2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    脅威の雷 (ぽぽ) 
    2006/11/11 /03:28/Sat
    サスガのネコ型ロボット(NewPC)も
    自然災害(?)にはかなわなかった!

    てなわけで

    激しい雷に襲われ切断しまくりんぐにつき

    20061111.23.jpg

    おばかさんはおとなしく日記でも更新しますね|*‘ω‘ *









    みなさんは ごんたぁさんご存知でしょうか


    そうですあの素敵イラストを描かれる
    ごんたぁ画家です


    Mixiではいつも
    そんなごんたぁ画伯に楽しませていただいているのですが


    先日




    2001111.1.jpg

    ついにごんたぁ画伯Mixiから飛び出し
    Lineageに進出してまいりました!


















    20061111.2.jpg

    やっぱり(なにかがおかしい)素晴らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    本当にありがとうございました。









    そんなごんたぁさんの絵に癒されながら

    最近固定してきつつあるリネスタイルのご説明なんぞを
    勝手に始めさせていただきます。





    まずはコレ





    20061111.3.jpg

    特にLvageを意識しているのか自分でもよくわかりませんが

    今年初の古代スクを拝みたい一心で
    ほんのりノルマ決めて単騎している日々。



    もう年末だというのに
    このままじゃあ年が越せやしないっ!






    そしてコレ


    20061111.4.jpg



    旦那様により力持ちになっていただくべく
    inしてる間のタイムは頑張って偵察しております







    そしてコチラ




    南で狩りする様にになると毎度毎度欲しくなっちゃいますね
    ゼニコリング


    ってことで





    20061111.8.jpg

    AG同様せっせと通い妻。





    まぁどちらも
    ぼくらの底辺なレア運じゃ


    どれだけ通おうが出そうにアリマセン( ^ω^)





    (哀)








    すいてる早朝などにinしてる時は
    ポン様オススメの狩場







    20061111.5.jpg

    SIZZLEにも出向いてみたり。






    あ、










    20061111.6.jpg

    SIZZLEってココね( ^ω^)




    実装前日BMするも名前がわからなかったので
    案内してくれたねーさんの名前をつけて以来
    ぼくの中での影神殿の名前はSIZZLEになってます まる








    とはいえ
    ここ




    狩りポイントに先客いらっしゃったり
    だぶったりするとなんだかオロオロしちゃうので
    なかなか長居することはございません(´・ω・`)




    どちらかと言えば







    2006.1111.14.jpg

    in時間が余り取れない旦那のサポートとしてwizで出没しております。









    20061111.14.jpg

    サポートいらないみたいだけど^^






    そしてもちろん

















    20061111.24.jpg

    BMはSIZZLEです。












    お、何やら重大なお悩み相談が。









    20061111.9.jpg

    そ、それは困ったwwwwwwwww




    というわけで




    20061111.10.jpg

    困った時はさくらさん





    20061111.11.jpg

    何かの間違いにて






    20061111.12.jpg

    たけしも立派なDEX使いエルフに!





    これからも頑張ってにぇー(´∀`)











    とかやってたらまた急用ですわ!


    うぇぽそ育成したいものの
    ペアしてくれる前衛さんが居なくて困ってるという旦那様!






    そりゃほっとけないってことで



    心強い助っ人




    三代目 なのはな 出動!








    (Lv26倉庫プリwwwwwwwwwwwwwww












    20061111.16.jpg

    役に立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    とかやってたけど



    順調に



    すくすくLvあがっておりました。










    20061111.17.jpg

    なのはなのwwwwwwwwwwwwww









    なのはなの妨害にも負けず
    旦那さまも頑張ってLvup!






    そして恒例の



    20061111.18.jpg

    うぇぽそのサモン式。














    20061111.19.jpg

    プログラム一番しかないんですけどねwwwwwwwwww




    後は勝手に







    20061111.20.jpg

    うぇぽそが一人で狂喜乱舞しておしまい( ^ω^)






    それにしても




    よもやうぇぽそが

    あのネタwizうぇぽそが





    豚さん連れれるようになるとはwwwwwwwwwwwww







    20061111.21.jpg

    オメデトゥだよ旦那様(n^ω^)n
    (ちょっとツマンナイけどwwwwwwww


















    さーて今日も古代スクを夢見て頑張るかねー





    って







    20061111.22.jpg

    なんでそっちに出んのよwwwwwwwww






    精霊狙ってるよね時々狙ってるよね



    てゆか
    すぐ話しかけれる位置に出てくださいよwwwwwww
    サモンや精霊の出現場所ほのかにおかしすおかしす





























































    20061111.13.jpg

    あ(*´ω`*









    これで大晦日にお餅が買えるよオッカア(iдi)

    @かさこ地蔵(謎
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.11 (10:28) xx URL xx EDIT
    ごんたぁさん絵ウマスwwwwwwwww
    リネで絵って何?って思ってし、ビックリだよ。

    ジャイアンさんとゼニコさんはなかなかアレくれないものね。
    大変だものね。

    っていうか俺もブック名sizzleだけどね。
    だってね、sizzleじゃんね。

    ウェポソだってたけしに負けてらんない!
    頑張って豚出せるようになったし!
    この調子でFI進出してDKになってウヒョー(^ω^)


    あ、古代スクおめ(´∀`)
    精霊変なとこ出すぎだwwww
    とらん
    (゜Д゜)!!
    2006.11.12 (12:37) xx URL xx EDIT
    古代スクおめえええええええええ
    いいなぁ
    やっぱ行かなきゃ出ないわよねー
    でも本土が好きなんです(´・ω・`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.13 (16:34) xx URL xx EDIT
    おめちんへ

    なんだろ
    スゴイ力作なのに
    スゴイアートなのに

    どこかにちゃんとごんたぁさんの味があるんだよねwwwwwwwwww
    なんか超ウケタ(´∀`)

    っておめちんのBMもSIZZLEなんだっけwwwwwww
    ぼくはなのはな以外みんなSIZZLEです(^_ゝ^)

    うぇぽそDKとか笑い転げちゃう( ^ω^)ウヒョー


    古代スクあり(´∀`)
    後2枚出すまで鬼篭りします。

    精霊ワロッシュ。



    とらんへ
    古代スクありいいいいいいいいい
    えへへいいでしょ(*´ω`*)えへへ
    ってねーさんのDVC5fのレア運もただものじゃないわよ!
    ぼくはほんとうんk篭りしてやっとですからwwwwww

    好きなとこで狩りするのが一番だと思いまする(*´x`*)
    フィビー
    タイトル未入力
    2006.11.16 (01:42) xx URL xx EDIT
    すげーw
    日記が更新された━(・∀・)━!!
    来てみるもんだねぇ( ´艸`)

    深夜なのに大笑いして読破しましたw
    まだあと2日分読まなくちゃ(゚ー゚*)


    あw
    古代スクおめでとぉ~∩(*´ω`*)∩
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.17 (18:00) xx URL xx EDIT
    >フィちゃんへ

    更新した━(・∀・)━!!
    いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

    って
    大笑いしてもらえた!!!
    うれしいなぁ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    おめでとうをありがと~~~~∩(*´ω`*)∩


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/399-ea850b57












    xx HOME xx




    Page top↑
