2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その5(momega) 
    2006/11/23 /13:56/Thu
    ちゃ!俺うぇぽs




    何この人達(´;ω;`)…



    LinC0271.jpg

    あ、ありがとう。

    でもね、そんな事言ってもね


    LinC0272.jpg

    追加しましたから( ´_ゝ`)



    さて、最近はですね

    LinC0273.jpg

    しヴぁさんに蟻穴を勧められて蟻穴に篭ったりしてます!
    ヤングムリアンうまー( ^ω^)

    b-zelb-dai出しまくってH-Wとアドスピだ( ^ω^)!




    そうそう、HCリニューアルされたみたいですね。
    なんで今更HCなのかと。
    まぁそれは置いといて、いいSSが撮れたんですよ。

    LinC0275.jpg

    どうよ!?
    このベストショットwwwwwwww

    どれだけ苦しくなったかというのがとても伝わってきますね。
    わざわざチャットで奇声を挙げるほどの沸きだと言う事です。
    くれぐれもご注意を!(゜д゜)


    LinC0276.jpg

    で、こいつは何なのかね。
    知り合いによると海底に出る
    BOSSみたいなもんだということなんですが、
    なんかアイスイラプ撃ってくるし、弱いし、
    Dropウンコだし、よく見かけるし。
    MLCのネクロみたいなキャラ位置ですかね?

    パプリオンの信奉者なんてのも3Fに出るみたいですね。



    LinC0288.jpg

    でもこのくらげ天国の方が圧倒的に怖いなwww
    毒コワッシュ。



    それから昨日はともぴぃさんのUP式に行ってきました。
    たんぽぽさんは寝てたみたいで不参加でしたが(^ω^;)

    LinC0290.jpg

    なるよ!なりますよ!
    俺は本気です。マジです。
    マジと書いて本気です。


    LinC0291.jpg

    大量のパイン!
    思わず調子こいてF-Sしまくってキャッキャしてたら
    MPが真っ白になってて死んじゃいました(´∀`)
    っていうかともぴぃさんも死んでましたwww


    LinC0297.jpg

    という訳でおめでとう!
    DKはちょっとたんぽぽ級に似合わないけど
    DEはいい感じよ!
    くれぐれもLvダウンには気をつけて!
    とても感動してますた。
    ウラヤマシイ(´∀`)


    いやー、俺もDKになった時にはUP式しようかなぁ。
    悩むなぁ…こっそり上げて
    皆をビックリさせるっていうのも
    ありだよなぁ、悩むなぁ( ^ω^)

    そんじゃ今日はこの辺で( ^ω^)
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.23 (13:59) xx URL xx EDIT
    そんな日こないから悩まなくていいよ( ^ω^)

    ていうかともぴぃさん…
    起こしてって言ったじゃんばかばかばか(´;ω;`)

    って


    ともぴぃさんも死んだのwwwwwwwwwww

    ナイスショットありがとう( ^ω^)
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.23 (14:03) xx URL xx EDIT
    はぁぁあ!?
    今に見てろよ…(゜д゜#)!!

    なんか、起こしたんだけど
    「ヤ~ァアア」とか奇声発して全然起きないから…


    なんかオークアーチャーの死体あって
    パインから出たオークアーチャーの死体かと思ったら
    ともぴぃさんだったwww


    今年のベストショットおk
    ともぴぃ
    タイトル未入力
    2006.11.23 (18:03) xx URL xx EDIT
    あぷ式着てくれてありがとでした(≧∇≦*)

    オークアーチャーの死体とかばらしちゃだめwwwww
    実はLv上がる前に死にそうだったんだけど
    上がる前に死んだら恥ずかしすぎるので
    なんとか耐えて上がってから死んだとです(/ω\*)

    たんぽぽさんの奇声・・・( ´艸`)うふっ

    うぇぽそさんのDK式楽しみにしてますね^^^^
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2006.11.23 (19:52) xx URL xx EDIT
    なんか順調に育ってますねーw
    がんばってもいいけど追いつかないでね!!!?
    海底は昨日チロっと行ったけど海底潜って1分で帰還しましたwwww
    CONぃちご
    TOIボス攻略方法
    2006.11.24 (15:23) xx URL xx EDIT
    ■クーガー
    ■ボス自体は物理攻撃しかしてこないが、おそらくACを良くしてもあまり効果は無い。
     対雑魚用にMR重視装備でMR100に。
    ■前衛2人、対ネクロに弓エルフ、回復役&イミュンwiz。このくらいは必要。
    ■イミュンはほぼ必須。
    ■ボスのタゲが来るとACP連打になるので多めに持ったほうが良い。
    ■このボスはいたってシンプル。 接近して単体殴り攻撃しかしてこない。
    しかし、この攻撃がすさまじく普通のナイトじゃACPでも5秒と耐えられない。イミュン必須。
    レッサードラゴンや骨ドラが追加で来た時は弓の人がタゲを取って引いた方が安全。
    http://www.twmsn-ga.com
    タイトル未入力
    2006.11.25 (02:07) xx URL xx EDIT
    ぽぽちゃんオメガ君こんちわ(・∀・)

    海底何あれ!ボンベ2本で帰還したぉ(・∀・;)

    WIZ楽しそうだねぇ 代わりに私のキャラ育てry
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.25 (18:45) xx URL xx EDIT
    >ともぴぃ

    いえいえー( ^ω^)

    オークアーチャーの死体ねぇ…
    って上がる前に死んでたら拍子抜けしちゃうねwww
    よく耐えた(゜д゜)!

    俺のうp式お楽しみに( ´,_ゝ`)


    >えんじぇろ

    当然よ!
    頑張ってDKになって、
    えんじぇろうに追いつくんだからっ

    海底は楽しいね。
    すんごい沸きだしね。
    俺も最初は1分足らずで帰還したwww


    >る

    こんちわこんちわ( ^ω^)
    海底マジありえなす。
    もう3Fで必死だったからね。

    WIZ楽しいよ!
    …じゃあ俺のキャラよろしry

    コメントありがとぅ!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/405-73d8bbe3












    xx HOME xx




    Page top↑
