2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その141(momega) 
    2006/09/15 /15:20/Fri
    どもども。
    超久々の更新です。

    いやー前回の俺の日記の日付見たら嫁様の誕生日じゃないの!
    こりゃー、まずいw
    見てくれてる人いるかしら!

    ってかね、ノートPC完全にぶっ壊れました。
    どうしよう…とりあえず今はもう一台のデスクトップPCで書き込んでいる状況なんですがね…。
    まだ焼いてないSSもあったし色んな物があぁぁ…。



    過去にPCぶっ壊れたことあるよ?
    うん、バックアップの重要性を知ってます。
    でもバックアップ?なにそれめんどくさい。
    あっ、PCぶっ壊れたよ?バックアップしときゃよかった。


    毎度毎度コレの繰り返しな気がするwwwwww

    さて、それではエピ5が来てからの
    ダイジェストをSSで!!!!




    あっ(´・ω・`)
    久々日記はエピ5うpされてから、早速嫁様のメイポミスで始まります(^ω^;)


    LinC0081.jpg

    新変身、ブラックナイトの脅威。
    亀さん強かったお(^ω^;)


    LinC0085.jpg

    バンプクイーンのあきりん様ですがな。


    LinC0093.jpg

    ていうかここのこいつ、スタンやるねんな。
    俺のキャラmpないしそれ以前に両手武器ないし
    大分前にG剣店に売っちゃったし。


    LinC0110.jpg

    新魔法リダクションアーマー!
    当時の価格で安く売ってくれてありがとう!
    掘りに行こうと誘ってくれた嫁様もありがとう!!
    早く覚えたいけどお金がががが…というモヤモヤ感から早く開放されてよかった(´ω`)…

    てかね、この魔法結構いいと思うんすよ。
    スタンみてーに両手武器じゃなきゃ発動しない上に
    mp15消費もするウンコ魔法とは訳が違う。
    実用性たっぷりだし、mpr装備にしようかなと考えているくらい。

    でもさ、ナイトが魔法使えるってどうなのよ!
    大体ナイトは魔法使えない設定じゃないのかい。
    hp消費とかなら嬉しいのにな(^ω^;)…

    それにしても「退くまいというナイトの決意を感じます」って
    メッセージが結構かっこいいよね。
    「退く」が「しりぞく」か「ひく」かで嫁様と揉め、NCJにメールしたみたいですが返事は返ってきてないそうです。
    NCJめ(*`ω´*)


    LinC0118.jpg

    次にこれ。
    いいかい、ELFの皆さんよ。
    汚れたエントの実をワッフルに変えようと企んでいるならちょっと待ちなさい。
    その前にだな、この汚れたエントの実をダブルクリックしてみなさい。
    勇気を出せば出来るはず!

    そう、今回のエピソード5で最大、そして過去最大最高のアップ内容が何かを知ることになる!!!


    LinC0124.jpg

    ハイ、次。
    こいつうざくね?wwwwwwwwwwwwwww
    何よマジwwwwwwwww


    LinC0183.jpg

    気分はもうこんな感じ(´;ω;`)


    LinC0185.jpg

    これは凄く楽しいwwwwwwwww


    LinC0213.jpg

    これはキレイ。

    だけどさ、こういう系の中ボスさ、
    シンクレアとかカルミエルね。

    攻撃する時女WIZのALT+3のあの声出すよねwwwwwwww
    ”ヤァー!!”ってヤツwwwwwwwwww

    最近知った。


    LinC0219.jpg

    そうそう、扉のところに居て閉まったらどうなるんかな?
    誰か試してみて!

    ていうか俺が試したい。


    LinC0221.jpg

    さて、ptで出たら開ける人がプレッシャーをもろにかけられるこのアイテム。
    なんか普通にダブクリしただけじゃつまんないんで
    こうやってショートカット埋めて、F5~F12のキーを全部同時押しとかでやってみたりしてます(^ω^)
    結局この時「闇の鉱石(2)を手に入れました。」だったけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


    LinC0229.jpg

    先日、砥石を倉庫便箋に置いてあげると喜ぶすじこさんとペアしました。
    へへ、ナイトとここでペア出来るなんて相当おいしいぜ。
    それに相手もそれなりの覚悟がいるしな、へへへ。


    と、覚悟を決めてペアしてたんだけどね。
    このキャラ育ててきて始めて前衛の前で…


    LinC0233.jpg

    Lvupした!!!!!!!!!!!!!!!!!111111
    うん、凄く嬉しかったっていうか楽しかったよ。
    ナイトとペア。
    まともにナイトとペアしたの初めてだったし、俺もやれば出来ると思った。
    まさか本当にペア出来ると思ってなかったしね。
    最初はちょっとふざけたノリだったんだけど意外と狩れるから2時間も頑張っちゃった(^ω^)



    LinC0235.jpg

    以上、ウェポソさんの体験記でした(^ω^)

    ちなみにNextサモナーWIZ。


    LinC0265.jpg

    というか、正直うpされてから大半はラスタバド城に篭っていたので
    印章集めが完了してしまいますた!
    イミュなしでスレイヴ突っ込んだ時が一番やばかったよ…うん。

    でも取引出来ないんだよねぇ、コレ。
    俺は前衛だからいいものの、後衛さんはどうしろと。
    特にWIZなんて殴りさえしないんだから…(´ω`;)

    まぁどうみてもこの”英雄のリング”…
    ロードオブザリングの指輪にしか見えないwww
    滅びの山どこー。

    あっ、火山か!


    LinC0273.jpg

    そしてそして、篭りっぱなしのラスタバド城さんと
    ずーっとペアしてくれた嫁様を始めとする色んな人とのptハントのお陰で無事、オーガベルトも買えました。

    これまで使ってたトロールベルトをくれたコルにも感謝!

    大事にします頑張ります( `_ゝ´)ふぉおおおお


    そしてギランケイヴに先日行ってまいりました。

    そしたらマジキタ!!!!!!!!
    ついにキタ!!!!!!!!!!!!!!1
    ホントにキタ!!!!!!!!

    そう、


    LinC0276.jpg

    この便箋が本領を発揮してくれる日がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    LinC0278.jpg

    ごめんなさい(´;ω;`)wwwww
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    まろにぇーる
    |ω`)
    2006.09.15 (19:49) xx URL xx EDIT
    外付けHDD買うとべんりだょ
    タイトル未入力
    2006.09.18 (02:20) xx URL xx EDIT
    懐かしいな最後の便箋。
    2年ものじゃないか。
    ぽぽ
    タイトル美乳力
    2006.09.19 (08:19) xx URL xx EDIT
    久々の更新お疲れ様!

    ラスタバのお陰でようやっとおめちんの装備のランクがあがってほんとよかったよねーw
    今日も早朝だったお陰もあって
    人が通ってリンクしたモンスが増えるってのがなかったから
    もりもり順調に狩れて楽しかった(*´x`*)

    前までならちょっと無理かなー?って量も
    ちゃんと裁けるようになったよねっw
    そゆのがほんとうれしーw

    もちょいで狩り中の呼吸がぴったんこ合いそうな気がする!

    いつもほんのりこやかましいこと言ってごめんね(´・ω・`)wwww


    おめにゃの装備もっと整えたいから
    ちょと頑張っちゃうおー(*´ω`*)



    emo
    タイトル未入力
    2006.09.20 (09:16) xx URL xx EDIT
    うらやましいw
    ぼくも新しいやつらみたいけど
    即死かしら?
    門が開くとか開かないとか
    なにかしら?
    もうすぐ秋かしら?
    ^-^b
    ω
    タイトル未入力
    2006.10.08 (17:14) xx URL xx EDIT
    >まろ

    な、なるほど。
    よくわかんないけどありがとう|ω`)


    >み

    そうなんだよねwww
    貴重な物だと思ってずっと取ってあるぜ。


    >ぽぽ

    いやー、まさかオーガベルトが手に届くとは…
    ラスタバのお陰でもあるけどたんぽぽのお陰でもあるしw

    でもなんかホントに最初の頃と大分変わったよな…
    装備そんな変わった気しないんだけどなw

    とにかく新エピ楽しめたからよかったねw


    ペアのときの呼吸もうちょいで合うね、うん。
    単騎ばっかしてたからへたくそなんだよwwごめんよwww


    >emo

    うーん、即死なんて事はないと思うけどなぁ。
    あ、でもスレイヴとバランカは即死な予感。

    門開くとか待つとか閉まるとか飛ばされるとかね、なんなんだろうね。

    もうすぐ秋です。
    だんだん寒くなってきましたね^-^b


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/396-35dd36c0












    xx HOME xx




    Page top↑
