2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    あばばばば 
    2005/07/14 /02:00/Thu


    やっヴぁいこの歌何 泣けるー。゚(゚´Д`゚)゚。



    親愛なるあなたへ…/ロードオブメジャー

    (※音量注意)



    詩やヴぁいやヴぁいやヴぁいよー


    映画でもドラマでも恋愛モノとかじゃ泣くって滅多にないけど
    家族モノや動物モノはたやすく泣ける
    ↑の設定だと漫画でもたやすく号泣




    リンク先の動画じゃ見れない部分の詩んトコも相当イイので
    追記してしまったりします('ω`)


    (って、歌詞とか載っけたらダメなんだよねたぶん…
    知らなかった事にtfgyふじこlp@




    あなたの背中で 教わった事
    同じ様に そっと 伝えられるかな
    守るべき命 いつか 出来たとき
    伝えられるかな

    ああ 忘れない 安らぎの笑顔を
    あの日流れた あなたの涙を
    心に刻んで 心に刻んで
    僕は 歩いていきます 


    『親愛なるあなた…』より

    書きながらも感動㊥


    とーちゃんかーちゃんありがとうって気持ちになるね(。´Д⊂)









    そして只今のメッセより


    0716-1.jpg


    お仕事帰りのポンコさんと


    0716-3.jpg

    調子にのってお約束。




    どなたか持っていまsgyふじこl;p








    * めも *

    c⌒っ '∀`)φ 一ヶ月ポンコの(肉?)奴隷☆ミ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2005.07.16 (12:19) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    たー坊
    2005.07.16 (14:06) xx URL xx EDIT
    霜降り肉はすきじゃないんです。( ̄- ̄*)
    ぽぽ
    2005.07.16 (18:13) xx URL xx EDIT
    たいちょうへ
    ボクしもふってんのっ!?(゜д゜) 


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/41-03259511












    xx HOME xx




    Page top↑
