2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    うぇぽそ日記その2(momega) 
    2006/11/14 /23:03/Tue
    どうも!
    うぇぽそです!
    うぇぽそ日記という事で、書いていこうと思います。
    ”俺を笑ってきた奴等を見返す”の精神で
    DKを目指して頑張っております。

    どういう事か分からないって?


    だから…




    こういう奴等を見返すんだよ!!!!!!!!


    では早速ある日のクラチャ。

    LinC0150.jpg

    雷と風船を一緒にしてしまうションさん。
    つまりライトニングストーム=
    数十個の風船が一気にパンパンパンパパパン!!!!
    という事でしょうか。

    LinC0151-2.jpg

    では”アレ”とどっちが怖いか聞いてみました。
    電話に滅多に出てくれないという噂のションさんですから…(´д`)







    LinC0151.jpg

    ちょwwww





    さて、俺の近状はと言いますと!

    LinC0158.jpg

    ええ、先日遂にKBBサモナーになる事が出来ました。
    影神殿篭ってくれたしヴぁさんありがとう!
    あとサモン式にいつも参列してくれて
    しヴぁとらん夫妻ありがとう!

    そして第一の目標「中華の姿」まであと一歩!


    LinC0163.jpg

    そう、Lv45になってBEになること。
    という訳で頑張ってLv45になりました。
    その前に30試練です(´ω`)

    LinC0164.jpg

    こんな感じでブルートにキャンセかまして
    姿を現した骨野朗にT-Uをぶっ放し、

    LinC0166.jpg

    このラートなんとかアンデッドに最後のT-Uを。

    ウサギ帽子着けたまま試練ダンジョンに入ったら
    装備が外されて見事に未変身に(´ω`)…


    続きましてLv45試練。
    これが一番苦労しました。

    これがまた何匹やっても普通のドッペルで大変(´Д`;)
    本当に夜遅くまで付き合ってもらって申し訳なかった…。

    LinC0168.jpg

    でもそのお陰でLv45試練もクリア!


    LinC0169.jpg

    待ちに待ったマナマント!!
    たんぽぽ&しヴぁとらん夫妻ありがとう!
    色々教えて頂いてありがとおおおお!!
    これをつけてアデン中駆け回ってやるぜ!



    LinC0172.jpg

    そしてうぇぽそ初のゼニス退治!
    ナイトの方では遭遇するのに随分時間が掛かったけど
    このうぇぽその手に掛かれば余裕だぜ。
    このうぇぽそでのBOSS制覇も目前だぜ。
    このうぇぽそがTOIを支配しちゃうぜ。


    LinC0173.jpg

    っとうぇぽそ初ゼニスで出たn-zelを
    45祝いにとくれました(´∀`)<ありがとう!


    と、まぁこんな感じに頑張ってます。
    この調子でDKになるぞ!
    ちなみにこないだ捨てたテレコン戻ってきました。
    本当にお騒がせしました('A`)…

    では最後に。







    LinC0177.jpg

    Vega鯖のピュワな人達( ^ω^)
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁ
    (゜Д゜)!!
    2006.11.15 (01:56) xx URL xx EDIT
    うぇぽそのメイン装備がSOCとバトルアクスだと今しりました( ^ω^)

    次はイミュだ!頑張ろう!
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.16 (17:14) xx URL xx EDIT
    あ、ばれた( ^ω^)

    ナイトは槍。
    WIZは斧って決まってるじゃない?

    イミュほり頑張る(゜д゜)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/401-b2dd4db7












    xx HOME xx




    Page top↑
