2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    愚痴だったり毒だったり懺悔だったり (ぽぽ) 
    2006/11/17 /17:20/Fri
    もやっとだったりしょんぼりだったり
    そんな感情を毒舌交えながら吐き出しちゃうつもりなので
    ダラダラまとまりのない長文になっちゃう予告プラス

    キュア&枝のご準備ない方はスルー超オススメ!


    それなら何故書くか

    「自分の日記だもん好きなこと書いていいじゃない!」
    なんてネット上で吐き出すのに手前勝手な言い分はいいません。

    それでも見てくださる方がいらっしゃるのは百も承知。

    毒な部分も萎えな部分も
    そんな深い部分も知ってもらいたい欲求にかられちゃったんだと思う。


    共感出来る方がいらっしゃったらコレ幸い。






















    時々
    ほんっと時々

    こんなダメ人間を過大評価してくださる方がいらっしゃいます。
    そんな方には是非読んで頂きたい。


    一人前以上にカコワルイ感情
    人並みに毒い感情
    人間ならではの矛盾・くだらない理想論たくさん持ち合わせています。


    その「ぽぽ像」間違ってます










    普段
    ネタになる時&話の流れで必要な時以外
    日記などでendを知らせることはないんです

    クラチャなどでも自らend報告はしないポイ



    萎える様な話題が苦手なのか
    この辺自分でも無意識なので理由はよくわかんないけど
    取りあえず回線状態&前PCの状態では
    endは日常茶飯事だったんですよね


    それに対する免疫があって
    endに対してはケロっとな性格になってるってのが主な理由なのかも。





    今日は何故かやけに萎えモードでした





    FIでたんたんとノルマをこなし
    連日の寝不足からやけに疲労感伴う状態で2.5%稼いだところで
    倉庫荒らしな方(謎)にポットをゴミ箱に。


    ほら、
    もてるわけない量だから

    捨ててるわけだよね(´・ω・`)

    何かのお役に立つならまだしもね(´・ω・`)

    頑張った証ポイポイされたらほんともうね(´・ω・`)




    なんだかそんなくだんないことで妙に萎え。



    リスタ地点からはるか離れた場所まで
    体張って捨てにくる気持ちがどうしてもわからなく
    同じ人間が犯している行為だと思うとなんだか妙に凹みます。
    なんだかやけに悲しいです。


    疲れてたんだと思う


    でもまぁそこは
    なんとか気を取り直して
    残り0.5%のノルマをこなそうと
    倉庫キャラから補充物資取り出すと


    またもどこからともなく現れ
    補充物資も奪われ


    困った。
    狩り出来ない(゜д゜)



    てワケで

    三浦くん(リネの愛犬)に癒してもらおうと
    DVC5Fにレア狙いの旅へ出かけようと本土へ帰還。


    5fついて早々切断。



    何が悲しいって
    三浦くんも昇天してたことでしょうか(´Д`;)


    ワンコにもアガタさん欲しいと常に哀願しておる次第です。
    1mかかろうが払いたいって人絶対たくさんいらっしゃるはず。






    そんなワケで
    無理無理疲れを押して頑張ってた日だっただけに
    経験値&ドロップもすべて白紙に戻り
    底をつきつつあるアデナの為の頑張りも
    アガタさんの情を受ける為マイナスになるという
    なんともダルイ結果に。




    たぶん疲れてたんだろううんそうだよね ねーひゃん


    普段はほんと
    頑張りがいくらから回ろうが早々凹まないんですよね
    何故か今日はダメだった。






    そんなワケで
    旦那様にも心配をかけ
    ねーひゃんにまでウィスをいれ元気玉をわけていただくハメに。


    なんとも情けなくてすみませぬ(´・ω・`)




    なんでだろう
    よくわからないけど

    カッコワルイ癖にカッコつけたいのかな。


    愚痴=カッコワルイ
    なイメージなんだと思うんだけど

    そういうの全然ない人のが逆にありえなくて気持ち悪いかもだし
    相手によりけり打ち明けてもらえると妙に嬉しかったり。


    なんにしても
    愚痴れる相手がいるのってすげぇ幸せなことだよね。


    んでも
    相手の負担考えたら早々いってらんないwwww




    こういう内容日記に綴るのも
    なんか書いてる自分に逆に萎えちゃうわけです

    見てる人楽しいワケないもの
    愚痴ってる自分も楽しくないもの

    んでもね


    ここが一番言いたいわけなの!

    むしろココからが本題!(謎




    ほんっとね
    狩り中のendは自分の責任で
    (まぁ切断云々も自分の管理不足なワケなんだけどwwww
    勉強なワケですよね


    その狩場は自分にはまだ早いだとか
    装備の工夫をしたりだとか
    今度はこうしてみようとか
    うっかりな失敗が減るとか

    そういうスキルアップに繋がるわけです



    得るもの大きいと思うんだよね
    無駄死になんてものはないと思う。



    んでね
    切断やPCの状態の悪さでのendで得るもの


    あるんだなぁこれが。




    MMOならではのアレでしょうか

    人の温かみに触れれるんですよ

    くさい?


    いいよなんとでも言って!
    自分で言いながらもちょっと恥ずかしいんだから!


    でもほんとなんだよね。





    わかってくれてる人は
    何も言わなくてもわかってくれてたり


    力になってくれたり



    ぼくはほんとそういう人達に恵まれてると思う
    ほんと感謝です


    実際
    凹んでないつもりだったのに

    最近じわっときたことがありました

    ゲームの中での出来事でも
    暖かい気持ちを寄せてくれる人は実在してる人物で


    お決まりの切断死を
    旦那が心配の余りクラチャで報告しちゃってまして


    戻ってきた時のお言葉なんかがね
    なんかもうダメwwwwwww


    その時全然平気だったんだけど
    きちゃったねwwwあれはやばいwwww


    わざわざ一緒に狩りする為にリネinしてくれたり

    なんか取りあえずあったかいわけです…(´・ω・`)




    旦那様
    しヴぁ&とらん夫妻ほんまありがとね




    旦那やお二人以外でも
    なんかめっちゃ心配かけちゃってたり
    元気くれたり

    こういう状態だからこそな温かみがいっぱいあってね

    やばいんですよね


    だがしかし


    心配かけちゃうのは
    ほんと申し訳ないんです、もったいないんです。


    これはほんとぼくの管理不足から起きてる不祥事ですから



    出来れば一緒に楽しくプレイして居たい
    一緒に居て楽しいと思って貰いたい

    その個人的欲求から外れちゃうんだよね





    なので
    いつまでも萎えてたらあかんとです
    むしろ
    萎えたらあかんとです



    んでまぁ
    毒い部分。


    いい?吐くよ?


    逆なとこね





    お陰で付き合い考えさせられる人もみえてきたwwwwwwwwww



    調子いい時だけ狩り誘ってきたりwwwwww
    わかりやすすぎる。


    後ね

    古代スクだしたりしたら


    ばかああああああああああああああああああああああああ

    とか

    きらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    とか
    毎度毎度

    気分悪くなるウィスやめて???



    こちとら頑張ってますから!

    頑張ればいいじゃん!

    人の幸せ祝福出来ない友人なんていらないですから。

    むしろそんな仲良くないだろって話で。


    酷い時には死ね連呼されたりね

    もうね
    もちょっと考えて発言しよう
    言われなくても死んでる死んでる!


    復旧代の為の稼ぎとかなんだから!
    なんでこう知り合いの幸を祝えないのか
    毎度毎度こんな意味不明なウィスばかりだと
    冗談にしても気分いいもんじゃない





    ハァ。



    すいませんすいません
    ちょっとたまってたんです…



    キュア&枝のご使用お願いします...ノフ(´;ω;`)ハフー








    ここまででめっちゃ長くなっちゃったんだけど
    次はもやっとな部分。




    血盟について思っている事を赤裸々に。




    ぼくは元々フリー状態が多く
    リネ暦3年目辺りでやっとこ腰をすえてクランに所属させて貰いました。




    元々
    クランマークが好みで目につくようになったとあるクラン。
    そんな風に目で追ってるうちに
    クラン内の人達の人柄に完全にやられました。

    凄くタイプな方々でした。



    クランに所属する事があればあんな雰囲気のクランがいいな。

    そんな気持ちを抱き続けて居るうちに
    当時はまだ2chで名前があがりまくりんぐだったにも関わらず
    快く加入させてくれた恩義あるクランです。



    とはいえ

    諸々の事情で脱退を心に決めまして
    恩義もへったくれもないじゃないか、な結末に至ったのですが
    この事情はぼく以外の人も関わってくるので割愛



    んでね
    プリって
    大変なわけだよ


    何が言いたいかって殆どココだけなんだよねwwwwww

    文章削るの下手でごめんね( ^x^)



    んでさ
    個人的にぼくそこのクランのプリ好きなのLoveなの

    てかほんと頑張ってるぜ?



    いつも
    わーぼくなら無理だわ


    放置しそうな問題まで
    めっちゃ真剣に考えるのね

    自分のプレイ時間もてるの!?
    って位。


    そりゃ
    その結果がさ
    全てのクラン員が納得出来るものじゃないだろうさ

    十人十色

    皆考え方違うさ


    それでも
    考えて考え抜いた結果
    それが場合によったり相手によったりしては
    非難受ける様な結果を産んでも



    その根っこにある気持ち
    クラン員の為に、クランの為に、

    その気持ちは汲もう!

    そこは間違いなく事実だよ


    もっと楽しくプレイさせてあげよ


    といいつつ




    ぼくも十二分に問題児の一人ですよね…ごめんなさい(´Д`;)


    偉そうなことは何一つ言えない。(自粛




    でも
    出来てないとこたくさんあっかもしんないけど

    基本 
    義理人情が一番大事な世代の人間&そういう環境の下に育ってるだけに

    非情な行動する人はすこぶる好きじゃありません。

    それだけに
    そういう行為を自分がしちゃうとかなり凹みます。


    もちろん
    ぼく個人の好みの問題なので
    正しいってワケじゃありません。




    プリはさ


    「クラハンないから」
    「あの人気に入らないから」
    「あのクラン楽しそう」
    「狩りJOIN行って来る」



    ↑出来ないんだよ




    ぼくからしたらこれはスゴイ苦痛


    事なかれ主義なだけに
    なんか揉めそう、だったり
    クラン方針がダメくさい、だったり
    合わなきゃ自分が抜けるのが手っ取り早い
    誰の面倒もかけなくて済む

    そういう独りよがりな考え起こすタイプなだけに


    プリは尊敬に値する



    ん だ け ど


    こんなこと思いながら
    やってることがさ
    ダメダメなんだよねぼく



    これがもやっとな理由!



    元々
    そこのクラン脱退して

    クラン設立したいって気持ちが湧いてね


    発端は

    その子みてて
    プリってほんと大変だな、って目の当たりにして

    なんかさ、ほら
    好きな相手の気持ちってわかりたくて試行錯誤すんじゃん?

    (あ、その子同性ですからねwwwwww


    それが
    わかんないんだよね。ある程度妄想するしかないの。

    だってプリじゃないもの。



    その思考の先で辿り着いたのが

    プリしたいな って気持ち。


    んで
    まずは
    自分がどんなクラン目指してるか明確にしようなんて考えて

    渡り歩かせて頂いたんです


    なんだけど


    これまたスゴイもやっと。


    まずはアエポンとこですね。


    成り行き上のイベントJOINが発端だったんですが
    アエポンには当時そんなプリしてみようと企んでる事情だけ話してまして
    そのまま暫く滞在させて頂きました。


    なのに

    とある事情で突然エンブを外させて貰い
    (↑クランに迷惑かけちゃうかも!な事に走っちゃって!
    すぐに戻るつもりが
    姫さまにお会いできなかったりなんたりしてるうちに
    機を逃しお礼やお別れの挨拶も済ませていないまま…(´・ω・`)



    もう何やってんだろ(´Д`;)



    後は

    新エピ登場の際
    初日に狩りJOINさせてもらったクラン


    当時旦那と箱クランに居ただけに
    すぐに抜ける理由もなく
    居心地の良さに甘えて長々居座り続け

    結果そのお世話になったクランに
    多大な迷惑かけた気がする。


    クランってさ
    正規の方々からしたら今までの空気ってのが凄く大事だと思う


    入ってくる人によって一変しちゃうことあるし

    気に入らなかった人が居てもおかしくない

    ぼくらイタイタシイシね(´Д`;)


    んで理由あってもなくても
    自分たちが関わってる部分あるなら、そのまま放置は気持ち悪いから
    ひとまず謝罪云々はさせてもらいたかったので
    話しようと思ってたんだけど
    当時何度か/whoして見当たらないうちに
    なんか…どうでもよく(ごめんなさい


    そういう
    「気に入らない」だったり「生理的に」だったり系の感情って
    どうすることもできないからね

    むしろ気に入らない相手からウィス来ることのがウザイかもだし


    ってワケで放置が一番な気がしなくもなく。
    (と言い聞かせ自分本位な気持ちに折り合いをつけてみた。(謎



    んでまあ

    ぼくらが気に入らない理由がアリの人も含め
    以前から仲のいい子達でクラン設立の話あがってたらしく
    当時お世話になってたクランが一気に寂しくなって

    そりゃ抜けにくいし
    居て欲しいって言ってもらえるならまたも暫く居させてもらおうと
    そういうお話をしたにも関わらず
    GAQ討伐で抜け。


    プリ様に会えない日々を過ごしている間
    最初のお話の別キャラが籍おいてるクランに狩りJOIN


    すぐ戻る旨は伝えてのJOINだったはずなのに
    今度はこっちはこっちでなんだか気になる。

    そして
    今に至る。




    そんな




    ちょっと一体何がしたいのよぼく!!!!

    などっちつかずの日々がもやっとしてるわけです



    どっちにJOINしてたとこで
    どちらにしてもぼくなんかに何が出来るってわけじゃないのにさ


    どしたらいんだ、なオロオロした気持ち勝手に引きずって
    結果


    なんか不義理な感じが否めない
    なんか今の自分凄く気持ち悪い。






    どっちのクランも気になったままで
    気持ちが宙ぶらりんです。





    ほんとクランって問題つきないですね(´・ω・`)



    って程の問題でもないのか!

    プリ様なめんなよ!って感じですよね!?

    伊達に辛い思いしてきてないぜ!だよね!?

    こんなことで嘆いてたら務まんないぜ!

    とか言われそう…。



    やっぱすげえと思うよプリさんは。


    ぼくなんか設立しても半年ももたない気する(´Д`;)




    むしろアレだよ


    クラン設立考えたとき思ったんだけどさ


    結局来て欲しいような親しい人はクラン所属してるわけで
    それ引っこ抜く行為なんて出来ないじゃん
    誘われた人は困るじゃない
    クランに義理がある。
    ぼく自身も知り合いクランなら義理だてしちゃうし
    気が引けてそれは出来ない。



    てことは


    結局あれか旦那と二人クランかwwwwwww


    見ず知らずの方を勧誘とかそんな冒険出来ない時点でプリ失格ですね。

    まぁ器じゃないのは確か。





    頭の中にあることはアレコレ
    まだまだたんまりありそうな気もするけど
    どんどん長くなりそうなのでこの辺で。


    最後まで読んでくれた方アリガトゥ!

    言葉考えず思ったままを書きなぐってるので
    突っ込みどころ満載ですよねきっと!

    これ読んでもやっとさせたら気兼ねなく突っ込んで消化させてください
    ごめんねごめんね(´Д`;)
    出来る限り責任とって対応させて頂きます。

    あと

    なんだろ。


    共感出来る部分とか意見とか
    もしあったら聞かせてくれると嬉しいかな
    匿名全然おkです。
    管理者のみの観覧のコメントはレスが出来ないのがアレなのでオススメ出来ませんが
    それでもよければお願いします
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(12) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.17 (18:13) xx URL xx EDIT
    愚痴は溜め込みすぎない方がいいからねw
    吐いてくれた方が俺はいい。

    クランの事は確かになんかモヤッとする部分あるねぇ。
    いつの間にか抜けていつの間にかこのクランに居座ってて
    いつの間にかいつの間にかの繰り返しで現在に至ってる感じで(´д`)…
    なんか申し訳ないね…。
    こういうのが重なって俺らの事で不信感与えたりしてたらって思うと(´・ω・`)

    プリは大変だよなぁ。
    フリーで居るのが好きだったから、俺は尚更無理だ(´∀`)…
    人間関係が絡むゲームだから、人間関係のトラブルはたくさんあるよなぁー。

    まぁ俺も”調子いい時だけ云々”ってやつ居るよw
    っていうか大体の人が周りにそういう人抱えてるんじゃないかなぁ。
    そういう人と狩りしても楽しくならないわなw

    愚痴ずっと溜めてたらストレス溜めるだけだしね。
    スッキリしたかな?(`・ω・´)

    まぁなんていうか、あったかい人が周りにいるじゃない!
    それにもうかなり寒くなってきたし、暖かいシチューでも食ってコタツでヌクヌクと(´∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.17 (18:43) xx URL xx EDIT
    なんか書いてもーた!
    てかなんか体だる(´Д`)

    クランなぁ(´・ω・`)
    ほんと何やってんだろってもやもやが。
    ほんとだよね
    ぼくらが余計アレな思いさせちゃってるよね
    ダメだほんと(´Д`;)

    プリ様なぁ
    いろんなことあるんだろうなぁ(´・ω・`)
    プリメインでやってる人の愚痴聞きたいなって思う。
    でもそれこそほんと愚痴ってたってはじまんねーぜって位数え切れないもんあんだろしね

    プリにしか味わえない良さも逆にあるだろうけど

    リネ自体はゲームだけど
    プレイヤーは生身の人間だからねー
    いい意味でも悪い意味でも人間味は伺えちゃって
    そんなつもりはない場合がほとんどだろうし
    話はちゃんとしたい。
    けど
    論外の場合もある(´Д`;)

    あぁ合わないや…って思えちゃう
    どうしても気持ち汲み取る気になれないアレね
    (アレってなに!?

    表面だけの付き合いってんならいくらでも楽しく出来るけど
    やっぱ付き合い考えちゃう
    そだねー心から楽しくはないだろね。
    何かって時に力になりたいとは到底思えないだけに無駄な時間にも思えちゃうかも。
    まぁ力になれる事なんてないかもなんだけど!

    すっきりかー
    なんだろなんで書きたくなったのかわかんないwww
    取りあえず
    え、ぼくちっちゃい人間だよ!?
    っての知って欲しい様な変な願望もあったかなwwww


    言わなくても知ってる?

    あれ

    ごめんwwwwwwwwww


    まぁほんとうん幸せもんだわさ(´・ω・`)
    こないだ正直じわっとね、うん。
    リネでじわっとすること結構あるw
    あったけえぜちくしょー!

    今日はおこたでカレーぬくぬく(´∀`)

    にしても
    なんでこんな体だるいんだろ(´Д`)
    てぃは
    タイトル未入力
    2006.11.17 (21:00) xx URL xx EDIT
    ||-*) ソーッ・・・

    (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
    えんじぇろ
    (´・ω・`)
    2006.11.18 (00:56) xx URL xx EDIT
    車で携帯から見てて車酔い寸前だったぜ!

    んまぁーおいらも同じ理由で一時期は旦那と2人でクランにいたりしたよぅ。
    でもそれも結局は寂しかったり悲しかったりでしょんぼりする事も多くなったんだよねー。
    そうするとネガティブなおいらはじゃあ引退でもry
    とかになるから 別キャラだけど某クランにエルフJOINしたんだ!
    そこでぽぽんとかなりお近づきになれたよな!おかげでちょっこし人見知りもなくなったりw

    まぁあれさ。なんていうか…おいらは今回の日記見てすごい共感部分もあるからねー。
    なんかコメント残したくてw
    でもことヴぁがねーしっかり出てこない(´・ω・`) どうしたもんかー。
    でもコメント残したい・・・(´・ω・`)
    だから残す!!!!!!!
    訳わかんなくてごめんね。
    Mixiの今日の日記の写真見て癒されてください(´・ω・`) ね?
    No1ネカマ
    (´∀`)
    2006.11.20 (10:40) xx URL xx EDIT
    リネ内で感情論のトークは、結構してるので割愛w
    そんでもって深い内容は直接話せばって思ってるので割愛w

    俺もクランについては知っての通り何度か抜けたことはあった。そして2人クランにry www

    しかしその度に、自分を理解してくれるプリ様に頭が上がらず今は助けれることは助けたいって思えるまでになってる。
    プリが大変なのはわかりきってるし、恩も感謝の気持ちもあるから何があっても信じていきたいとさえ思ってるw

    でもね、どこのプリさんもそうだと思うけどプリとしての感情と友達としての感情と両方もってるんだよね。

    プリとしては自分のクランに腰を据えてほしいとかあると思うけれど、友達としては我慢されたり無理されたりするのは嫌だから好きなことやってほしいとも思う。

    プリとしての葛藤とクラン員としての葛藤、友達同士としての葛藤。難しいよね。

    オンラインやってる限り、合う人合わない人ってのも出てきて当たり前だと思う。

    不義理だとか、なにやってるんだと思えることだって大切なことだと思う。そう思えないで自分の全ての行動は自分の考えと自分の常識の範囲だけが全てと思えちゃう人もたくさんいるのです。

    多分細かいこと説明しなくても、迷惑かけたくてクラン抜けたり入ったりしてる訳ではないし、義理を欠いている訳でもないことは、きっとわかる人はわかってるはずだよ。

    内心は違うのに表面上は悪く見えてしまうことなんて世の中にたくさんある。
    人の気持ちを理解しようとする人にはちゃんと見えてるはず。

    自分のこと理解してくれる人がいっぱいい居すぎるのも、それはそれで行動筒抜けで怖いですwww

    一生懸命な人は俺は好きですよ。ぽぽもおめちんも頑張らないで頑張ってねw


    管理人のみ閲覧できます
    2006.11.20 (15:39) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    2006.11.20 (19:31) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽぽ
    レス遅れてごめんなさい(o´_ _)o)
    2006.11.23 (08:43) xx URL xx EDIT
    * ティハたんへ

    そーっとほんわか気分にさせてもらえるような
    ナデナデをありがとう(*´ω`*)

    なんだかもったいないですおっおっおっ(´;ω;`)


    * えんじぇろうへ

    車の中でこんな長文最後まで読んでくれて
    尚且つコメントまで残してくれて
    そんな気持ち寄せてもらえて申し訳ないやら凄く嬉しいやら…

    なんだろ
    ぼく自身はフリーでも全然楽しめる方だから
    そこはちょっと違うのかな?
    でもえんじぇろと出会えたクランはやっぱあったかくてw
    離れるといつも後ろ髪引かれる思いです(*´ω`*)

    リネユーザーの殆どの方が
    そんな身のよせばを持っているんじゃないかって思うだけに
    長く居れば募る陰な感情なんかを
    ちゃんと向き合って話しして吐き出しあって
    わかりあって、また一緒に歩みだして欲しいなぁって
    勝手な理想論からの願望が(´・ω・`)

    ひとそれぞれなだけに押し付けるわけにはいかないから
    なんだかもにゃもにゃしちゃったりで。

    ほんとそんな
    自分勝手な独り言なんだよねーw
    それなのに気にかけてもらえてほんともったいないなw

    わけわかんなくないw
    その気持ちが凄く嬉しいw

    あの写真保存してもいいかなぁ?wwwwwwwwwwww
    素敵サービスショットマジありがとうwwwww



    * ベガ鯖No.1ネカマ様

    こうやって
    たまにひとつのことをいろんな人といろんな観点から討論したり
    そういうのしたかったってのもあるんだろうなぁw
    自分だけの狭い範囲での価値観だけで考えてても何も見えてこないしねw

    そうだよねー
    友達としての気持ち、うんうん
    そういうのもいろいろ入り混じって
    プリって仕事はほんと精神面の苦労耐えないだろうなぁ

    なんだろねぇ
    自分自身が自分が理想と思ってる様な人付き合いが出来てなくて
    こうすべき!って思うことが出来てなくて
    なんか許せないとこが出てきてんのかなぁ
    もちろん
    そこまで思える相手だからこそなんだけども。

    こういう語りはたまに凄くしたくなって
    だからこそしヴぁ兄貴との語りは熱くて好きです

    たまにこうやって語ってください(*´ω`*)

    いつも応援ありがとおw




    * 管理人のみ観覧のコメントくれた愛すべきお二人へ

    いつもいつもありがとう(´・ω・`)
    しょうじき目頭熱くなりまくりました

    何度も読み返しましたw

    凄くありがたい

    心配はかけたくないのに
    心配かけてしまった

    でもぼくはほんとに平気です

    でも

    あったかさにやられちゃいました(ノ∀`)wwwww

    ほんとうに

    ありがとう。
    タイトル未入力
    2006.11.27 (14:30) xx URL xx EDIT
    >古代スク出したりしたらry
    ごめん、オレ普通に言ってたかもしれない。
    いや思ってただけで言ってなかったかな?
    だって、未 実 装 じ ゃ ね ?

    ボケは置いといて。
    まぁレアにもOEにも恵まれなかったけど、友達だけは恵まれてたオレは、それだけでも充分リネにおいては幸せだったんだろう。
    嫌いなヤツは遠慮なく切ってただけかもしれないけど。

    てゆか、ここ最近こっちの日記が更新されてることに驚きました。
    2-3ヶ月ぐらい見てなかったよ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.02 (01:31) xx URL xx EDIT
    >みさま☆

    なんていうんだろ
    状況知ってて言う場合とかなのかなぁ
    なんかよくわかんない(*´ω`*)ゞwwww

    実装されてたみたいデス(゜∀゜)アヒャ

    ウンウン
    ある意味レア運やOE運より断然大事だよね
    リネやめても付き合える様な相手と出会えるとかのがいいなw

    ええ、ええ
    なんか最近日記書いてるんざます!

    また遊びにきてくださいな(´∀`)

    最近




    み様の日記の内容がさっぱりわからないwwwwwwwwwwww

    あれはゲームなのかな?w
    *****
    タイトル未入力
    2006.12.12 (11:15) xx URL xx EDIT
    こっちで更新してくれてて良かった('ω’)
    名前はあえて隠しちゃうけど、
    11月に書かれた日記で大分レス遅れちゃったけど
    ぽぽちゃんも人間だから毒は一杯吐いて良いと思う。
    そしてその毒を飲んでくれる人達は一杯いる。
    あたしが毒を吐いたときにぽぽちゃんは、それを飲んでくれた。
    それを見た時とても嬉しかった。

    何故か今のリネは殺伐としすぎて
    切りたくない人より切りたい人が多くなってしまって、リネを去る結果になった。

    だけどぽぽちゃんには、まだ楽しもうとする心が残っていて努力もしていて
    一緒に居て心地良かった。
    なんていっていいかよくわからないんだけど

    萎えに負けないでほしい。

    花のたんぽぽは強い。だから
    胸を張って堂々と

    言いたい事は言っていいと思う。
    そばに居てくれる人がぽぽちゃんには居るのだから。

    多分もう今は大丈夫かもしれないけど・・・

    あたしの様になっちゃだみだ!!

    ただ一つリネで相談してあげれないのが
    心残りです。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.12.24 (02:49) xx URL xx EDIT
    レス超遅くなっちゃった!!!
    コメント貰ってすぐ気づいてすぐ読ませてもらって
    ものっそ嬉しかった。

    気持ちがいっぱい詰まった言葉のひとつひとつに勇気付けられました。

    誰だか、はすぐにわかったよ(*´ω`*)

    WeedSpirit精神で頑張ってくね!

    こうやって
    今は違うネトゲをしてても覗きに来てくれる
    リネ内で話が出来なくても
    その気持ちが何より嬉しいから

    心残りなんて思わないでねっ!

    うん、ほんと
    余計嬉しい。



    そして

    いつでも戻ってきてください。

    その時は
    心の底から楽しめるよう…。

    気長に勝手に
    待ってますね(*´ω`*)

    楽しい日々を送ってくださいw
    いつもありがとうw




    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/403-61b4bdee












    xx HOME xx




    Page top↑
