2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その143(momega) 
    2006/12/25 /22:51/Mon
    どうもご無沙汰してます。
    俺はうぇぽそじゃないよ?
    さっきちょこっとリネにINしたら
    雪が降ってたものでたんぽぽと
    どこでSS撮ろうかどこで撮ろうかと
    色々走り回って「そうだ、あそこにいこう!」って思いつき

    LinC0941.jpg



    そこへ向かってる途中に雪が止んでしまいましたww

    今年の雪のエフェクトは去年の雪とちょっと違う気がしますね。

    今年は色々とNCJもイベントとか
    なんだかんだで頑張ってた気がします。

    ま、まぁ俺ソックスからブレイブストーン出たけど(^ω^;)…

    んでもたんぽぽからもプレゼント貰いました。

    ありがとな!

    ビックリしたよまったく(゜д゜)



    そんなリネ内でのクリスマスですた。



    そんじゃメリークリスマス(`・ω・´)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.31 (07:59) xx URL xx EDIT
    クリスマスプレゼントはぼくんがびっくりしたよほんとwwwwwww

    めっちゃありがとうねー(*´ω`*)

    目指してた場所でまたちゃんとSS撮れてよかったw
    にしても

    2枚目のSSどうなってんの(゜д゜)!?

    やるじゃないかおめぎあふぇんさー


    来年はin率減っちゃうだろうし
    お休みの間目一杯楽しもね(*´ω`*)





    寝てばかりでごめんねwwwwwwwwwwwww


    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2007.01.13 (20:23) xx URL xx EDIT
    マジでビックリ(´∀`)
    おかげさまで楽しませてもらってます。

    2枚目のはこう、加工したんだよ加工!

    寝てばかり食ってばかりはいつでも一緒だけど(*´ω`*)・・・


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/415-5ef2fca5












    xx HOME xx




    Page top↑
