2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    メリークリスマス(イヴ)ざます (ぽぽ) 
    2006/12/24 /22:46/Sun
    お久しぶりでございます。


    20061224.2.jpg


    てなワケで気がつけばもうこんな季節





    Lvupを遂げてより
    まともなinが出来ず
    いつの間にやら23日.....



    20061224.8.jpg


    コレゾまさに師走でございます
    ご心配おかけしました!




    この日までinしたのは


    アレですアレ

    20061224.5.jpg

    雪だるまコスプレクエ!


    これまた

    偶然画面内に出くわしたねーさんに
    手取り足取りお世話になりつつだったので





    20061224.7.jpg

    アッー!ちゅうまにクエ終了!



    ***************

    ソダへ

    ↓ねーさんの詩集はコチラから↓


     .○⌒\  ドゾ
     .(二二二)
    . _.(,,´ ・ω・)
    / .o   つ姉ちゃんの詩集
    (_;し―J

    ***************




    それにしてもねーひゃん

    20061224-6.jpg

    いつもほんとありがとうだっっ(*´ω`*






    そしてこのクエ後inしたのは










    20061224.14.jpg

    この為にだけでした。



    細々inしながら探し回るも依然見つからず



    23日にはもうオロオロしまくり。


    だがしかし


    皆様の多大なご協力の末














    20061224.15.jpg

    念願のラバン産靴下ゲットです(´;ω;`)!


    ラバンがあやしげな呪文以外の言葉をしゃべってます!!!



    超感動ざます(´;ω;`)





    お世話になった皆様本当にありがとう(´ノω;`)






    そしてそして!



    イヴまでカウントダウン間近になって

    焦りつつのプレゼント購入作業を ( '`ァ '`ァ



    23日の夜になってバタバタしてる辺りさすがですぼく...ノフ○


    いやほんとは自力で出したかったからさ…(´;ω;`)
    (間に合わなかったアッー





    急いで市場を探し回るもお目当ての物は見つからず



    …おおっ!?





    っと。

    20061224.9.jpg

    ちょーっと違うねソレちょーっとね。





    隅々探し回るも見当たらぬゆえ

    焦りに焦って商売チャット!







    20061224.10.jpg

    ねこ爆弾くん

    嬉しいお気持ちの友人価格にてアリガトゥ(´;ω;`)

    (感動しまくってSS撮り損ねてた(キー







    な感じで




    暖かいお気持ちに包まれまくりの23日。



    やっと仕込みが終わりました!(仕込みです仕込み(謎








    だがしかし




    課金のキレてる上細先輩


    どんな風にさりげなく呼び出せばいいものか…









    20061224.12.jpg

    いやソレもの凄く直球ど真ん中wwwwwwwwwwww





    おおっ





    20061224.18.jpg

    成功確立130%!





    そんな
    二人の提案を参考にしまくり


    「ラバン探し手伝って。」の一言で難なく召還。




    (どこを参考にしてるかって件については深く考えないことをお勧めします。







    そして12時の鐘と共に(鐘ってナニ!



    20061224.2.jpg

    上細先輩(なちゅこたん夫婦風)をマステレでこの場へと拉致り




    サプライズなプレゼントタイム









    記念にとある魔法を













    20061224.17.jpg

    一緒に覚えましたとさ(´∀`)







    20061214.1.jpg

    初使いシーンをしヴぁさんに見届けていただき



    今年もステキなクリスマスイヴとなりました!







    クリスマスってのは
    どう過ごすのが正解なのかクリスチャンでもないぼくにはわかりませんが


    年末ということも手伝い
    一年をいろいろ振り返りながら
    たくさんの方にお世話になったことを思い出し
    感謝の気持ちを抱くことで

    幸せな気持ちにさせてもらえ
    やさしい気持ちにさせてもらえ


    そんな
    普段なら照れくさいような気持ちも
    クリスマスだから許されるような
    なんだかよくわからないけどそんな日の様な。



    この日一日だけでも
    たくさんの方から
    たくさんの「嬉しい」を頂きました。


    いつも本当にありがとうございます。





    全てのリネ友人へ



    Happy merry Christmas.


    ステキな聖なる夜をお過ごしください






    20061224.16.jpg


    うぇぽそ&たんぽぽより
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.24 (23:14) xx URL xx EDIT
    メリークリスマス(`・ω・´)!

    ねーさんには世話なりっぱですね。
    なちゅこさんのそれは正解ですね。

    それにしてもイキナリマステレでぶっ飛ばされてナンダト思ったら…。
    ホントにLSありがとう(´;ω;`)

    ラバンもありがとう(´;ω;`)

    いやーもうホント特別な日だからね、俺も今日だけでなく、たくさんの「嬉しい」を貰ってます。

    ありがとう(´ω`)
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.12.25 (12:01) xx URL xx EDIT
    メリクリヾ(*'□'*)ノあけおめヾ(*'□'*)ノ
    昨日はホント宵日でした(*´▽`*)
    みんなに幸あれ!
    しヴぁ
    (*‘ω‘ *)。+゜♪
    2006.12.25 (12:38) xx URL xx EDIT
    LSおめでと!
    そして初使いの時にドギマギになっちゃってメリーコマリマスゴメンナス(`ω´;)

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.31 (06:43) xx URL xx EDIT
    >おめちん

    うんうん
    ねーひゃんの愛情は超深い(`・ω・´)
    そりゃぼくも必要以上になつきまくりんぐになるさー(*´ω`*)
    (↑超迷惑wwwwww

    ほんとはねー
    自分で出したくてエッサエッサ通ってたんだけどねー
    レア運がうんこちゃんだからねー…(*´ω`*)

    てゆか
    実際切断死一回かましてからは
    なんだか小心者になってそこまでこもれなかったってのも
    あったりなかったり(´・ω・`)wwww
    すまぬ(´・ω・`)wwwwwww

    ラバン探しはなんか
    ある意味探すまでの過程にヌクモリティ全開で
    それがあったから余計嬉しかったなぁ(*´ω`*)

    諦めないですんでほんとよかった(iдi)

    おめちんからのプレゼントは
    気持ち込みでもうビックリだった(´・ω・`)
    凄い頑張ったんだねー(´;ω;`)

    クリスマスも今年一年も
    ほんとにありがとう(*´ω`*)

    ************

    >えんじぇろ☆

    めりくりくりあけおめおめー(*´ω`*)
    お熱でちゃっててしんどかったろうにー(*´ω`*)
    でもでも
    それでも楽しそうなえんじぇろ見てて楽しかったw

    えんじぇろにもえんじぇろ一家にも
    たくさーーーんの幸が訪れますように☆

    いつもありがとうねっ(*´ω`*)

    ************

    >しヴぁさん☆

    LS初使い見に来てくれてアリガトゥwwwwwwww
    良く考えると

    魔法を何覚えてるかなんてわかるはずないのに
    困ったちゃんさせちゃってwwwwww
    ほんとごめんなさいwwwwwwww

    でも
    いつもいつも狩り中断してまで呼び出しに答えてくれて
    ほんとありがとーだよ(*´ω`*)
    あったけーぜちくしょう☆

    めりくりだけど
    レスがめさ遅くなってるので…

    良いお年を…
    来年もよろちくびよー(゜∀゜)!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/414-a79d7062












    xx HOME xx




    Page top↑
