2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大安日記 (ぽぽ) 
    2007/01/13 /20:27/Sat
    今年一番驚いたこと。

    2007113.1.jpg


    みかん+醤油+味付け海苔=イクラ


    最後まで完全にイクラでした。
    本当にありがとうございました。






    そんなろくでもない新年の幕開けと共に

    Lineage@Vegaにて

    ひっそりと産声を上げたプリンスが居ました。


    その名も














    momega-171

    1月13日大安



    (ヤバイな完璧だな。






    これで
    いくつになっても

    2007113.6.jpg

    初心を忘れることもなければ




    記念すべき

    2007113.5.jpg

    クラン設立の日を忘れることもない。








    2007113.8.jpg




    2007113.9.jpg

    大好評(´∀`)?







    いつからか頭の片隅に居座り続けた
    クラン設立の案。


    どう考えても器が足りない感などが拭えず
    ズルズルと延ばし延ばししてきましたが



    今年は勢いに乗って重い腰もちあげちゃいます!





    賽の目は振られた─!!!




    ってワケで




    後は






    2007113.13.jpg

    ズンズン突き進むまでですよね!




    取り合えず目先の目標


    「この日のうちにこの名前で全チャデビュー」を


    2007113.15.jpg

    ヤッチャウ━━(゜∀゜)━━!


    アレッ















    2007113.11.jpg

    しゃべれな━━(゜∀゜)━━い






    記念すべき(ネタ)全チャデビューは夕飯後にでもゆっくり腰すえて
    堪能するとして…。








    2007113.14.jpg


    2007113.10.jpg


    2007113.7.jpg


    狩場でエンチャのサービスをくれた方
    別鯖からわざわざ応援にかけつけてくれた方

    ほんとありがとですっ(*´ω`*



    これを励みに
    ゆっくりじっくり育んでいかせてもらいます!



    不安感は拭いきれませんが

    ぼくには強い味方のコイツがついている!



    何かあったらきっと助けてくれると思います。















    2007113.16.jpg

    ウイヤツメッ




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.01.13 (20:39) xx URL xx EDIT
    ほんとに今日中に30いくとはwwww
    それにしてもかなり早くいったな。
    さすが火山(゜Д゜)!
    それにうぇぽそのお陰でもあるよね。
    あいつがいただけあるね。

    ま、これからが本当に大変だと思うけど頑張るか( ^ω^)b

    というわけでひとまずお疲れさん!
    よち
    タイトル未入力
    2007.01.13 (22:25) xx URL xx EDIT
    レベルあげるの超早い(∥゚Д゚)

    クラン設立(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

    ょちがベガだったらフツーにJOINしてると思うぉ(ノω`*)んふふw
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.01.14 (01:08) xx URL xx EDIT
    すげーと思ったら1月13日だよね???
    日記の本文中に11月13日大安になってると
    思うのは俺だけだよね?
    だよね??????
    今日の事だよね???
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2007.01.14 (02:35) xx URL xx EDIT
    中華に間違われないことを祈るw
    Salla
    タイトル未入力
    2007.01.14 (12:12) xx URL xx EDIT
    クラン設立おめでとうございます!(*^▽^*)ゞ

    楽しいクランになりそうですね(*´▽`*)
    頑張りすぎないで、
    たんぽぽさんとωさんが
    楽しい~~♪
    って思えるクランにしてくださいNe
    とらん
    タイトル未入力
    2007.01.14 (15:22) xx URL xx EDIT
    全チャでびゅーおめっとー(*´ω`*)
    カピさんに同じく中華にまちがわれませんようにw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.14 (22:37) xx URL xx EDIT
    >おめちんへ

    まぁうぇぽそのイミュとかあったしねwwww
    ウォーリア2タゲでイミュ発動だしねwwwwww
    交代制度も苦なくあげれた要因ですが( ^ω^)

    これからもよろしくにぇー(*´ω`*)


    >よちっぺ

    ↑のコメントに書いたようなage方してたからwwww
    手伝ってくれた人のお陰なのです(*´ω`*)

    お祝いのお言葉ありがちょん(*´ω`*)
    そいからそいから
    そのお言葉は何より励みになるですよ(iдi)
    ありがとうねー(*´ω`*)


    >バシ子たん

    いやもう

    ほんとありがとうwwwwwwwwwwwww

    完璧だ。とか言ってるだけに
    超恥ずかしかったwwwwwwwwww
    即効直させていただきますねwwwwwwwww

    なんでおめちんも気付かなかったんだwwwww


    >カピョリ

    もうね
    血盟執行員の前で
    血盟作ってる最中に早速間違えられたwwwwwww

    パイン振られて即死(*´ω`*)ゞ

    心配ありがとうwwwwww


    >サラさん

    サラさんありがとーーーー(*´ω`*)

    楽しいクランになればいいなぁって思ってますw
    とっても励みになるありがたいアドバイスを
    どうもありがとうございます(´;ω;`)
    自分が楽しいって思っていることが一番ですよね!
    今までどおりのプレイをしつつ
    無理のない状態でクランと共に育まれていきたいと思ってます。

    肩の力を抜いて励んでいきますねー(*´ω`*)


    >とらんらんらん

    お祝い全チャもありがとうねーwwww
    えへへ既に間違えられて死んでry(*´ω`*)ゞ
    名前だめなのかなぁこれwwwwwwwww
    ナイスアイデアだと思ったんだけどwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/418-fc766e0b












    xx HOME xx




    Page top↑
