2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その12(momega) 
    2006/12/17 /23:12/Sun
    なんですか?
    俺うぇぽそだけど私たちが生きるこの地球に何か問題でも?


    って



    うはwww
    イフの一句wwwww

    LinC0631.jpg

    最近はおつたくんとよくペアしてますね、うん。
    っていうかこの時はビビッタね。
    まぁたくさん骨来ても俺様のT-U炸裂だがな。


    そしてギランにて、あの人が。

    LinC0640.jpg

    アッー!?


    LinC0641.jpg

    ふ、その言い方は古いのさ。


    LinC0642.jpg

    ほうほう、ありがt


    ってだから俺はネタじゃNEEEEEEEEEE!!
    いつになったらネタだと
    言われない日が来るのだろう(´;ω;`)

    俺は諦めない。
    まぁいい。
    この方がDKにする甲斐があるってもんだ。

    うはwww
    俺ポジティヴシンキングwwww




    LinC0643.jpg

    でもそれはないわよ!
    たったの50なんて最低だわ!


    LinC0645.jpg

    がんありまQょう!


    そうそう。
    なんだか最近前よりも
    声かけられるようになったんだよね(´∀`)

    momega-47

    別鯖からこんにちや!
    お二人とも頑張るのよ!
    応援よろしく!

    LinC0692.jpg

    wwっうぇにーさんもありがとう(゜Д゜)

    LinC0691.jpg

    それから商売しに行った時に!
    ありがとうありがとう。
    頑張ります。
    俺は頑張ります。


    …ん?

    LinC0676.jpg

    (゜Д゜)!?

    momega-41

    OH!ありがとうありがとう。

    え?ちんちん画像?

    LinC0085.jpg

    なにそれ?wwww



    皆さんアレですよ。遂に!
    なんとたんぽぽさんが

    LinC0652.jpg
    Lvupしちゃいますよおおおおおおお!
    ちなみにこの時ちょーど99.9999%になったみたいで
    興奮してますね。待った!をかけられてますね。

    そしてそしてそしてそして!!!

    LinC0655.jpg

    シュワーン。
    え?なんでLvupのエフェクトが
    見えてるのかって?

    ヒミツー( ^ω^)


    LinC0660.jpg

    いやぁでも無事に上がってヨカッタです。
    だってPC変えてラグや最小化はなくなったものの
    今度は切断という悪魔が!

    でもお家に帰るまでがえんそk…
    じゃなかった( ^ω^)

    安全圏までがLv上げです。

    そんな訳で

    LinC0661.jpg

    早速帰還してお祝いお祝い!

    LinC0666.jpg

    花火を挙げてハイ出来上がり!

    遂にLv67hitです!

    てわけでおめでとー(´∀`)
    そしてひとまずお疲れ!

    頑張るのはいいけど
    無理してはいけまてんよ。

    大食いのTV見てカレー大食い
    挑戦した時のようにねwwwwwwwwwwwwwww

    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.17 (23:20) xx URL xx EDIT
    何その手書きエフェクトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大笑いしちゃったじゃんかwwwwwwwwwwwwww

    大食いばらさなくていいよばかwwwwwwwwwwwwwwwww



    うぇぽそしたいのに
    ナイトで追い上げを
    徹夜で付き合ってくれてありがとうね(*´ω`)

    お陰で今回は前回の半分以下のendですんだw

    感謝してる!

    これからもよろしくね!
    (と褒め称えてうぇぽそ育成を阻止。
    しヴぁ
    (*‘ω‘ *)。+゜♪
    2006.12.18 (09:13) xx URL xx EDIT
    だがうぇぽそ育成阻止を阻止するヾ(*‘ω‘;*)o


    67HITおめでと!
    ってかあのLvUpのシュワワワってみんな見えてないの?俺は見えてたよ。
    なぜか人のは手書き風なんだよねー( ^ω^)

    weeny
    ゜+.(・∀・).+゜
    2006.12.21 (17:00) xx URL xx EDIT
    うぇぽそ先生。
    ネタな感じが愉快でした( ´艸`)

    愛しのたんぽぽ嬢様。
    67HIT(o≧∀≦)ノオメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
    (実はコレが言いたかったなんて言わない)
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.24 (04:32) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    どこが手書きなのか…。
    ばらしたんじゃないよ一種の例えですよ。

    うp直前の気持ちは分かるからねー(*‘ω‘ *)
    切断でのEND回数がゼロになればいいのにな…。

    でもおめでとなぁ!


    >しヴぁ

    困ります(*‘ω‘ *)…

    ホントよねー
    なんで見えないのかね。
    手書き風なだけでいたって普通のエフェクトだよね。


    >wっうぇにー

    ネタじゃない(´;ω;`)
    どうせネタってのも言いにきたんだろ(´;ω;`)

    でもコメントしてくれたのは嬉しいぜ(´;ω;`)
    ょち
    タイトル未入力
    2006.12.24 (14:08) xx URL xx EDIT
    目が、目が、目が、、、、
    /)゚Д゚(ヽヒー
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.24 (22:52) xx URL xx EDIT
    しヴぁさん・うにー
    祝辞のお言葉ありがとうございますっ(*´ω`*)

    よちっぺも書き込みうれしーw
    ありがとおおおおw

    今年はメンタマがブームらしいお?


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/413-a2c43a2c












    xx HOME xx




    Page top↑
