2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その144 前編(momega) 
    2007/01/14 /22:09/Sun
    ども!
    今年初の侵食日記゜+.(´・ω・`).+゜

    うみゅぅの方々から夜の11時に
    19(ジュークという名のアデン倉庫)に来いとの命令が。

    ワクワクドキドキテカテカヌクヌクしながら
    待つ事数十分。

    ヤツが来た。



    何か様子がおかしいwww
    絶対おかしいwwww

    そして彼女は次の瞬間こう言い放った。


    momega-188

    うはwwなにwwwww

    LinC1405.jpg

    ヤツは確かに、そう確かに日本語を喋っている。
    それなのに俺たちにはその言葉一つ一つを理解する事が出来ない。


    LinC1406.jpg

    それ故俺たちはただ固まって立ち尽くすしかなかった。

    そりゃーお互いいつもと逆の変身をしてしまうさ。


    と、そんな俺たちをものともせず、
    追い討ちをかけるように彼女は言い放った。




    LinC1408.jpg

    なんのwwwwwwwwwwwwww

    だ、だが大体流れは読めてきたぜ!
    なんとなーく読めてきた!
    バラエティ豊富なこの日本に生まれてきた人間として
    これくらいの展開、そしてこの流れを掴む事など
    実に容易なことなのだ。


    そして始まるルール説明。


    LinC1415.jpg

    うはwww様子が更に変わったwwww


    LinC1416.jpg

    うはwwwwwもどったwwwwwww


    LinC1421.jpg

    よし、大体飲み込めてきたぜ!

    本当にこんな流れで進んだんだよ。
    まったくやってくれるよwwwww

    ゜+.(´・ω・`).+゜!?な頭を
    .+゜(`・ω・´)゜+.!!な頭に切り替えて

    いざ!最初のヒントを聞こう!




    LinC1424.jpg

    えwwwwそれだけwwwww

    (読者さんも考えてみて!


    正直まったく分からなかった。
    でも嫁様は分かったみたいです。

    そんな嫁様は俺に対してこう言いました。

    「あんたは置いていく」とね。


    LinC1425.jpg

    そこで”うみゅぅじゅサービスチームのちち”さんは
    暗黙のルールであった”アレ”を本人に説明した。


    momega-183

    うはwww
    本人もちちさんも分かってらっしゃるwwwww
    NCJのリネージュサービスチームも
    ここまで分かってはいまいwww



    LinC1428.jpg

    まあ、ここの日記で
    何度も綴りましたからね( ^ω^)

    LinC1430.jpg

    そんな訳で、


    LinC1432.jpg

    いざ出発(゜Д゜)!!



    で、記念すべき最初のヒントだけど。
    「りんごの木と大きなモンスター」とはズバリ

    りんごの木=黎明の森
    大きなモンスター=ジャイアント

    という訳で行き先は黎明の森に!
    俺もジャイアンとは思ったけど
    範囲が広いからなぁーなんて思いつつ
    黎明の森へ向かってみました。


    ちなみにちちさんとPTチャットを組み、
    俺らはPTチャットで会話し、
    それをちちさんがクラチャで実況するという
    手はずだったみたいですが…


    momega-186

    見事な実況を俺らにしてくれました( ^ω^)

    いみねぇwwwwww

    さすがのリネージュサービスチームも
    ここまでは出来まい。


    だがしかし!
    ここで俺らの予想が外れている事が発覚(゜Д゜)

    更にヒントが与えられる。

    「白くてイボイボのモンスター」

    あ。なるほど。





    という訳でギランへのテレポート使用を
    許可してもらい、いざギランへ!

    でもブックしてあるけど
    街からどっちかは分からないんです(><;)


    momega-187

    …!
    なんか嫁様が頼もしい!
    まさか俺が案内してもらうことになるなんて!






    と思ってたのも束の間。





    逆だったらしいぜwwwwwwwwww


    更にヒントでロケーションをもらい、
    そのロケーションを目指して一直線!


    そして着いた先には

    LinC1439.jpg

    りんごの木とサイクロp…
    じゃなくてエルシード嬢!

    でっかい人ってエルシード嬢のことだったのか。
    なるほど( ´,_ゝ`)

    そして置いてある便箋を見ると…

    LinC1440.jpg

    (゜д゜)!!

    指示通り早速イノシシに!


    LinC1446.jpg

    更に次のヒントを誤字られつつ頂き、

    LinC1448.jpg


    次の場所へ!

    (読者の人も考えてみて!


    エルシード嬢ありがとう(゜д゜)!




    そして俺らが向かった先は






    LinC1449.jpg

    さむーい。
    くらーい。

    次の瞬間、向こうに何かが見える!



    LinC1454.jpg

    お、おそわれてるwwww
    明らかにおそわれて困っているwwwww
    「あーれー」とか言って回されてるwww


    LinC1455.jpg

    猪突猛進の勢いで


    LinC1457.jpg

    カワイイ動物達から助けると何やら指示書が!


    ヒント1:カラカラの大地にあるミズタマリ!

    (読者の人もかんg

    ヒント2には近くの町まで飛んでいいとの事、
    そしてヒント3には、この旅最大のヒントが。

    LinC1462.jpg

    むしろ答えwwwwっをkwwww


    ま、これはいいとして…
    ヒントの場所はあそこだな。

    余裕でわかったz




    LinC1464.jpg

    あーれーーwwwwww



    LinC1467.jpg

    まったくなんなのよ!
    リネージュサービスチームもここまでは出来まい!!


    LinC1469.jpg

    ヒントっていうか場所言われちゃった(´∀`)!

    よーし頑張る(`・ω・´)



    LinC1472.jpg

    しっかりとお礼を言い、次の場所へ。


    momega-197

    何かのイベントでブックした事があるので
    すぐ分かるぜ。


    そしてそこには!

    LinC1476.jpg

    サクさんwwwww

    あまり絡んだ事がないのに
    面白い人だという認識があるこの人!


    って

    LinC1478.jpg

    普通に喋っちゃいけない設定だったらしいwwww



    早速次のヒントを…

    momega-198

    あーーれーーーーwwwwww
    ど、どっかで聞いたヒントだな。

    ど、どこだろなー( ^ω^)


    LinC1481.jpg

    そんじゃアリさんありがとう!


    それにしても

    LinC1483.jpg

    どーこだーろなー( ^ω^)…



    ( ^ω^)!


    きっとあそこだ( ^ω^)!


    LinC1486.jpg

    ほらほら!
    なんか動物たちが必死に水飲んでる!



    あ。



    momega-200

    俺らが走ったせいでモンスターが集まってきたwwwww
    危うく動物さんたちを殺すとこだったwwwww

    おっしー( ^ω^)


    LinC1491.jpg

    ここまでで半分らしい(゜д゜)

    この先に一体何が待っているのか。

    そして次のヒント。

    LinC1493.jpg

    (゜д゜)!!
    ヤバイぜ、難しいぜ。


    それにしてもここまでで半分。

    momega-202

    あんなことやこんな事を記念して
    花火まで上げてもらいました。

    まだ半分だけど、

    LinC1496.jpg

    皆ありがとう!


    最初からサプライズなこの不思議な旅は
    一体どこまで続くのか。
    どこへ繋がっているのか。
    なんの為に行われているのか。


    リネージュサービスチームを上回る
    クオリティを発揮し続ける
    うみゅぅじゅサービスチームとは
    一体なんの組織なのか。

    何を企んでいるのか。
    何を求めているのか。
    何人規模なのか。
    皆定位置で何時間待っていたのか。

    この期待と、
    この楽しさに包まれながら

    俺たち2人はまた
    次の場所へと目指します。

    これまでに抱いている謎の全貌は
    後半で明らかに!!!


    という訳で前半終了。
    後半を乞うご期待!( ^ω^)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.14 (22:22) xx URL xx EDIT
    君はほんと天才かもしれないwwwwwwwwwww
    超おもしろいwwwwwwwwwwwww

    この日の日記は君に託して大正解だったwwwwwwwww
    てゆか
    ぼくがやってたら2~3日かかっても半分もしあがってないよねwwwwwwwww

    超楽しいwwwww
    ありがとうwwwwwwwwwww
    フィビー
    タイトル未入力
    2007.01.15 (16:54) xx URL xx EDIT
    続きマダ━━━━(><;)━━━━?
    しヴぁ
    ( *‘ω‘)?
    2007.01.15 (20:20) xx URL xx EDIT
    ( ^ω^)
    ちちこ。
    タイトル未入力
    2007.01.17 (09:31) xx URL xx EDIT
    こんにちわ。うみゅぅじゅサービsry
    ヒント出す前に「いいんですね?」って念おしたら

    ω:ちょっとまって!BP用意するから!!
    ぽぽこ:ボクも!

    ゆうてましたょ。
    カッコつけてそこの部分、はしょりやがってるんで追記しときます( ´,_ゝ`)
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.17 (18:29) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    絶賛しすぎwwwww

    たんぽぽに任せてたらどんだけかかったろうね(*‘ω‘ *)

    楽しんでもらえてるならよかったwwww


    >フィビー

    もうすぐ簡潔━━━(*‘ω‘ *)━━━!!!


    >しヴぁ

    ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


    >ちちこ。

    いやね、それね、SS撮ってなかったのよ!

    撮ってたら載せてたのにtttttttttt


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/419-ee4bf892












    xx HOME xx




    Page top↑
