2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    2006年の日記おさめ (ぽぽ) 
    2006/12/31 /07:48/Sun

    とある日、
    INしたら


    20061231.1.jpg

    リネの世界観をぶち壊した
    ステキな世界が広がっておりましたwwwwwwwww












    超イカスwwwwwwwwwwwwwww


    何しても楽しいwwwwwwwww






    20061231.2.jpg

    PC前で始終笑いっぱなしでございました(´∀`)






    こりゃもう





    20061231.3.jpg

    遊ばしていただくっきゃないざんすよ!




    ***********




    この日に限り

    ギラン宿屋前では
    きらびやかな仲居さんが列をなし




    20061231.5.jpg

    お客様を丁重におもてなし☆











    !?









    20061231.4.jpg

    そ、そんなことはっっ















    20061231.6.jpg

    あるあ…あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww








    楽しいひと時にお付き合いくださった皆様
    本当にありがとうございました☆┌(<:)










    にしても




    20061231.7.jpg

    赤い欠片があるなんて知らなかったよ!?


    まだまだ知らないアイテムいっぱいありそうだなー(*´ω`*


    ねひゃんありがとー(*´ω`*)/








    そしてそして

    お休みにはいったうぇぽそくんが
    何やら最近頑張っているので







    20061231.8.jpg

    ぼくも微力ながらもお手伝い










    20061231.9.jpg

    をしつついじめてましたwwwwwwwwwww






    あー楽しっ( ^ω^)







    イレース要員として
    うぇぽそくんについて51↑に向かったりもっ


    20061231.11.jpg

    るんたったー( ^ω^)






    ・・・・・・・( ^ω^)






    あ、あがりすぎちゃったおwwwwwwwwwwww( ^ω^)


















    20061231.12.jpg

    い、いじめられちゃったおwwwwwwwwww(^ω^)









    そんな調子で

    2006年最後まで







    20061231.10.jpg

    仲良く楽しくやっております。








    いつも日記観覧にて
    見守ってくださってる方々

    リネ内にて
    遊んでくださった方々


    本年も大変お世話になりました(*´ω`*



    そんな一年の気持ちを込めて
    行く年来る年なご挨拶を
    日記上にて失礼致します。






    20061231.13.jpg


    皆様
    ステキな年越しを。

    そして
    ステキな2007年をお迎えください☆.:*




    うぇぽそ&たんぽぽより






    さて、と




    料理本と超にらめっこしつつ


    20061231105103.jpg

    おせち料理準備開始ざますっ




    また来年(*´ω`*)ノン
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    もめが
    タイトル未入力
    2006.12.31 (08:21) xx URL xx EDIT
    今年も色々ありがとう(´∀`)

    しかし今年はうぇぽそにとってとても素晴らしい一年だったね。
    まさか60FにまたMLいるとはねww

    仲居さんごっこはやばすぎるwwwww
    よくこんな変身考えたもんだwww

    来年もよろしく(`・ω・´)
    weeny
    行く年来る年ご挨拶~(*´ω`*)
    2006.12.31 (18:06) xx URL xx EDIT
    今年はmixiで出会えてよかったわ、ぽぽ㌧(*´ω`*)
    そして、ウェポソ様日記を毎回楽しみに待っております(* ̄ω ̄*)ゝ

    後はmixiとかぶるので割愛(゜д゜)

    来年もよろしくお願いします&今年はお世話になりましたっ┌○ペコリ
    お2人とも仲良く幸せな2007年を過ごしてください(*´ω`)b
    あび
    タイトル未入力
    2007.01.01 (00:01) xx URL xx EDIT
    あけおめ^^
    ごはん
    タイトル未入力
    2007.01.07 (00:44) xx URL xx EDIT
    わあああ

    おいでやすごっこ参加したかった;;

    イベント最終日にもやろうぜ!?
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.01.11 (16:55) xx URL xx EDIT
    >おめちん

    今年も色々世話したー(´∀`)

    着物なくなた(´;ω;`)
    あんなに楽しかったのに(´;ω;`)
    あまりに楽しいから

    着物うpされてから経験値2%も増えてないwwwwwwwww


    来年はあれですよね
    うぇぽそ休止( ^ω^)

    いつDKなれるんでしょうねーwwwwwww

    来年も世話します(`・ω・´)



    >うにうにうにー★

    Mixi大活躍よねほんと!
    こんな便利なものが登場してくれたお陰で
    更新頻度ガッツリさがっちゃったわーwwwww

    こちらこそ
    今年もよろしくおねぎあいします┌(<:)

    今年はアレだ
    もっと遊ぶぞ(゜∀゜)!




    >あびちゃ

    あけおめことよろおおおおおw
    カキコありがとーw
    嬉しかったばい(*´ω`*)




    >ごはん様

    あああぁん
    一緒に遊びたかったあああああああああ!!!

    最終日in出来なかったくしょーー

    今度はナースの衣装とかでないかな
    一緒にお医者さんごっこしよう( '`ァ '`ァ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/416-d4ba10f4












    xx HOME xx




    Page top↑
