2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その10(momega) 
    2006/12/07 /19:02/Thu
    ちゃ!俺うぇぽそ

    今日も火山でフンフンフン~♪( ^ω^)

    するとご機嫌なあいつがやってきた。



    Hey!チャーリー!
    元気かい!?相変わらずスゲー筋肉だz

    …!?


    て、てめぇ…チャーリーじゃねぇな!?
    誰だ!!てめえ!!

    な、なにすんだやめろおおおおおおお


    LinC0462.jpg

    ギャアアアアアアアアア!!!



    (´;ω;`)wwww




    LinC0467.jpg

    頑張る…けど俺ネタじゃないもんね!


    そして全茶で商売していた時の事。

    LinC0469.jpg

    ウホ!なんとも嬉しいWISがきた!
    いやー、ありがとです。
    本当に励みになります。
    チャーリーにやられたばかりだったので。



    そうそう、先日のML討伐日記なんですが
    あの時MLに呼んでくれたナガ様の日記に
    俺が華麗に登場してます!
    それを読んだたんぽぽさんによると

    LinC0472.jpg

    チョプウケルらしいですwwww
    うはwww



    そしてそしてエルシド嬢とのラスタバ。

    LinC0476.jpg

    …って、え!?


    LinC0477.jpg

    なにこれwwwwwwww

    って相場サイト見たら14m!?
    Sugeeeeeeeeeee!!!
    こいつぁレア運きてるかもしれないぜ!


    LinC0478.jpg

    その後すぐ混んできたので引き返しますた( ^ω^)♪


    そして先日たんぽぽさんと揉めたんですよ。
    えぇ、ヘイストのエフェクトの色についてね。

    という訳で拡大してみました。

    LinC0508.jpg

    どうよ、これ。
    どう見ても緑じゃね!?


    で、こないだ朝INしたら…

    momega-5

    今は亡きコンコンwwwwwwww
    いや、死んでないけど。

    まさか居るとは思ってなかったのでビックリw

    そして彼は

    LinC0512.jpg

    俺にその勇姿を見せて去ってゆきました…。



    で、最近キャラチェンジする度に思うんだけどさ。
    アイテム欄とショートカットのアレどうにかならんのかね。
    まぁ直すの面倒だし常にアイテムぐちゃぐちゃの俺には
    もう関係のないことなんだけどね。
    いや、そうでもない…。

    何故なら


    momega-9

    こうして待ってる間に2人の事を思いつつ
    このログを見ると泣けてくるからさwwwwwwwwwww

    頑張れ、負けるな!



    そしてそしてションさん伝説。

    LinC0516.jpg

    寝る時間にイタ電たぁどういうこった(`_ゝ´)
    電源きっちゃえばいいのにwww



    で、こないだなちゅこさんと
    なちゅこさんの旦那さんと
    4人でラスタバに行った時のこと。

    LinC0517.jpg

    うほwwww嬉しい発言出ましたwww
    おkwwwww

    LinC0521.jpg

    こ、この人に俺惚れそう。





    LinC0523.jpg

    …と思ったのも束の間(´д`)!?


    LinC0524.jpg

    おねwwってwwww
    お願いしないでwww

    いやー、今日もたんぽぽさんは怖いtt



    そんな中なちゅこさんが放った一言


    LinC0522.jpg



    新ジャンル 



    ネ タ カ ッ コ イ イ 



    うはwwwチョプ意味ワカンナイwwwwwwww
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.11 (11:25) xx URL xx EDIT
    ネタカッコイイうぇぽそが死んでる(゜д゜)

    ちゃーりーって誰よwwwwww

    ヘイストそうやってみると
    なんか緑に見えなくもないな…

    ずっと黄色だと思ってたぜ(´・ω・`)

    コンコンは一年に一度位気の迷いおこしてリネinしてるようなwwwww

    最近おめちんらしかぬレア運のよさだよねwwwwwww


    もしかしてうぇぽそレア運いいのか(゜д゜)!

    チョプってなんですか(`_ゝ´)
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.11 (18:12) xx URL xx EDIT
    死んだんじゃないよ!
    チャーリーに不意打ちを(´;ω;`)

    やっぱヘイスト緑だべ!
    俺の目は腐ってなかったべ!

    コンコンはしっかりコンコンだったよww

    いやー、やっぱVega最強だからレア運もチョプ最強なんだろうね。
    うんうん。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/411-5efe4014












    xx HOME xx




    Page top↑
