2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その6(momega) 
    2006/11/25 /17:43/Sat
    ちゃ!
    俺がうぇぽそです。



    えー、この度…





    LinC0302.jpg

    ついに…


    LinC0305.jpg

    FIデビュウウウウウ!!!!!


    LinC0308.jpg

    の巻き!

    いやー遂にFIデビューかぁ(´∀`)
    まさかFIに行けるなんてなぁ(´∀`)…


    LinC0310.jpg

    スローしちゃうよー( ^ω^)


    と、この後しヴぁさんとペアしますた。

    LinC0313.jpg

    FIで俺が回復役やってるよペアで!
    信じられねぇえぇええええ!!


    LinC0317.jpg

    嫁様が俺の魔法で凍ってるー(^д^)9mぷぎゃー
    しかしINT型でよかったなぁうんうん。
    INTMAXになった時が楽しみだな( ^ω^)


    そういえば全茶でマックのネタがあったんですよね。
    マックといえば俺はナゲットがマジ美味いと思うんですよね。
    もちろんソースはマスタードで。
    とらんさんもナゲットが好きみたいでした。
    ちょっと安心しました。
    だってたんぽぽさんはバカにするんですよ?
    ナゲットうめーっていうと…ありえなす。

    なんでだろうね…?って話してたんだけど

    LinC0318.jpg

    納得.+゜(`・ω・´)゜+.



    とまぁこんな感じでptメンバー入れ替わりながら
    狩りしてました(`・ω・´)…



    LinC0322.jpg

    お先真っ暗…!?


    で、最近使い始めたんだけど

    LinC0327.jpg

    これいいね!!
    ウェポソブレイク!
    きまると快感゜+.(´・ω・`).+゜


    LinC0328.jpg

    その後嫁様とペア!

    もちろん



    LinC0329.jpg

    うぇぽそ…



    LinC0331.jpg

    ぶれーいく(゜д゜)



    もいっちょ


    LinC0336.jpg

    ぶれーーーいく(゜д゜)

    いやぁ、快感ですね。
    WIZ楽しスですね。


    という訳でFIで狩りしてくれる人募集します!
    条件は…





    うぇぽそ理解度チェック
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    これをやっていい結果が出た前衛さんで!!



    LinC0337.jpg

    俺のドッペから古代スク出る日が来るかなー( ^ω^)

    っていうかWIZやってて常々思うんだけど、
    特にFI居て思うんだけど。
    ペアしてると、ナイトやってる時に見えない事が
    たくさん見えてくる。

    こういう場面ではこう動いたらいいんだなぁとか、
    そういう動きをすればヒールのタゲ合わせやすいだとか
    ナイトやった時に必要な知識なんてのが身に付いてくる。

    やっぱりナイトやった後に回復役やると実に面白いなと
    思う部分がたくさんあるね。
    改めてWIZやって良かったと思う
    うぇぽそなのでしt






    LinC0339.jpg

    ギィヤァアアァァアアアアあlg;jsdltrhry
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    NEO
    タイトル未入力
    2006.11.25 (23:56) xx URL xx EDIT
    せっかくなので、真面目に検定やってみた。

    NEOさんのうぇぽそ理解度は、 76 点です。

    ランク:A (A~E)

    偏差値:65.8

    順位:1位 (7人中)
    総評
    ずばりあなたは「うぇぽその親友」!

    うぇぽその事ならなんでもお見通し、
    そして心からうぇぽそを尊敬し、
    うぇぽそに対する愛情も持っているあなたは
    是非うぇぽそとペアしてあげてください!

    うぇぽそから一言:

    こんな面倒くさそうなたくさんの質問に答えてくれてありがとう!
    アナタの声援は俺の心に響いたぜ!
    是非今度FIでペアしましょう。
    WIS待ってます。

    らしいw
    つーかよくこんなの作ったねw
    ビートたけし
    タイトル未入力
    2006.11.26 (02:15) xx URL xx EDIT
    やってしまったー
    ビートたけしさんのうぇぽそ理解度は、 96 点です。

    ランク:A (A~E)

    偏差値:75.6

    順位:1位 (8人中)
    総評
    ずばりアナタは「うぇぽそそのもの」!

    うぇぽその気持ちを全て理解した素晴らしいプレイヤーであり、
    素晴らしい人間性を秘めた人です。

    その素晴らしい感受性で周りの人を癒してしまうあなたは是非うぇぽそと結婚するべきです。

    うぇぽそから一言:

    こんなに面倒くさそうなたくさんの質問に答えてくれて、
    本当に本当にありがとう!
    アデン教会で待ってます(*´ω`*)


    ビートたけしさんのラッキーアイテム
    うぇぽその等身大フィギュア

    正直驚いた(゜Д゜)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.26 (11:40) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんのうぇぽそ理解度は、 31 点です。

    ランク:D (A~E)

    偏差値:41.5

    順位:12位 (15人中)

    得点分布



    0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

    (点)



    総評
    ずばりあなたは「うぇぽそに嫉妬する乙女」!

    そこまでうぇぽそに嫉妬して、
    うぇぽそをいじめるような解答をしなくてもいいじゃない!

    うぇぽそが知ったら泣いちゃうよ?

    うぇぽそから一言:

    ばーか!(´;ω;`)


    ぽぽさんのラッキーアイテム
    うぇぽその+0WIZset



    ごめんぼく条件クリアしてないからペア出来ない^^;

    ていうか
    15人中てw
    15人もしてくれてるよよかったねwwwwwwwww
    しヴぁ
    タイトル未入力
    2006.11.26 (15:40) xx URL xx EDIT



    しヴぁさんのうぇぽそ理解度は、 67 点です。

    ランク:B (A~E)
    偏差値:60.6
    順位:2位 (18人中)

    得点分布
    1人 1人 1人 1人 1人 3人 3人 5人 1人 1人
    bar
    0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
    (点)

    総評
    ずばりあなたは「うぇぽそファン」!

    うぇぽそと面識はないけど、
    でもそれだけうぇぽその事を知り尽くしているあなたは立派なうぇぽそファン!
    何かしら声をかけてあげればうぇぽそも喜ぶはず!
    それをきっかけにうぇぽそと狩りできるかも…!

    うぇぽそから一言:

    たくさんの質問に答えてくれてありがとう!
    そして、知らぬ間に見守ってくれててありがとう!
    そんなアナタならきっと俺と意気投合するはず。
    まずは電話から始めましょう。
    番号は080…あ、WISで!


    しヴぁさんのラッキーアイテム
    うぇぽその使用済みグローブ


    見守ってるらしいよw
    タイトル未入力
    2006.11.26 (19:03) xx URL xx EDIT
    Sallaさんのうぇぽそ理解度は、 70 点です。

    ランク:A (A~E)

    偏差値:61.9

    順位:2位 (22人中)

    得点分布



    総評
    ずばりあなたは「うぇぽその親友」!

    うぇぽその事ならなんでもお見通し、
    そして心からうぇぽそを尊敬し、
    うぇぽそに対する愛情も持っているあなたは
    是非うぇぽそとペアしてあげてください!

    うぇぽそから一言:

    こんな面倒くさそうなたくさんの質問に答えてくれてありがとう!
    アナタの声援は俺の心に響いたぜ!
    是非今度FIでペアしましょう。
    WIS待ってます。


    Sallaさんのラッキーアイテム
    うぇぽそのTC入りゴミ箱


    わーいw
    2位に!!Σ(・ω・ノ)ノ

    DK目指してがんばってください!!!

    TCまってますね(*´艸`*)
    steedexiles
    30てどうなのよww
    2006.11.26 (20:54) xx URL xx EDIT
    Steedexilesさんのうぇぽそ理解度は、 30 点です。

    ランク:D (A~E)

    偏差値:40.4

    順位:19位 (23人中)

    得点分布



    0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

    (点)



    総評
    ずばりあなたは「うぇぽそに嫉妬する乙女」!

    そこまでうぇぽそに嫉妬して、
    うぇぽそをいじめるような解答をしなくてもいいじゃない!

    うぇぽそが知ったら泣いちゃうよ?

    うぇぽそから一言:

    ばーか!(´;ω;`)


    Steedexilesさんのラッキーアイテム
    うぇぽそそのもの

    FIで見かけたらTA打ち込んでもいい?





    バシタール
    タイトル未入力
    2006.11.26 (20:56) xx URL xx EDIT
    超真剣にやったのに・・・

    バシタールさんのうぇぽそ理解度は、 25 点です。

    ランク:E (A~E)

    偏差値:38.3

    順位:20位 (24人中)

    得点分布



    0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

    (点)



    総評
    ずばりあなたは「うぇぽその敵」!

    そこまで嫌わなくてもいいんじゃない?
    だってうぇぽそだって頑張ってるんだもの。
    そんなぼろ糞言わなくたって…

    うぇぽそから一言:

    お前なんかしんじゃえ!!!!!11(´;ω;`)


    バシタールさんのラッキーアイテム
    うぇぽそのTC入りゴミ箱
    ぷしゅけー
    タイトル未入力
    2006.11.27 (01:40) xx URL xx EDIT
    名無しさんのうぇぽそ理解度は、 61 点です。

    ランク:B (A~E)

    偏差値:57.6

    順位:9位 (25人中)
    総評
    ずばりあなたは「うぇぽそファン」!

    うぇぽそと面識はないけど、
    でもそれだけうぇぽその事を知り尽くしているあなたは立派なうぇぽそファン!
    何かしら声をかけてあげればうぇぽそも喜ぶはず!
    それをきっかけにうぇぽそと狩りできるかも…!

    うぇぽそから一言:

    たくさんの質問に答えてくれてありがとう!
    そして、知らぬ間に見守ってくれててありがとう!
    そんなアナタならきっと俺と意気投合するはず。
    まずは電話から始めましょう。
    番号は080…あ、WISで!

    ぷしゅけーさんのラッキーアイテム
    うぇぽそのTC入りゴミ箱


    前衛じゃなかった!!
    とらん
    (`・д´・;)
    2006.11.27 (07:04) xx URL xx EDIT
    とらんさんのうぇぽそ理解度は、 51 点です

    25人中15位でした!

    ラッキーアイテムがうぇぽそSOC2本・・・
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.28 (16:15) xx URL xx EDIT
    >NEO

    よし、ペア相手決定!
    なんかこういうの作れるみたいで
    ためしに作ってみたww


    >たけし

    うほwwww
    じゃあ聖堂で待ってるね゜+.(´・ω・`).+゜


    >ぽぽ

    やってくれてる人いっぱい居て嬉しいwwwww
    作ってよかったぜ。


    >しヴぁ

    ありがとう。ありがとう。
    見守ってくれてたんだね(`・ω・´)


    >Salla

    名前書いてないけどサラさんだな!
    うほwww2位www
    ゴミ箱の中頑張ってあさってみてください。


    >Steedexiles

    ちょwww
    ダメwwww
    TAなんか打たれたら死んじゃ…

    いや、跳ね返しちゃうよ( ^ω^)


    >バシタール

    ( ´,_ゝ`)

    出直してきな( ´,_ゝ`)!


    >ぷしゅけー

    前衛やろうよTTTTTTTTTTT
    WISまってるよ!
    いつでも待ってるよ!


    >とらん

    おお、いいじゃん。
    俺の使用済みSOC2本うらやましい( ^ω^)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/406-a1839ef3












    xx HOME xx




    Page top↑
