2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その9(momega) 
    2006/12/04 /21:06/Mon
    ちゃ!俺うぇぽそです。

    ペア相手の前衛さん募集してます!


    うぇぽそ理解度チェック←クリックplz!


    でいい結果が出た前衛さん!!
    是非俺とペアしましょう。





    そんな訳で31Fで頑張ったりしてます(´∀`)
    で、たんぽぽさんとPIに行く予定だったので
    PIの船に乗ってゆらりゆらりしてたんですよ。
    そしたらね、あの人からWISが来たのよ。

    LinC0424.jpg

    当たり前だろう。
    一体何が言いたいのだろうか。

    LinC0426.jpg

    ふ。
    一体なんだと言うんだね。





    LinC0426-2.jpg


    うはwwwwwwwまじでwwwwwwww
    おまwwwそれはwwwwwww

    …っと失礼。
    取り乱しました。
    MLごときでは俺の心は乱れないwwwwwwwwww


    LinC0427.jpg

    ふ。このキャラで?っていうのは
    このキャラで行ったら楽すぎてつまんないけど
    いいんですか?という意味だ。
    決して今これを読んでいるあなたが思ったであろう
    「この雑魚キャラでいって大丈夫なの?」
    という意味では到底ない。


    LinC0428.jpg

    という訳で行ってきます!




    LinC0431.jpg

    ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃楽しみだなぁ~


    LinC0432.jpg

    ⊂ニニ(;^ω^)ニ⊃余裕だなぁ~


    そして遂に!



    LinC0436.jpg

    おった(゜д゜)


    LinC0435.jpg

    ああ、俺がうぇぽそだ。
    ふ、BOSSの間でもどうやら
    俺様の名前は広まっている様である。

    まぁそれも意味は成さない。


    何故なら俺が



    貴様を今すぐ消し去ってしまうからだ!!!!!!!!!!!





    momega-1

    フォオオオオオオオオアアァァァアア!!!!!!
    俺はボナンザと助六と愉快なWIZの仲間たちと共に
    60FのBOSS、マミーロードに俺の全てを放ったのである。

    マミーロードがうつ伏せになり、
    消えると同時に俺はその時の思いを叫んだ。

    LinC0439.jpg

    トッタドオオオオオオオオ!!!



    俺のマミーロード撲滅計画はこうして幕を閉じた。

    ふ。また今日も「Vega最強」に一歩近づいた。

    ナーガ様よありがとう。


    ん?

    LinC0442.jpg

    おお、stさんだ!
    ネタWIZじゃないってば!!!!!
    でもこの人はいい人なのでリストには追加しない。


    何やら「こっちにおいで」とうぇぽそに声をかけるstさん。


    ん?なんだろう(´ω`)ワクワク



    えwwwちょwwwww




    俺はこの時すかさずカンタマをした。




    LinC0445.jpg

    てかなにwwwまてtwwwwwww


    LinC0446.jpg

    ギヤァァアアア


    LinC0447.jpg

    ウギョアァァアアアァァァ


    LinC0448.jpg

    アグァ…。












    「Vega最強」から100歩遠ざかった。
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.12.04 (22:00) xx URL xx EDIT
    おっと今回1番乗りw
    そして点数アガタヽ(*´∇`)ノ
    バシタールさんのうぇぽそ理解度は、 53 点です。

    ランク:C (A~E)

    偏差値:50.3

    順位:29位 (48人中)

    得点分布



    0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

    (点)



    総評
    ずばりあなたは「うぇぽその知り合い!」

    うぇぽそは知ってるけど、そんな知り尽くしてはいない。
    うぇぽそは知ってるけど、名前のつづりまでわかんない。

    どうせあなたはその程度なのよ!
    自分でうぇぽそにWISできないくせに
    えらそうなこと言わないでよね!!


    うぇぽそから一言:

    つづり覚えてくれると嬉しいです。
    つづり覚えてくれるだけでいいから、よろしく!


    バシタールさんのラッキーアイテム
    うぇぽその特大ポスター
    ↑これはいらんw

    omegafebcerだったかな(*´▽`)y-.。o○

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.05 (11:04) xx URL xx EDIT
    バシ子たん特大ポスターもらっときなよwwwwwwwwww

    ていうかほんとばかだよねおめちんwwwwwwwwwww
    この日のナガ子日記にはやられたなぁwwwww
    あれは予想しない日記だったwwwwwww
    タイトルで既にヤラレテタwwww

    てか


    マミーロードしゃべっとるwwwwwwwww
    りべり
    タイトル未入力
    2006.12.06 (20:13) xx URL xx EDIT
    うぇぽそ検定1位取っちゃった!!11

    うぇぽそのSOC2本もらえますた(´・ω・`)

    すこーしでも更新されてるとうれしいので
    がんばってくださいね!!!

    今度自分を目撃したら犬の名前に注目^^
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.07 (20:02) xx URL xx EDIT
    >バシタール

    ちげぇ(`_ゝ´)
    うぇぽそだ俺は(`_ゝ´)


    >ぽぽ

    何が?ばかって?
    いやーナガ様には感謝だよね。
    マミーだけじゃなく他のBOSSだって俺のこと知ってるから、見つけたら喋りかけてくれるはずさ!


    >りべり

    ちょwww
    まじでwwww

    頑張りますよ!
    ありがとう!

    犬の名前みたよwwwwwwww
    steedexiles
    タイトル未入力
    2006.12.08 (00:43) xx URL xx EDIT
    ML討伐おめでとううう うちに射殺されたSSめちゃうまく撮れてるね 感心しちゃった。 
    うちもWIZ育ててるから今度63fとかでLS狩りで消耗品&スクでうはうはしない^^
    ダイアサモナーWIZ目指してがんばああ
    あ クーガサモナーWIZ目指してるんだよねww期待してるよ^^
    ナーガ様
    タイトル未入力
    2006.12.08 (08:01) xx URL xx EDIT
    ML喋ってるのがちょーツボった( ^ω^)
    じゃあ今度はリッチとかどうかな?ww
    よ、余裕だよね???
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.11 (18:11) xx URL xx EDIT
    >steedexiles

    ありがとおおお!
    うんうん、俺もSS見てびびったよw
    あまりにうまく撮れてるもんで( ^ω^)

    おー、63Fでウハウハしたいね。
    是非期待に応えられるようにクーガサモナー目指して頑張りたいです。


    >ナーガ様

    へへ( ^ω^)
    俺も有名になったってこった( ^ω^)

    あぁ、リッチ?
    いけるいけるwwwwwwwww

    ただし俺にヒール固定ね。
    まぁ余裕だけどね
    なしぇ
    タイトル未入力
    2006.12.13 (04:52) xx URL xx EDIT
    うぇぽそ理解度24・・・
    70人中77位!
    ラッキーアイテムが
    うぇぽそ便箋だそうですっ!
    是非ラッキーアイテムをぉぉぉ
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.17 (23:13) xx URL xx EDIT
    あ!

    …24って(´;ω;`)

    じゃあうぇぽそ便箋送りますね。
    きっとラッキーな事が起こるはず!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/410-4f2671e8












    xx HOME xx




    Page top↑
