2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その4(momega) 
    2006/11/20 /17:49/Mon
    ちゃ!
    うぇぽそです。

    遂に覚えちゃいました。



    イミュを!!!!

    なんとも素敵なこの魔法。
    しかししヴぁさん。
    メデュ1000人斬りを止める事になってしまって
    ごめんなさいねwww

    我慢できなかったぜ。



    LinC0226.jpg

    そんな調子で、イフにも立ち向かって行きます。


    LinC0228.jpg

    あ、どうも!
    見てますthx!




    LinC0229.jpg

    誰かこの人がなんて言ってるのか通訳してください。



    LinC0241.jpg

    こないだは大量のメイプルをナガ様にもらいました(`・ω・´)
    ありがとうありがとう!

    で、ついでに大量のパインもたくさん振らせてもらいました。
    俺もFブリザやりてー( ^ω^)
    いつか絶対覚えてやるんだぜ。


    LinC0244.jpg

    それから最近はちょくちょく31Fに通ってます。
    意外とT-Uがきまるんで、楽しくて楽しくて(`・ω・´)
    zelが落ちた時は感動的でした。

    まぁ、よく死に掛けてます。
    見かけたら暖かく見守ってやってください。


    LinC0246.jpg

    そしてクラハン!
    こいつで初リーパー!
    と言ってもリーパー自体8年振りくらいに見たよ…


    というか、ptだと必死なのかあまりSSが撮れてない…
    イミュのSSはしっかり撮ってるのにtt
    ションさんも居たので、俺のイミュが発動したのは
    ほんの数回でした!

    あと久々にすじこさんが居ました(`・ω・´)



    そして皆さんのお陰で遂に…

    LinC0249.jpg

    Lvうppppppppppppp

    やっと47になりました。
    この調子でDKだぜ!!!


    LinC0254.jpg

    そうそう、こないだるぅさんに借りたんですよ。
    サモコンを。サモンコントロールリングを。
    60になるとホンケルとか出せるんだね…。

    まぁDKは通過点。
    俺にもいつかきっと出せる時が来るさ。


    って訳で骨しか出せない草先生と
    サモコンで呼び出したサモンで狩り狩り(´∀`)

    LinC0257.jpg

    …(´∀`)はまってるし。



    LinC0259.jpg

    で、どこに行こうかと悩んで行った所が象牙8F。
    沸いたらメッチャ楽しい。WIZだとヤバイ。
    って言うかリビングオオスwww
    F-Bでウヒョー( ^ω^)


    こんな感じで頑張ってます。

    LinC0261.jpg

    皆応援WISありがとう!
    なんか「w」の数が多い気がするけどありがとう!

    ありがt


    LinC0263.jpg

    キャラ名:バシタール
    おまえいつか絶対見返してやるからな覚悟しろよリスト追加。


    LinC0267.jpg

    そうそう、なちゅこさんの旦那さんから
    とても嬉しいお言葉を頂きました。
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりますね、うん。


    よーし、がんばるz

    LinC0268.jpg

    ギヤァアアアアアアアアアアアアア!!!!



    LinC0269.jpg

    ハァハァ…

    よ、よゆうなんだけどなんか文句ある?(^ω^;)
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    No1ネカマ
    (ノ▽`)
    2006.11.20 (18:42) xx URL xx EDIT
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwww頑張れwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.11.20 (19:28) xx URL xx EDIT
    >よ、よゆうなんだけどなんか文句ある?(^ω^;)
    冷や汗隠してから言おうぜっ!
    バシタール
    タイトル未入力
    2006.11.20 (22:04) xx URL xx EDIT
    無理イクナイYOwwwwwwww
    一体何人ぐらいリストに上がるかなぁ
    ε- (´ー`*) フッ
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.22 (17:30) xx URL xx EDIT
    >No1ネカマ

    おkwwwwwwwwwwwww
    頑張るぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >カピロッシ

    ひ、ひやあせなんて出てないお(^ω^;;)


    >バシタール

    無理なんかしてないお(^ω^;)…

    まぁ現時点で50人ほどリストアップされてますね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/404-bfed8f81












    xx HOME xx




    Page top↑
