2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ラスタバ三昧 (ぽぽ) 
    2006/09/13 /01:18/Wed


    はじめに


    コメントのレスめっさ遅くなってすみません(´Д`;)rz


    次回日記更新時に

    なんて思ってたらこんなにあいて…(ゲホンゴホン



    それから




    ほかほかなコメントをありがとう(*´ω`*




    なんだか心配かけちゃったみたいですが
    全然まったく元気なんです


    最近辛かったことと言えば






    25.jpg

    これくらいで…





    めっちゃ気分悪かったよほんと(´Д`;)






    epi5がはじまってから

    まともに狩りする場所はラスタバ城ばかり。





    本来なら面倒くさがり屋なぼくは

    あのハマルと恐ろしい時間が経過しちゃう門待ちやら

    PC的に重過ぎるこのラスタバ城には近づかなかったと思います。





    新狩場ならではの新アイテム

    それらを狙えるし、expもおいしいよ



    わざわざそんな風に

    狩る場所・狩り方まで親切に教えてくれた方のお陰で

    足を運ぶこととなり

    おめにゃのフルzelな装備も明らかにHPの減りが違ってくる程の変化を。







    まろん本当にありがとう(*´ω`*





    だがしかし
















    32.jpg

    調子に乗らないでくださいほんとにwwwwwwwwwwwww












    そんな感じで


    今は


    おめにゃの一番欲しがってる オーガベルト に向けて
    夫婦仲良く頑張ってる次第であります( ´・∀・)ゞ






    ほんとにほんとに

    ヨカッタ(*´ω`*










    Mixiでの日記を読んでくださってる
    古くからのマイミクさん達だけにはわかる話題なのですが



    長年、リネを始めた頃からのお付き合いだった
    我が友「不死鳥」くん(PC)

    今年も最大の危機を乗り越え
    なんとか起動しているのですが


    一時期、起動すらしなかったりしてました





    このPCでリネを出来なくなった時が
    潮時かななんて思ってたのですが


    とある方の善意によって

    不死鳥とお別れをするかもしれません。







    ありがとう不死鳥(´;ω;`)


    26.jpg

    今までお疲れ様でした(´;ω;`)






    まだも少し


    一緒に居ようね!頑張ってね!





    んでもって













    31.jpg

    今度は旦那のPCどうにかしないとねwwwwwwwwwwwww






    ぼくよりずっとヤバイから(*´ω`*)wwwwwwwwww














    ラスタバでの嬉しいアイテムのひとつ


    バッジケース


    大好きなんだけど…







    30.jpg

    ptで出たの開けるのはほんと気が引けるwwwwwwwwwww






    ほら、本物志向だし。


    バッジケースだし。


    本来バッジがはいってるものだし。




    でも


    めちゃ楽しいアイテムですよねっ(*´艸`*









    そうそう


    ライア部屋にて


    ご親切に

    この先行くとライアちゃんに見つかっちゃいますよ☆ポイントにて


    便箋置かれていた方がいらっしゃいまし…










    27.jpg

    アッー!














    28.jpg

    入れ替わったアッー!









    そんなこんなで
    楽しいラスタバな毎日









    33.jpg

    いつも遊んでくれる皆さんありがとう(*´ω`*





    にしてもほんと



    役に立つだろうと思ってラスタバ倉庫キャラに持たせてる矢筒









    29.jpg

    こんな時に限って銀矢率低いのはなんでwwwwwwwwwwwww





    嬉しいけど切ない。

    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2006.09.13 (07:00) xx URL xx EDIT
    いやーいい感じで新エピの波に乗れたからよかった(^ω^)b
    俺もノートPCじゃ無理だったろうなw
    かなり処理重いところばっかだし。

    まぁ頑張ってこれからも退きませんね(^ω^)

    俺のPCはスプーンだけど、もうだめぽwwwwwww


    まぁ矢筒俺に引かせてごらんよ。
    Gosyun
    タイトル未入力
    2006.09.13 (13:11) xx URL xx EDIT
    2枚目SS噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

    僕もノートからデスクトップにしたけど
    すっごい快適^o^
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.09.15 (18:09) xx URL xx EDIT
    >おめちん
    波乗り成功(^ω^)ぐふむふ
    俺もノートPCじゃというか俺のノートPCないじゃん??????????
    壊れたじゃん?????
    もうこの世に存在しないじゃん???
    かわいそす(iдi)

    矢筒場所変えたらいいのかしらwwwww
    ラスタバだと週4でミス矢なんだけどwwww



    >ごすん師匠
    もうほんとにね(^ω^)-3
    師匠もノーパソだったんですね!!!!
    旦那もNewPC手に入れれるといいんだけど(´∀`)

    おらはデスクトップだけどヤバ(ry


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/395-6c7bb581












    xx HOME xx




    Page top↑
