2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    やっちまった (ぽぽ) 
    2006/08/30 /15:27/Wed


    二日前の日記と同じ名前をSSに付けてupしちゃった。

    二日前の日記のSSが入れ替わっちゃった。

    二日前の日記がわけわかんなくなっちゃった。

    二日前の日記のSS残してないから





    直せなくなっちゃった。













    ま、いっか(^ω^)






    そんなワケで
    課金キレ状態で暇なのも手伝って
    珍しくBlogを更新しようとしたら
    初歩的ミスを犯して
    大失敗したぽぽさんなワケですが




    Lineageでは新epiUPから一週間が経過。

    皆さんどうお過ごしでしょうか



    ぽぽさんは順調に















    001.jpg

    画面フリーズ死を繰り返しております




    モチロンSSに残ってないのもあるおっおっおっ








    切ないよねmpmaxとか(悲)



    と、


    珍しくもない日常茶飯事的なEND話をネタにしたいワケじゃあなく



    この場を借りてお詫びをしたい一件が(´Д`;)







    最近画面フリーズ死後に
    なんだか変わったバグが多発してまして

    res後に


    ■チャットが出来ない。

    ■リスタをしてもHP見る限りリスタが出来ている
    (少しHP回復・空腹)
    にも関わらず転がったまま起き上がらない

    ■res後ありがちな帰還バグ

    ■モンス&人の姿が見えない




    等々



    いろいろ困ったちゃんでして


    特に最後の


    モンス&人の姿が画面上に映らない現象中
    帰還バグも手伝って

    フリーズ死のres後、ラスタバ城2f狩場にて





    何にタゲられているかもわからないままHPガン減り



    オロオロしつつも帰還が出来ないので徒歩で外に向かう



    人が見えないのでhも出せない



    ポット切れ



    END



    ご迷惑をかけていたかもなのに謝罪が出来ない。




    といういきさつに。


    それに気づいたのは町に帰還してから。













    20.jpg

    道具屋でお肉を仕入れようにも店員がお留守。


    聖堂のアガタさんにお世話になろうにもアガタさんお留守。



    更には




    21.jpg

    トレード開ける近距離に居るポイ旦那の姿すら見えない。



    と、ここで初めて

    2END目に人が近くに居たかもしれない事実に…。




    いかんせんモンスの姿も見えない始末でしたので
    どの位の量を押し付けた状態になっていたのかも

    誰がいらっしゃったのかもわかりません






    もしご迷惑おかけしていた方がいらっしゃったら

    本当に本当に申し訳ありませんでした...ノフ(´;ω;`)





    この一件ががとっても気になっていたので
    更新したかったとです(´・ω・`)









    こんな状態ではありますが

    ぽぽさん至って元気です。


    何事もなくLineage楽しんでおります




    それもこれも



    今まで

    ナイト一本で生き抜いてきた

    15.jpg


    斬る斬る斬る斬る

    以外のスキルを持ち合わせて居ない旦那が



    迷惑かけまくっちゃってるにも関わらず




    16.jpg

    必死で守ろうとしてくれたり






    なけなしのお金で






    18.jpg

    漢らしいことをしてくれたり(感動)








    17.jpg

    ソーダの涙に癒されたり








    単騎での高額レアの記録が



    22.jpg

    やっと更新されたり。


    (今までずっと2・3年前に出した火リングが最高でした。)
    (しかも一度だけねっっっ!)











    そして何より




    回線不調ゆえの切断死

    電話がくると切断死

    ラグ多発状態での数え切れないEND



    そんなことに動じない









    0011.jpg

    明るくタクマシイ同士が居てくれるからでしょうか。







    迷惑かかっちゃうのには萎えちゃいますが

    どんな状況でも楽しんでいられるのは





    19.jpg

    皆様のお陰です。ありがとう。









    そしてNCJ様













    くだらないステキすぎるUPを本当にありがとう

    7.jpg



    死なないけど死ねる。


    ほんと











    008.jpg

    笑え死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    009.jpg

    汚れたエントの実は


    ワッフルにしちゃうのはもったいないと思います。







    それから







    DEC2FのこのNPC



    0010.jpg

    大好きです。






    これからもこんなネタUPを

    心より楽しみにしております。





    @一ユーザーより。













    * 感謝・おめでとう *


    新epi二日目の出来事



    71↑に8時間ヒキコモリ



    004.jpg

    主人公・おめちん共に無事新スキル会得





    そして、



    二人の技術書が揃うまで延々と付き合ってくれた



    darkchildrenくん

    SIZZLEねーさん

    ナーガ様





    長時間付き合ってくれたのにもかかわらず
    破格値な身内価格にしてくれて

    ほんとうにありがとう









    そしてそして、



    おめちん・主人公

    006.jpg

    新スキルGETおめでとう!









    005.jpg

    mp増えるといいねっ…(*‘ω‘ *


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    タイトル未入力
    2006.08.30 (15:44) xx URL xx EDIT
    死んでるSS撮ってやがる(´;ω;`)www
    ホント色んな意味でたんぽぽにごめんだったり狩場に居た人にごめんだったり…。

    しかしまぁ、そのバグにはびびった。
    宝石屋の横にいたみたいだけど、トレードした時たんぽぽは俺の画面だと帰還ポイントにいたからね。

    でも単騎レア更新おめでとう(^ω^)

    まぁ俺は切断死しまくったからもう慣れちゃってるし(^ω^)…
    凹む時は凹むけどね…(^ω^;)

    リダクション出そうって言ってくれてありがとう!
    おかげですぐ覚えられたしうれしかったわーw

    あと

    過去最高のうpデートに

    気づけた事が

    うれしかったwwwwwwwwwwwwwww

    更新お疲れ(´ω`)
    ω
    タイトル未入力
    2006.08.30 (15:45) xx URL xx EDIT
    だが名前書いてなかった
    Gosyun
    タイトル未入力
    2006.08.30 (17:55) xx URL xx EDIT
    ナイトのスキルって本当にあんなセリフでるの???カッコイイ!!!
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2006.08.30 (18:20) xx URL xx EDIT
    ぽぽの回線が何なのか知らんのだけど、
    モデム⇒LANケーブル⇒パソコン っていうつなぎ方かな?

    もしそうなら、
    ぽぽが使ってるパソコンのLANポート2個無い?
    もし2個あったら、もう片方のLANポートにぶっさすと直るかもしんない。

    まあLAN1個だったり、無線LANだったり、そもそもLAN接続じゃねえよって場合は分かりません('A`)
    しヴぁ
    ( ;・ิω・ิ)
    2006.08.30 (18:56) xx URL xx EDIT
    むぅ。
    なんとも言えないが・・・
    うーん。


    なんだ。どうしよ。笑っとくかwwwwwww
    早く直るといいねぇとしか言えん(ρω`。)
    出来ることあったら言ってねー 無いと思うけど(ρω`。) www

    ナイトスキルのセリフがかっこいい。
    タイトル未入力
    2006.08.31 (16:18) xx URL xx EDIT
    ほんとほんとほんと直るといいね゜(゜´Д`゜)゜

    必死で守ろうとしてくれていたらしいオメガ君の漢気に胸を打たれつつ
    やるせないENDが一刻も早くなくなりますように
    (´;人;`)なむなむ
    emo
    タイトル未入力
    2006.09.02 (06:01) xx URL xx EDIT
    だから市場がむりだったのか^-^;
    うん、がんばれ^-^
    あと変な書き込みに注意^-^
    アエリア
    タイトル未入力
    2006.09.04 (01:23) xx URL xx EDIT
    今更気付きましたが
    ↑の8/31 16:18の書き込みは
    私アエリアでございます(ノ∀`;)

    オメガ君みたいな事やっちまった…。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.09.13 (01:36) xx URL xx EDIT
    >おめちん

    本来ならendSSとかあんま撮らないんだけど
    変なバグお陰でwwwwww
    SSは撮れるのかなぁとか動けなくて暇だからって理由で撮ったのが何枚かw
    乗せない方がよかったね(ノ∀`)
    なんかなえさせちゃったかwwwwww

    なんかいろいろパニパニ出来てある意味楽しかったよwwwww

    単騎でのレアってほんとずっとショボ(ry
    だったからめちゃうれしいよー(*´ω`*)
    ありがとうありがとう(*´ω`*)

    おめにゃとかねーさんとかすじことかシちゃんとか
    endした時気持ちいいんだよね
    なんか言い方変なんだけどwwwwww

    常に前向いてるっていうか
    それにとらわれないっていうのかなぁ

    そんな人達みてるお陰なんかなぁ
    それともぼくも慣れてるのかなぁ

    なんかエラー死しはじめてから
    endもリネ楽しむ上でのオプションな気分になってるw


    でも
    おめにゃ死ぬのはやっぱ見たくないなー(´Д`;)


    リダクションほんとよかったーw
    皆さんのお陰だわよw

    セリフめちゃくちゃかっこええねw


    最高のうpデート教えてくれたねーさんに大感謝だなwwwwwwww

    またリネ楽しくなったね(*´ω`*)

    epi5でもよろしくねw




    >カピョリへ
    対策法教えてくれてありがとー(´;ω;`)
    でもでも…
    LAN1個みたい(´;ω;`)wwwwwwwwwww

    でもでも
    ほんとにありがとー(*´ω`*)



    >しヴぁさんへ
    うんうん笑い飛ばしてwwwwwwwww
    笑う角にはなんとやらー(´∀`)
    そのお気持ちで十分ですおw

    ナイトスキルめっちゃかっこええよねw
    ぼくも始めて聞いたときゾクゾクした(゜∀゜)



    >アエポンへ
    えへへ
    名前なくてもアエポンってわかってたのだー(*´ω`*)

    もったいないほどの気持ちをありがとう(*´ω`*)

    ほんとに
    おめにゃのその気持ちでなんか嬉しかったりなんでやんす(´∀`)
    余りに立て続けなのでちょっとだるかったですが
    最近は順調に死なずに日々過ごせてるので
    また元気もりもりなんですおー(´∀`)

    心配させてごめんねっっっ(´・ω・`)



    >emoりん
    そそそwwwww
    市場はめっちゃ辛いんですwwww
    うん、がんばってる^-^

    変な書き込みほんと減らないねー(ノ∀`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2006.09.13 (01:37) xx URL xx EDIT
    >ごすん師匠

    アッー!
    レスとばしてたおごめんなんだおーー(´;ω;`)

    うんうん、そんなセリフがでるみたいなのー(*´ω`*)
    めっちゃかっこいいよねーw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/394-af3046bb












    xx HOME xx




    Page top↑
