2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その11(momega) 
    2006/12/11 /18:03/Mon
    なに?俺うぇぽそだけど。

    俺は今怒っている。

    何故なら

    今日の朝”中華”だと言われたからだ。

    ギランに居たらパインモンスに襲われた。
    横に居たDEのヤツがそのパインモンスを殴り
    俺からそのモンスを取ってくれたのかと思ったら一言。

    「あ、これ中華か…しまった。」

    そしてそいつは

    「それじゃ落ちるから、この中華殺しといてw」

    と言って落ちやがった。

    俺は怒っている。
    てめえのその腐った目とツルツルどころか
    テュルッテュルの脳ミソで
    中華と決めやがって。
    ふざけるんじゃねぇ。

    そいつのキャラ名はあまり覚えてないが
    俺を侮辱した事を覚えていやがれ。
    そしてそれを後悔させてやる。
    このクソッタレめ。

    どっからどうみても



    この俺が!この俺様が!

    中華に見える訳が…




    momega-8

    ありますか?wwwwwwwwwwwww


    さー、今日もうぇぽそ日記いってみよう( ^ω^)


    今日はたくさんのおめでとうを
    載せていこうと思ってます。


    まず一発目!

    LinC0545.jpg

    マロLv65おめでとう!
    いやー脅威のスピードでLvupしてました。
    俺もいつかはこうやって自分におめでとうを
    言える時がきたらいいなと思ってます。


    んで

    LinC0550.jpg

    これ見てよ。
    ドレから
    ドロップ
    きてるよ。

    やばくない?

    俺おめでとう!!!



    LinC0559.jpg

    そしてFIに乗り遅れたもめがさん。
    でも一緒に乗り遅れた鹿くんとの
    素敵な出会いがありました。

    おめでとう!!!


    LinC0565.jpg

    その頃うぇぽそは
    さくら草先生に誤字とはどういうものかと言う
    指導を34Fで受けてました。

    なるおhど^^;
    誤字というのはおうkがふあき


    そしてあり穴であの人に会いました。

    momega-24

    そう、リベリィさん!

    って犬wwwwwwwww

    じょにまるおめでとうwwwwwwwwwww



    LinC0583.jpg

    で、最近UBデビューしました。
    えぇ、俺には生ぬるすぎて1Rで帰りました;;
    ハァ、もっと難易度の高いUBが出来ないものか。


    最近うぇぽそ理解度というものを
    前衛探し目的に作ったのですが。

    LinC0597.jpg

    なかなか見つからないtt


    そんなうみゅうで今世紀最大のミラクルが。

    LinC0598.jpg

    え、ちょっとまってよwww

    俺の誕生日3月…


    LinC0599.jpg

    えwwwちょwwしヴぁさんwwwwwwww
    おまwwwwwwwwwww

    なんと3人3連荘で誕生日。
    これはミラクルッシュwwwww
    まじでびびった。

    俺らおめでとう!



    そしてそして!

    LinC0605.jpg

    とらんさんにションさん、55Hitおめでとぅううううううう!!!
    2人とも追い込みお疲れさんでした!

    俺もいつかは黒くなって白くなって
    金色に光って虹色でアデン駆け回るぞ( ^ω^)


    LinC0608.jpg

    2人とも追い込みお疲れさんでした!



    そうそう、最近マイブームあるのよね。

    LinC0616.jpg

    ええ、57Fです。
    SS見たら狩りしてる最中のSSが
    一枚もなかったwwwwwwww
    それだけ必死なんだろう。
    ただここオイシイデス。

    色々教えてくれたリベリィさんありがとう!
    じょにまるによろしく!


    で、最後にビッグインパクトなミラクルを
    ご紹介しましょうか。




    LinC0626.jpg

    ドーン。

    ちなみにネタじゃないよ(`・ω・´)
    朝10ツル作ったとか言う人が居たんで
    釣り覚悟で見せてもらったらマジでした。
    かなり衝撃的だったぜ。

    これはもうなんか素直に

    おめでとう。



    それじゃ皆さんまたね!


    あ、ちなみに中華に間違われたのもマジだからwwww
    ホントに怒ってるんだからwwwwwwww

    中華だなんて言わせないぞこの野郎 m9っ(^д^)
    スポンサーサイト
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    St
    タイトル未入力
    2006.12.11 (19:10) xx URL xx EDIT
    うちのWIZはアイコENDさせたじょお MLより上の階層のボスじゃあ うぇぽそ君 KVEND目指してがんばってね 
    しヴぁ
    ヾ(*‘ω‘*)ノ
    2006.12.12 (10:57) xx URL xx EDIT
    先週は奇跡とか運命とかを嫌ってほど信じたくなるweekでした+.(*‘ω‘ *)゜+.゜
    カピロッシ
    今更ながらやってみた。
    2006.12.12 (18:06) xx URL xx EDIT
    カピロッシさんのうぇぽそ理解度は、 83 点です。

    ランク:A (A~E)
    偏差値:66.9
    順位:2位 (74人中)
    得点分布

    総評
    ずばりアナタは「うぇぽそそのもの」!

    うぇぽその気持ちを全て理解した素晴らしいプレイヤーであり、
    素晴らしい人間性を秘めた人です。

    その素晴らしい感受性で周りの人を癒してしまうあなたは是非うぇぽそと結婚するべきです。

    うぇぽそから一言:
    こんなに面倒くさそうなたくさんの質問に答えてくれて、
    本当に本当にありがとう!
    アデン教会で待ってます(*´ω`*)

    カピロッシさんのラッキーアイテム
    うぇぽその便箋

    ちょwwwwwwwwww2位wwwwwwwwwwwwwwwww
    とらん
    タイトル未入力
    2006.12.12 (20:35) xx URL xx EDIT
    カピさん2位おめでとうwwwwwww
    いいなー(棒読み

    中華にまちがわれたかー(´;ω;`)
    だからそのタイトルやめとけば。。。
    豚カツMaster
    始めましてー
    2006.12.16 (12:39) xx URL xx EDIT
    ども、始めまして。
    豚カツです。早速話題爆発のうぇぽそ理解度
    チェックやらせていただきました。

    豚カツMasterさんのうぇぽそ理解度 
       「72点です」
    ラッキーアイテムは
       「うぇぽそそのもの」
         そのものですか・・・(-ー;)

    72点とのことですが残念なことに前衛では
    ありません・・・orz

    まだキャラ作ったばかりなのでLv17という
    ザコですが、いつか皆さんと一緒に!を
    目標にがんがっております!!ヽ(`д´)ノ

    長文失礼しますた!
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.17 (23:17) xx URL xx EDIT
    >st

    なんだとおおおおおおおおお!
    リッチ行くしかないなもう。


    >しヴぁ

    いや、奇跡とか運命はもう絶対にあるよコレは。
    本当に驚いたぜwww


    >カピロッシ

    うはwwwwwwww
    やるじゃんwwwwwww

    教会でまってます(´∀`)


    >とらん

    フッ君も理解度頑張りたまえ。

    中華に間違われたよ…(´;ω;`)
    いいタイトルだと思ったのに…。


    >豚カツmastar

    初めまして!
    話題爆発のうぇぽそ理解度チェックをありがとう。
    72点とはなかなかの猛者ですね。

    …って前衛じゃないのかよおおおおおおおおおおう!


    Lv17とは、あの頃のうぇぽそを思い出すね…。

    頑張ってください!
    応援しますよ!
    豚カツおいしいもんね(´∀`)

    コメントありがとう!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/412-e157a4ac












    xx HOME xx




    Page top↑
