2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その8(momega) 
    2006/12/02 /16:16/Sat
    ちゃ!俺が噂のうぇぽそ!


    あぁ、今日も言われたよ。




    ネタキャラってね!!!!

    ったく人をバカにしやg



    LinC0383.jpg

    って「ネタ!!!」
    は酷いよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    リスト追加:ぴょん子(´;ω;`)(´;ω;`)



    俺だって頑張ってるんだ。
    そんな俺も遂に…
    48Hitの瞬間が!!!!!!!

    そしてなんと!!
    エルシド嬢も遂にLv52hitする瞬間が!!!

    同時うpしようと言う事で、ptを組んd


    LinC0390.jpg

    って上がったよwwwおいwwwww
    随分ズレたな…(^ω^;)


    まぁあれなんです。
    改めてエルシド嬢が遂に
    52Hitする時が来たのです!!!!



    LinC0396.jpg

    シュワーーーーン


    オメデトゥウウウウウウウウウウ!!!


    2キャラDKってどういう気分なんだろうなぁ、と思った。
    一度DK達成した経験があるとは言え、
    別キャラでまた52hitするっていうのは
    新鮮味があるものなのだろうか。

    と、うぇぽそが52になった時の事を考える(´ω`)


    そしてエルシド嬢が変身する前に
    一足お先にサモン式を…

    さらばボブソン、ジョージ…

    LinC0397.jpg

    そしてこんにちは!
    ボナンザと助六!(エルシド嬢命名


    というか

    LinC0398.jpg

    ヒールしていじめないでくれ(´;ω;`)wwwwwwwww

    や、やめ…

    やめろおおおおおおおお…


    アァ…


    ボナンザと助六、初召喚の数分後初END。



    LinC0401.jpg

    が、頑張るよ…



    さ、という訳で!

    LinC0405.jpg

    改めてオメデトゥー!!!



    そして。

    LinC0409.jpg

    また始まる俺のろーどとぅですないと。
    俺はこの怒りや憎しみを原動力にして
    魔法を各地の狩場で放っているんです。
    そう、INTでは動かない。
    俺の魔法は怒りの表れなのです(゜д゜)

    リスト追加:なちゅこ姫


    ぬおおおおお!


    LinC0412.jpg

    wwwっうぇぽそおおおおおおおおおおおお…



    LinC0413.jpg

    ぶれーいく(゜д゜)


    でさでさ!

    LinC0419.jpg

    これ超レアじゃね?
    やばくね?
    結構ナイトでも地底湖篭ってた事あったけど
    それより篭ってたたんぽぽさんも
    出たことないんだって!
    Dropリストには載ってるの知ってたけど
    まさか出るとはwww
    普通に卵からb-強化出るよりレアだと思うんだけど。

    今ならこれを2mで売ります!!!!!
    どしどしWisください。
    今なら1.98m!お買い得!
    更に、この地底湖産zelを今買うともれなく!
    うぇぽそサイン入りb-daiもついてくる!
    これはお得ですよ、奥さん。
    気になったら今すぐWIS!!




    今日のフライングした人。

    LinC0415.jpg

    フライングしすぎ!!!


    では( ^ω^)ノシ
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁ
    m9っ*‘ω‘)
    2006.12.03 (04:16) xx URL xx EDIT
    ありがとお!ヽ(*‘ω‘ *)ノ

    何気にぴょんにネタ言われとるなwww
    2キャラDKがどうこうってより決めたことが
    達成出来て嬉しいですわw
    ご協力ありがと!
    ヒーロ
    * Linkのページが・・ *  
    2006.12.03 (10:33) xx URL xx EDIT
    Link集のページは
    前のサイトの「Link集」を使ってたんだけども
    PCの環境によっては 外部呼出しになっちゃうのか
    見れないよーで・・・ (うω;`)
    魔物さんに指摘されるまで 全然気づきませんでしたぁ
    教えてくれて ありがと (T-T*)

    何人かに聞いただけど
    見れる人と見れない人が居るみたいなんで
    Blog内に「Linkのページ」を作ってますー

    まだ、情報サイトのいくつかと
    個人サイトを移しただけなんだけど
    サイトを作ってた関係で、素材屋さんがたくさん・・・

    2つに分けてとかでも
    ゆっくりリンクを移して行こーと思ってます

    Linkがしばらくは不便になるけど (あたしが不便なだけ?w
    ご了承下さいなっ (*´・ω・`)b
    http://www.lineagalink.com/link/
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.04 (21:13) xx URL xx EDIT
    >しヴぁ

    (*‘ω‘ *)

    言われまくってるぜ…。
    いやー俺も早く達成したいな!

    おめでとさんです!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/409-b9817197












    xx HOME xx




    Page top↑
