2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その7(momega) 
    2006/12/01 /17:40/Fri
    ども!
    うぇぽそです!



    シュワワワーーーン。

    そう、遂に奴等がきたのです。
    俺の目の前に現れたのです!

    そして!

    LinC0352.jpg

    俺からのWISを求めてる!
    向こうからWisしてくれればいいのに、
    照れ屋さん達ねぇ(´∀`)
    つづりが分からないのかしら。
    全茶することないのに…。

    仕方ないからここは俺からWisしてやりました。

    いくぜええええええええええええ!!


    LinC0353.jpg

    ドーン。


    もいっちょ

    LinC0354.jpg

    ドーン。







    (´ω`)





    (´・ω・`)





    (´;ω;`)




    奴等が来てくれなかった…。
    俺は待ってたのに…。
    するとたんぽぽさんが俺を慰めようと
    してくれたのか…

    LinC0355.jpg

    メイポ振ってくれました(´;ω;`)




    ま、まぁそんな訳で…

    LinC0358.jpg

    地底湖デビューーー(´д`)ーーー!!!!!!!


    LinC0361.jpg

    エルシド嬢とも通いまくりよ(゜Д゜)!!!



    ここは不思議なところですよね。

    LinC0363.jpg

    なんか浦島太郎なカニもいるし。
    ほら、亀に乗ってる!!


    で、

    LinC0371.jpg

    こないだ巨人行ったらこんなのが出ました。

    ギアンスク:効果はb-zelと同じ。

    これを分配する時にたんぽぽさんが
    買い取ってくれました。
    DEキャラの装備に貼るみたいです。

    そして分配し終えた後、事件は起きました。

    {たんぽぽ}+5に貼るおwwっうぇwwww
    {たんぽぽ}燃えたらウンコwwwww

    見守る周囲。期待と不安を胸に抱きながらクリック。



    {たんぽぽ}何も起きませんでした。?????
    {うぇぽそ}鑑定しなきゃいけないんじゃね?
    {たんぽぽ}できねえよwwww
    {たんぽぽ}このシッタカウェポソしねおwwww
    {うぇぽそ}そこまで言わなくても(´;ω;`)
    {たんぽぽ}ぶっころすお( ´_ゝ`)


    たんぽぽさん怖いtt


    そう、b-daiと間違えて俺らは分配をしていたのです。
    そう、たんぽぽさんが貼る装備と言っていた装備は武器。
    俺がギアンスクとカルバススクを勘違いしていたのでした。
    そして皆に「これb-daiだお( ^ω^)」と言って
    分配していたのでした…(´∀`)
    そして+5の武器を片手にポツンとするたんぽぽなのでした(´∀`)



    そんなミスをやらかす俺を
    応援してくれる人もいます!

    LinC0370.jpg

    ありがとうありがとう!

    LinC0372.jpg

    ありがとうありg


    LinC0373.jpg

    (゜Д゜)!?
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    とらん
    タイトル未入力
    2006.12.02 (01:04) xx URL xx EDIT
    たんぽぽさん怖いtt
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.02 (01:12) xx URL xx EDIT
    でしょtt
    この時怖くて漏らしたもんtt
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.02 (01:27) xx URL xx EDIT
    ちょっとおおおおおおwwwwwwwwwww
    そんな会話微塵もしてないわよばかああああああああああああああああああああああwwwwwwww

    訂正しときなさいよ訂正wwwwwwwwwww

    ってとらんさん?
    うぇぽそ?

    ぶっころすお( ^ω^)
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.12.02 (12:35) xx URL xx EDIT
    ((;゜Д゜)オレシラナイ
    ぽぽさがこわいよ(τωヽ)
    ヒーロ
    最強
    2006.12.02 (14:15) xx URL xx EDIT
    「DKナイトごときが私に勝てるわけないだろっ!」 って名言を
    生み出した真樹さんのブログが最強だと思っていましたが、上には上
    が居るもんですね http://www.lineagalink.com/link/
    ひたすらに熱いっ!真樹さんを超える熱気です。そして新たな名言が誕生、 「聞きたいんですけど おまえらって 
    若い頃何してたんだ? あまったれてんじゃねーよ」 か・・・若いって本当に羨 ...
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.12.04 (21:12) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ

    うそつかないでよtt


    やっぱ怖いよtttttttttttttt


    >バシタール

    怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/408-0f5b6db0












    xx HOME xx




    Page top↑
