2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    NewPCにておひさ更新 (ぽぽ) 
    2006/11/08 /03:06/Wed
    タイトル通りです
    不死鳥(愛用してた初代PC)が不死鳥の名に恥じる行為にて
    完全にイッチャッタぽいので


    二代目 ねこ型ロボット(命名) にて更新!




    顔文字ないよーフォントないよー不便だよー
    登録めんどくさいよーう




    そいじゃあ早速久々にリネ日記更新ざます!


    注目すべきはチャット欄の一番↓!

    2006118.1.jpg


    もうほんと
    メンテすれすれに登場するのはやめてくださいゼニコさん
    ゼニコリングくださいよゼニコさん
    せめてB-zelにしましょうよゼニコさん


    あ、そういえば分配してないよね
    (する必要もな(ry

    ポット代にしてください旦那様( ^ω^)





    こんな感じで

    たまりにためてたSSも不死鳥とともに綺麗さっぱりなくなっちゃったので(号泣)
    日記ネタはとっても新しく
    昨日のメンテ前のお話でありました。







    あーこんなことならしっかり更新しとくんだった(´;ω;`)
    大事なSSぐわー(´;ω;`)




    もうほんと



    2006118.2.jpg







    あ。


    うぇぽそだ





    2006118.3.jpg

    数年前からちっとも成長しないうぇぽそだ







    2006118.5.jpg

    まろんの粋な計らいでムリアンテイムれて大喜びのうぇぽそだ








    2006118.6.jpg

    サスガのうぇぽそだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW














    2006118.4.jpg

    うぇぽそのDKとか





















    余計笑うからやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    そうそう今日は

    待ちに待ったたけし軍団の進化式だったんです!





    一枚たりとも削れないので無理やり一枚にまとめました





    2006118.7.jpg


    一年がかりの大イベント!感動した!

    ナガ子お疲れ&ほんまおめでどーだよー(´∀`)


    ぼっけえ楽しかったありがとー(´∀`)
    (↑約束の岡山弁出しましたクロシバ大先生!

    全国共通語なので解説いらないですよね????








    * 次回予告 *



    2006118.8.jpg

    というワケでひさしぶりのバトゥンです( ^ω^)






    * 私信 *

    えぐ様更新しましたえぐ様
    つづり覚えれませんえぐ様
    読み方もえぐまでしか覚えられてませんえぐ様



    英語弱いんですごめんなさいえぐ様(´;ω;`)wwwwwwwwww

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    うぇぽそ
    タイトル未入力
    2006.11.08 (07:07) xx URL xx EDIT
    いやーメンテ前のゼニスが初ゼニスだったからねぇ俺は。
    ギリギリで倒せてよかったよねぇほんとにねぇ。
    ゼニスリングでも出たらよかったのに。

    てか俺のこと馬鹿にしないでよね。
    この日記永久保存しといてね。
    俺を笑ったことを後悔させてやる(゜д゜)


    あぁぁあああたけしのうp式いきたかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    一年がかりの大イベントお疲れナg…たけしー!

    しヴぁ
    タイトル未入力
    2006.11.08 (17:24) xx URL xx EDIT
    ぼっけえ久しぶりの更新おつかれw
    そしてHI熊軍団おめでとうございます!w

    おめちんを笑うものは世界を制す。
    emo
    タイトル未入力
    2006.11.09 (09:06) xx URL xx EDIT
    たけし軍団すごいなww
    寒くなってきたので体調に気をつけて
    ぼっけえ引かないように注意してね^-^b
    ビートたけし
    タイトル未入力
    2006.11.09 (21:29) xx URL xx EDIT
    素晴らしいSSじゃないかー記念にもらっておこうw
    鳴くのはlv12からだそうなんでまったり育てていくぜーヽ(・∀・人・∀・)/
    XARMY
    タイトル未入力
    2006.11.10 (02:55) xx URL xx EDIT
    えぐざみぃ@w@
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.11.10 (13:00) xx URL xx EDIT
    クマすっっっっごい圧巻(゜Д゜)!!!!

    以前、といっても数年前ですが
    本だかゲームだかで
    「ぼっけえ きょうてえ」というタイトルのモノが
    話題になっていた気が。

    あの時から
    「ぼっけえ」ってフレーズが
    スゴイ印象に残っていたのですが
    岡山の言葉だったのねー!!

    って、全国共通語ですねそうですね(´∀`)
    タイトル未入力
    2006.11.11 (03:45) xx URL xx EDIT
    >おめにゃ

    おめちんぜにこ遭遇率哀しいほどにアレだったもんねwwwwww
    初ぜにこおめでとう(n^ω^)n

    ゼニスリングねー
    ほんとでるものなのかねーwwwwwww
    購入するにはありえない値段な気もしなくないから
    ぜひとも自分で出したい一品です!

    今の値段じゃ枝一生分だお(謎)

    え。
    なに。

    ほんとにうぇぽそ育てるのwwwwwwwww
    その時点で(笑)



    たけしの進化式たのしかったー(*´ω`*)
    残念だったね(ノ∀`)



    >しヴぁさん
    ぼっけぇありがとうございます(´∀`)
    たけしへのお祝いの言葉もありがとー(*´ω`*)

    じゃあぼくはもう世界征服遂げてますね。(謎



    >emoりん
    たけし軍団圧巻だよねーw
    emoさんもぼっけぇひかないよーにwwww
    素敵な一年の締めくくりをー(*´ω`*)



    >たけし
    おお!
    そういってもらえるとめっちゃ嬉しーーー(*´ω`*)
    5匹がかわいらしく鳴く日楽しみに待ってるおー(*´ω`*)
    本体の育成もがんばふぉー(´∀`)



    >えぐ様
    了解です(´∀`)wwwwwwwwwwww
    ちなみに旦那の名前覚えるのに2年かかったので

    3年時間をください。



    >アエポン
    たけし軍団すっごいよねwwwwww
    存在感ぼっけえw

    ええええ、その
    ぼっけえきょうてえはまんま岡山弁でございますwwww

    訳すと
    ぼっけぇ→凄く
    きょうてえ→怖い
    となります(´∀`)

    以後お見知りおきを。
    あ。

    全国共通後だからいまさらでしたねテヘ☆ミ
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.11.11 (03:45) xx URL xx EDIT
    あああああああ

    名前入れ忘れたwwwwwww


    ↑はたんぽぽの書き込みざます(ノ∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/398-d3c416ae












    xx HOME xx




    Page top↑
