2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    アレ更新するの忘れてた (ぽぽ) 
    2006/11/28 /09:54/Tue
    SS編集だけ終えて満足してたアッー!


    コレ
    内容が海底リニュがあったメンテの頃なんですけど(テヘ☆


    まぁ

    20061123-1.jpg

    アイドルはなんでも許される 







    2006-1123-2.jpg

    ご、ごめんってば







    ちゅわけで



    同情かい作戦がまんまと成功して(ぇ


    最近とらんさんがよく護衛についてくれています( ^ω^)






    いやコレは
    同情というより友情よね!(と信じてる(ムフ





    とかいいつつも
    迷惑・心配かけまくっててもアレなんで
    ちゃんと問題解決させる為にお勉強することにしました。
    (某ベガNo.1ネカマ エルシード嬢の知識を借りて。

    やっぱり迷惑かけてry



    切断原因はPCじゃないってのがハッキリしたぽいので
    ちょいとめんどいけどプロパイダ変更したりなんたりなんたり
    やっちゃおーと思った2時間で2endのX'mas間近の冬の午後。(謎


    サスガにアホらしいということにやっと気づいたようです。
    (M┣¨高いから





    というわけでというわけで



    ご心配おかけしちゃった方ほんとにごめんなさいね(´・ω・`)

    そろそろ解決します!

    いや
    させます!



    何より自分の為に!



    快適アヒャーなリネライフももうそこまで訪れてるワー人´Д`*)..:*








    そんなこんなで

    海底リニュのメンテ明け
    DVCにとあるものを求めて狩りにお出かけ。






    20061123-3.jpg

    何気に強化スクポロポロでておいしいのねココ!

    (↑道覚えれなかったから殆ど来たことなかった。



    なんだかしんないけどメチャすいてる(*´ω`*



    メンテ後だからかしら(*´ω`*)ウマウマ




    なんて思ってたら













    20061123-5.jpg

    ここのせいカッ!




    いやん




























    20061123-6.jpg

    すんげ━━(゜∀゜)━━えタノシソウ













    20061123-7.jpg

    なんて









    20061123-9.jpg

    言ってられたのも










    20061123-8.jpg

    ハジメダケ



















    20061123-4.jpg

    ごめんねごめんねペアとか無理だねごめんねwwwwwwwwwwww




    笑いすぎて涙出たwwwwwwwwww










    チョー楽しいwwwwwwwwwwwwwwww






    ってことで

    日を改め



    20061123-11.jpg

    カバゲーに夢中なすじこも電話で呼び出しクラハンクラハン(´∀`)





    だがしかし







    沸きが甘い場所だったのか
    はたまた沸き調整でもされたのか
    それとも処理が追いついてたのか



    20061123-12.jpg

    4人だと普通にモリモリ狩れてほんのり刺激不足でしょぼん(´・ω・`)




    にしても
    最近NCJさん頑張ってるなー(´∀`)



    退屈しないぜこんてぃくしょー☆





    狩場選択肢広がるのはほんと嬉しいねw













    20061123-10.jpg

    よくわかってらっしゃる。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.28 (16:18) xx URL xx EDIT
    とりあえずアレだね、
    回線の問題みたいだから解決出来るはず!
    お、俺の電話とは大違いだ(^ω^;)
    まぁ切断が治れば、かなり快適になるねw
    気持ち的にもww
    不安になりながらするゲームってのも訳分からんし。

    ってか海底なんだこれ。
    こんな沸いたっけな…俺行った時。
    こりゃペアどころか3人でも無理だなぁww



    (゜д゜)?

    stさん何言ってるんだろう(゜д゜)????
    とらん
    ( ´,_ゝ`)
    2006.11.28 (17:28) xx URL xx EDIT
    同情買い作戦?にまんまとやられました( ^ω^)

    海底すごかったねー
    癒しスポットが無くなって個人的にしょんぼりだったけど3Fに毎日ワンコ連れて通ってるのはナイショです(*ノωノ)
    だってモリモリ育つんだもんw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.02 (01:26) xx URL xx EDIT
    >おめちん

    うんうんおめちんに任せるお( ^ω^)
    おめちんの場合はアレだアレ
    お引越しすれば解決するよwwwwww
    何年後でしょう(*'ω`*人*'ω`*)ネー

    この時の海底はブアックから動けなかったwwwww
    めっちゃ楽しかった(*´ω`*)


    >とらんらんらん

    まんまとひっかかりおって( ^ω^)にあにあ

    海底何気にぼくもこそこそ行ってたから
    寂しい気持ちも少しあったけど
    やっぱイイ仕様変更だと思うぜ!
    狩場選択肢広がって脱マンネリ(*´ω`*)

    アッー!
    ワンコの苦情メールださんにゃ!

    弓エルフは困るってモーウ(´・ω・`)ぷー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/407-55dc3ce2












    xx HOME xx




    Page top↑
