOME xx




    Page top↑
